2009年 04月 24日

pixivさん用の「見ないで描く」企画のブツなのですが、こちらにもアップして…イイですよね?(え)

「見ないで描け」というコトでしたので、サイトの画像やら何やらを見ないで描かせていただきました。
しかし思ったより見ないで無難に描けてしまっている気がする…分からなくてあたふたする様が面白い企画なのに!

でも黒白さんはこのサイズだから何とか誤魔化してますけど、胸から下の部分とか正直よく分からないですね…。無印とMHで何処がマイナーチェンジしたとか理解してないし…。
あ、勿論九条さんは本気で分かりませんよ? なんかネグリジェみたいの着てたよなってイメージしか無い(うわ)。

フィーリア王女もかなりうろ覚えで描きましたが…そういうポジションの人は記憶から真っ先に消されていくってコトなのかなぁ…そっか。

フレッシュプリキュア 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by オニギリ URL at 2009-04-25 18:43 #- Edit
Title : 何と!
赤井運子さん(仮称)は最終回の一つ前でようやく4人目に認められるのですか…。
シフォン「プリップー、プリップリー!」(最低だ)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-04-25 20:12 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>オニギリさん
大丈夫、その次のシリーズの客演では何事も無かったように生存して登場します!
ただ他プリキュアと比べた時のビジュアル的な異質さから、チビッコ人気は今ひとつのようです。
どちらかというとその渋い魅力は大きなお友達向けなんですよ、ええ。

…何の話?

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :