FC2ブログ
2009年 05月 29日

毎度お世話になっております「All's Right with the World」の風水さんから誕生日プレゼントを頂きました。

たいちょおさんもそうですが、こうも合法的かつ無言の圧力で普段プリキュアさんに何ら関心がない御仁にプリキュアさんを描かせられるって…これが誕生日パワーなのね!(違)

どうも「描いてもらった!」という嬉しさより、「うわ~慣れないモノを描かせてるぜ~」というコトの方でニヤニヤしている自分はとんだ鬼畜です。どうもありがとうございます(うわ)。
今時っぽいアニメの画を描く風水さんの姿を夢想して萌えますね、うんうん(変態)。

どうでもいいけど普段ボクが「メンドくせッ」と思ってあんまり描いていないリンクルン(変身アイテム)も、お二人はきちんと描かれていることに泣かされます。
精進します…すいません。

そんにゃこんなでありがとうだよ、風水さん!
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 風水 URL at 2009-05-29 20:38 #- Edit
Title : 慣れないものを描いてしまった(苦笑)
TJ-type1さん、こんばんは。
長年にわたってプリキュアさん!黄色!と言い続けてこられたTJ兄さんに贈る誕生日のお祝いといえば、これっきゃないだろ!!
というわけで、誕生日パワーをまとったTJ兄さんのために慣れないアニメ絵に挑戦しましたよ。
TJ兄さんからの無茶振りリクエストに備えて、ひそかに練習…はまだしていませんでしたが、無言の圧力はいつも感じておりましたので、プリキュアさんもときどきチェックしてましたわー。

というわけで、プリキュア初挑戦…難しい!
この大きさの目をどうやって描けば良いんだ…と、思ってたら、たいちょおさんが絶妙の方法で切り抜けているのを見て「この手があったか!」と思ったのは内緒です(苦笑)。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-05-29 21:44 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!◆
>風水さん
何故こういう時に特撮系やドラえもんが描かれないのか…自分の引き出しの薄さを如実に感じる次第ですね。
えー、そんな黄色黄色言ってたかしらー?(棒)

慣れない素材と自分の画風とのぶつかり合いから可愛いモノを描いて頂いて、感謝の至極です。
その努力と苦悶こそが最高のプレゼントです(ちょ)。
ありがとうざんす!

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :