2006年 04月 20日
オマケページをリニューアル。
管理人が作ったヘッポコなモノはコチラです。

【ホームページ素材】

クタクタアイコン
いつも描いている管理人のヘナチョコ画がキミのサイトやブログにも貼れちゃうぞ!


【SSとゆーか妄想】

魔法少女 プリティ☆ジュカリン 第一章「怪奇!悲鳴に消えるOLたち」
もしも、天道樹花が魔女っ娘だったら――な、妄想を軽いイラストと共に展開。
うわぁ、トランプの要素とか既に普通に忘れて続編書いちゃった。
ちなみに、樹花の名乗りは本編よりも前に書かれたものなので、違っています。あしからず。
本文最後に元ネタを羅列してみました。幾つ分かったかしらん?
第二章はブログのドコかにあります。


魔法少女 プリティ☆ジュカリン 番外編『大変!奪われた黄金のウリ坊!』の巻
何をもって番外編とか言ってるのか、かなり意味不明です。
天道樹花が名探偵になったら…とゆー妄想をラクガキと共に展開しています。
既に樹花の要素が無くなっているような気がするのは気のせいです。きっと。


【あどべんちゃーのべるげーむ】
■04/12
分室閑古鳥ぽよぽよ」さんで素敵なゲームを知ったので、一つ作ってみますた。

外伝之巻 「助ける少年」

下らないのが素敵です…

■04/20 追加。
もう一つ作ったYO。
バリエーションつけるほど、違わないけどね。

外伝の巻Ⅱ 「奪われた少年」
関連記事
TAGS : 響鬼
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by カメおばさん URL at 2006-04-16 23:27 #79D/WHSg Edit
Title :
ゲームやってみました。助けてあげられませんでした・・・。
Commented by tjtype1 URL at 2006-04-16 23:47 #79D/WHSg Edit
Title :
やる度に話が変わるので、暇つぶしに何度でもやってみて下さいね。
私も何度かゲームオーバー食らってます。
Commented by カメおばさん URL at 2006-04-21 13:13 #79D/WHSg Edit
Title :
奪われた少年を助けました~♪ルン
Commented by かかし URL at 2006-04-23 21:21 #79D/WHSg Edit
Title :
何度か失敗して助けられましたが……。まあ、安達君が幸せなら何も言うまい、ということで(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :