2009年 07月 23日

COMMENTS

Commented by naitou-sou URL at 2009-07-24 00:13 #- Edit
Title : 違和感がない…
噂には聞いていましたけど、こうして絵にすると本当にしまむらのチラシにピッタリ合いますねぇ。

それはともかく、昨日はフレプリ初のキャラソンアルバムの発売日でした。
私も勢いよく札幌中のCDショップをあちこち回ったのですが…全く見当たりませんでした。
せっちゃんの初々しい歌声を堪能できると思ったんですが…浅はか過ぎました。
Commented by さかい URL at 2009-07-24 01:31 #EnkH3h2Q Edit
Title : はじめまして!
こんにちは!
同じくフレプリ日記ブログ等、書かせていただいております、「あおいろ部屋」管理人のさかいと申します。

このたび、可愛いせっちゃんに魅かれて、リンクさせていただいちゃいました!

よろしくお願い致しますっ。

それにしても、しまむらのチラシ本当に違和感ゼロでびっくりです…。
「あれ?これってトレカ?」とか思っちゃいました(笑)

せつなさんであれば、コスプレしようと思えば
すぐ出来そうで良いかもしれないですね~。

それでは、今後ともレビュー等、楽しみにしております!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-07-24 20:37 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!◇
>naitou-souさん
そうですよね…庶民派ですもんね、あの服。
どこかこう…いや、何か書くとしまむらさんに悪い気がする(え)。

全然チェックしてもいませんでしたが、そうですかボーカルアルバムが出るのですか。
その手のものは予約していない限り一般のお店には無いですよね…去年レモンさんのCDを普通に買おうとしたら何処にも無かったですし…。
そういう時は素直にAMAZONさんかアニメイトさんの力を借りましょう、うん。


>さかいさん
はじめましてですー。
可愛い…可愛いせっちゃんなんてモノがウチのブログにいましたか…気付きませんでした。どうもありがとうございます。

しまむらのチラシは本物を見ながらちまちまとパーツを作って重ねていきました。フォントとか合わせるのにやたら苦労してしまいましたが…。
とにかくチラシ作りは大変な事なのだとよく分かりました。もう毎週作ってる人は凄いです、ホント。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :