FC2ブログ

フレッシュプリキュア! #08「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」


先週の話をちょっと観返していたら、ブッキーが連れていたヨークシャーテリアが途中から煙のように消えていました…あれはいったいどういう伏線なんだろう(え)。
■ドーナツになんてコトをするんだー、ドーナツ国王!

OPの映画バレがなかなかアレですねぇ…ちょっとイイトコ見せすぎ。
こういうのがイヤなので早めに観て来てよかったな、ふぅ…。

シフォンの栄養源であるキュアビタン。
ラブは補充作業を行わず、キュアビタンの業者の連絡先が書いてあるメモまで捨ててしまったという。業者て…。
空腹のシフォンの為に試行錯誤を繰り返すもシフォンは何も受け付けず、ラブ達は最後の手段としてキュアビタンを自ら生成する事に。

てゆか、美希とブッキーのリンクルンからキュアビタンを取り出したり出来ないんでしょうかね。
シフォンを世話してるのはラブだけだから、ラブのリンクルンにしかそういう設定は成されていないってコトなんかなぁ。同じプリキュアでも労働条件にこんなにも差があるとはな。

キュアビタンの材料は、虹色の卵、空から降った乙女の涙、走るペガサスの尻尾、竜巻の欠片、天使の落とした幸福のリング。この世界に存在しないそれらを、何とかこじつけて切り抜けていくラブ達。
てゆか、竜巻ファイヤーが凄く楽しそうで堪らん…てっきりアレが新必殺技なのかと思ったのに(え)。

今回はラブとシフォンの絆の話。
シフォンの為にラブが奔走し、シフォンの幸福(のリング)をゲットしようと頑張るラブの姿を見て、シフォンもそれに応えようとするまでの話。

そんな二人の絆のおかげで手に入れた新商品はキュアスティック・ピーチロッド!

この時期に投入される新商品が手帳とか筆箱とかではなく、バトルにおいて活躍する新兵器というのが、追加メンバー恒例だとかも含めて、プリキュアがどんどん戦隊化していってる顕著さを表しているような気がします。もはや“女の子向け”であるという定義は見た目の可愛さとかその程度にしか存在していないのかもしれませんねぇ。
そのうち巨大ロボに乗って戦いだすんじゃないかしら。ブッキー、ロボを転送して!みたいな(ちょ)。

でもヒラヒラスカートにあんなアイテムを持つと、プリキュアのくせにまるで女の子向け魔法少女みたいに見えちゃうよなぁ(え)。


■シュークリームになんてコトをするんだココー!

今週も楽しかった…んですけど、レビューが何故だか書き辛かった。あ、それはボクの素養の問題ですか。そうですか。
激辛シュークリームを容赦なく差し出すブッキーは本当にハラグロだなぁ、とか楽しかったですよ(え)。

敵方の起こす事件や何やかんやと一切関係なく、ただただ日常ベースでケモノとの絆を深化させるという話が珍しい気がして、何だかとても新鮮に感じてしまいました。
いや、それとも単に久しぶりというだけか? 「ふらふらフラッピ」や「チョッピはチョピっと」なんかと同じ部類と考えるべきなのかしら…うーむ。
確かにバトルの取って付けた感なんかは「ふたり」時代に近いと思ったけど(ちょ)。

どうにせよ、丁寧にラブの心情を描きながらの今回の話もとても楽しかったです、ええ。

子どもの頃にお母さんから飲ませてもらったモノを作るという、さらりとしながらも挿入される家庭描写も和みますね…。クリームココアバナナミルクが美味いのかどうかはともかくとして。
あと、ミユキさんがいつもは空気なのに、やる時はやるってトコも見せてくれたし(おい)。

次回は美希がプリキュア脱退、ぶっちゃけ早すぎ!?な話ですか。
そんなコトになったらプリキュアがふたりになっちゃうよぉ~…って、プリキュアがふたりであるコトにどんな不服があるって言うんだね、キミ!(うわ)

フレッシュプリキュア 各話レビュー
関連記事

コメント

こんちゃー

某所から、プリキュアの考察系サイトあるよー
との紹介文を見て飛んできました
こういうの好きなんで、ちょくちょく覗かせていただきます。

>そのうち巨大ロボに乗って戦いだすんじゃねーかなー、プリキュア…。

ファイブエクスプロージョンが紙一重だった気がします(笑)

黒いなさすがブッキー黒い

>激辛シュークリームを容赦なく差し出すブッキーは本当にハラグロだなぁ

 ラブに激辛シュークリームを食べさせるよりも、タルトがブッキーに頬ずりでもすれば簡単に泣くんじゃ?と思ったけれど、それをさせないブッキーはさすがですね^^;
乙女の涙なら、ラブでなくてもいいはず・・・。
・・・ハッ!?実はブッキーはもう『乙女』ではないのでは・・・。(ヲイ)

新武器・・・なんとなくセーラームーンのエターナルムーンロッドを思い出しました。

仲違い

8話は続編を除くと仲違いをテーマにしたエピソードになっていて今回のはラブとシフォンだと思います。今までと違いアイテムから出せる食料が有限である事も明らかとなりました。食べ物が無くて泣き出すばかりかラブに当たるシフォンはかなりの性悪。まあ飢餓に苦しむ事になるから分からなくもないけど最後はラブの気持ちを理解できて偏食も若干治ったようですな。
ホットケーキやシュークリームと言えばあの二人を思い出します。ラブもココと似たような方法で好き嫌いを克服すれば無問題。
それにしても敵側は必殺技を攻略するの早すぎな気がします。今回プリキュアも早々にパワーアップしているようですが、この速さじゃまたすぐに攻略されそうです。
そういえばウエスターはドーナツを破壊しましたがあれはさすがに(中の人的に)NGでしょう。
>そのうち巨大ロボに乗って戦いだすんじゃねーかなー、プリキュア…。
むしろ逆、不幸のゲージがたまったらラビリンスの巨大兵器と戦うと思う。

努力&苦労→新たな力=窮鼠猫を噛む

こんばんわ。
今日も楽しく番組を拝見して、そして
管理人・TJ-type1様の感想を拝見しました。

さて今日は、パンダもどき@シフォン大癇癪から新たなチカラ発動、のお話でした。
そもそもの原因は、不用意な場所に業者の連絡メモを置いておくタルトが悪いと
思います(キッパリ)。とはいえ、この騒動がなければ、シフォンがピンチなピーチに
新たな力を授ける事は無かったのかと思えば、役得というべきでしょうか?(苦笑)
しかし…武器は(またも)ロッド系ですか?そのうち音撃棒よろしく、ボコスカ
敵を殴りかねないし、合体してトリプルバズーカになるんじゃないかと(ヲイ)。
 で、サウラーを見習ってなのかどうか、ウェスターも赤ん坊の悲しみにポイントを
絞っての作戦。今回のナケワメーケは造形デザイン的に気に入ってます。
そういえば、現段階でプリキュア戦士の正体を知っているのは、イースだけ
なのでしょうか?ウェスターやサウラーがピンポイントで攻撃・作戦を仕掛けて
こないトコロを見ると、イースさんの胸の内ですかね?

■ジャンプキック!なシーン。
夕方に友人から「彼女たちはやっぱりアンダースコートなのか?」というmailが。
そういうネタを探すのが好きな友人…。「日曜日の朝アニメでパン○ラなんぞ
やったら、PTAから苦情殺到で番組が終わる」とフォローしておきました。
しかし、あのヒラヒラ(名称を忘れた)の量はダチョウの羽毛並みです。

という具合で、まずはこれにて。

 そうそう、よくあることですよね。メモした途端に内容を忘れるってのは。
 後でメモを見返して、「俺ってこんなこと考えてたんだ」って、そんなお年頃の僕。

こんばんわ。

今回の話をみると、最終回は
シフォンはお姫さまになって
月へ帰るんでしょうか
(んじゃ主役3人は脇役扱いかい!)

あのバトンの形からして
次回の大ピンチは・・・
ピーチ「大変!魔法玉が無いわ!」
タルト「もしもし!業者はん!至急、魔法玉持ってってや!」
業者「・・・コワイナ~~♪」

スタッフにウルトラマン好きがいる

前回ここでウルトラマンネタで盛り上がりましたが、まさか!
聞いたぞ、ナキワメーケの断末魔。
「シュワシュワシュワッチ!」
いやシュワッチというよりジュワッヂか?本物使ったとは考えにくいんでモノマネだろうか。

オゴポゴ

>この世界に存在しないそれらを
おまいは、かぐや姫かと突っ込んじゃいましたよw
ボウケンジャーの方々に探してもらったほうがよいかも

◇コメントありがとうございます!◇

>ししのんさん
こにゃちゃーす。
どんな某所で紹介されていたんでしょうかね…世界は狭いのやら広いのやら…。
今週は残念ながら考察ネタをキャッチしきれなかったので、次回がんばらさせて頂きます。
次回は現代社会の闇を内包した物語になっているコトでしょう(棒読み)。

ファイブエクスプロージョン…今思い出してもアレは笑ってしまいます(え)。
あの玩具であの技を思いついた監督は天才ですよねぇ…。
あれが出来るなら玩具の形態とか完全に無視してアニメではロボにしちゃえばイイって気がします(おい)。


>サンザイオー結城さん
あくまで今回のことはラブが原因だからお前が責任取れよ、と心の中で思っていたんでしょうねぇ、ブッキーは…。
美希たんは髪の毛を提供したのに、ブッキーはシュークリームにどんな辛い物をつめるかと思案する係だなんて…なんてこった、どんどんブッキーに魅かれちまうな!(え)

今回の新兵器は柄がカラフルなので、ボクはどうしてもおじゃ魔女を思い出してしまいます…。
ま、おじゃ魔女は観てないんですけどね(ちょ)。


>ミスターボイスさん
仲違い…というにはシフォンとの関係は元々出来上がってもいなかったので、もそっと漠然とした「絆の構築」と見れば、“8話の碇石”としてより納得出来るような気がします。
まぁ、シフォンは喋れないので若干コミュニケーションには問題ありますが。

ゲージが溜まるとラビリンスの超巨大兵器インフィニティが起動する…そこに体一つでぶつかっていくプリキュアですか…イイな!
ガイキングのスタッフを再招集ですね、分かりました。


>ラビリタミンさん
業者とのたった一本の繋がりがあのメモ一枚だけだったんでしょうかね。そのメモを取る時は何を参考にしたんだとか、そもそもリンクルンはケータイなんだからそこに登録しておけとか、タルトのアナログっ子ぷりが目に付きましたね。
まぁ所詮フェレットだしな(おい)。

プリキュアの正体は…一応全員知ってるんじゃないでしょうかね。ボクの儚い記憶によれば、サウラーさんは変身前の三人と学校屋上であってるし、ウエスターさんは…イースさんと一緒にいるところを襲ってるんだから、きっと知っているのだと思います。…たぶん。

スカート内部のヒラヒラ→ピチコートだから恥ずかしくないもん! だそうです。

◇コメントありがとうございます!!!◇

>makirayさん
えー、そういうことなのー?(え)
まぁ、レビューのメモ書きを見直してから「これをどうやってレビューのカタチにまとめろと?」なんてのはよくあるコトですけどね。
こっちのツッコミを先に書いた方が笑いにならんじゃねーか、とか試行錯誤ですね(そこ?)。


>じえっとBさん
いつ火ネズミの皮衣とか言い出すかと思いましたよね。
てことは、シフォンは徐々に成長して見目美しい美女になる…だと?
いつまでもサイボーグ001じゃないぜ、ってことか(え)。

間違えないで、あれはキュアスティック! 決してバトンなどではありません!
バトンだなんてそんな、どこかの売れない旅一座の少女みたいで縁起が悪いじゃないですか!
どんなにバトンに見えても、あれはバトンなんかじゃ…バトンなんかじゃないやい!


>dodecaさん
プリキュア・ナンバーシックスはだてじゃない。
いつかバーベキューパーティに集まる歴代プリキュアみたいな話があったり、再生ザケンナーに対して「アイツの弱点はブレスレットだ!」とか言って回転ノコギリを用意したり、減量した美希たんが見る物すべて食べ物に見えるみたいな、そんな世にも楽しいエピソードのオンパレードですとも!
今からワクワクですね。


>オゴポゴさん
どれもこれも存在しないモノばかりなのに、こじつけてしまえばそれなりにOKだというのなら、もう何でもプレシャスになるような…。
で、そのお宝を恵ンじゃなくて怪盗セレネーと一緒に探すみたいな、そんな話ですね。

プリキュア、スタートアップ!(リンクルンのボールを腕に走らせて変身)

プリキュアの戦隊化が進むと…

>そのうち巨大ロボに乗って戦いだすんじゃないかしら。

ロボ1体だけならまだ許容の範囲内かもしれませんが、物語が進むに連れて複数のロボやら超巨大母艦が出てくる可能性もあるでしょうね。

この調子だと、私服もユニフォーム化したりして…(ぉ

青春竜巻ファイヤー!(ファイヤー)

ほのか「あなたの竜巻は、プリキュアじゃあ二番目よ!」
もう一人そろえて、三姉妹で竜巻フォーメーションやってください。
そこの黄色いマグナムエースを倒せ!(え)

プリキュアロボ(フレッシュキング?)は
パイナップルが胴体と脚、桃が割れて腕、ブルーベリーが頭でしょうか?
果汁剣で巨大な敵も真っ二つだ!

ところで、映画のパンフによると、
フレッシュ組で一番勉強ができるのはブッキーだそうです。
……???
ああ、計算高いってことですね。
ベッドの上のポーズは絶対狙ってるだろ!
こりゃ、再来週の新技決めポーズも楽しみです。

◆コメントありがとうございます!◆

>naitou-souさん
そのうちただのロボじゃなくて、マスコットキャラのケモノでありながらロボのパーツでもあるというキャラが登場したりするんでしょうねぇ。
で、プリキュアとは互いに「相棒」とか呼び合ったりするんですね。
そうなるとサポートロボが必要なので、ブッキーにでもやってもらうとしましょうか。

私服…じゃないけど去年のプリキュア部のジャケットは商品化されていましたね。
バンダイさんがガッツリ組めば組むほど戦隊化されていくのでしょうか…。


>オニギリさん
ラブ「なに!? じゃあ一番は誰だ!」

ほのか「♪(口笛) …このアタシさ」

ほのか、カッコよ過ぎる…。
プリキュアロボの名前はフレッシュキング、もしくは最近の傾向からするとフレッシュオーでしょうね(え)。
中盤に表われた4人目の戦士が一人で二号ロボを所有していて、それと合体することでスーパーフレッシュオーになる!わけか…。
売れるな…(ちょ)。

書いてありましたねー、パンフレットに。
ほのかやかれんなどに比べると、そういう属性である事があまり提示されていないので驚きでした。
てゆか学校とか学年で一番というより、三人の中で…ぐらいのレベルな気がします…。
食いしん坊なのは?というのもありましたけど、五人全員が食いしん坊なおかげで影が薄いはずのレモンが出張ってましたね…。

いよいよバンク技投入ですか…

フレッシュが始まって、最初は技が地味だなぁっと思ってましたが、
先週、先々週でノンバンクだから出来る演出も良いと思ってきたのに…。
アイテム投入でバンク技に(多分)なったのはちょっと残念です。

竜巻ファイヤーの完成…、見たかったなぁ。

レッダー、ブルース、キース(違

どもっす!

なんか催促…もとい、新武器が出て来ましたが、これがラブ限定だったら『エクシードラフト』のシンクレッダーの再来です(笑)

ただ、ここまでの流れを見てるとやはり「日常」をしっかり描きたいという気持ちが伝わってきます。てこ入れでラスボスが本物の悪魔ってならない事を祈ります(爆)

で、来週はベリー脱退?「影薄い」の汚名ヘンジョウ!?(違

では、失礼します!

◇コメントありがとうございます!!◇

>紅 真太郎さん
基本的にはフレッシュは面白いのですが、あの必殺技だけは迫力無いよなぁ…と思っていたので、多少カタルシスにつながるかなぁという気もします。
きっと普段のバトルでは殴り棒として活躍してくれるんです。私、信じてる!

竜巻ファイヤーは今回こそ出番はありませんでしたが、そのうち一人で練習するラブの姿とかが出て、中盤の新必殺技として登場するのです!
桃園ラブ、2000の技を持つ女…。


>弁慶さん
三人で違う武器を持つのかと思ったら先っぽだけ色を変えられる玩具らしいですね。バンダイさんも変なところで良心を…(え)。

ちょ、ベリーが影薄いって!?
いやいや、今のところ影が薄いのはキャラ立ちが微妙なピーチさんでしょう(ちょ)。
いや、ミユキさんは別格として…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆コメントありがとうございます!◆

>匿名希望さん
wowowでやっているのは知っているんですけどねぇ…ウチのテレビがハイビジョン画質対応じゃないもので、正直頑張って録画したりしてまで観る理由が無いというか…。
結局DVD画質と同じなら、じゃあもうDVDを観るよってコトになるんですよねえ。
あぁ、ハイビジョンか…いいなぁ…。
非公開コメント

トラックバック

フレッシュプリキュア!第8話

フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」  ラブの不注意で、シフォンにあげる栄養剤「キュアビタン...

フレッシュプリキュア 第8話

「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 脚本:広田光毅 演出:長峯達也 作画:宮本恵美子 美術:須和田真 映画観てきました。 14人が暴れ回るお祭り映画ですから、大画面で鑑賞しないと勿体ないと思います。未見の人は是非。 キュアビタンの補充を忘れ、在庫を...

フレッシュプリキュア! 第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新し...

フレッシュプリキュア!の第8話を見ました第8話 シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!シフォンの食事“キュアビタン”をうっかりきらしてしまったラブはおまけに、キュアビタンを扱う業者の連絡先が書かれたメモを、裏をメモとして使って誤って捨てていたことが判明する...

フレッシュプリキュア! #8

シフォンのミルク、キュアビタンを切らしてしまったラブは、何とかシフォンに食事をしてもらおうと奮闘するのでした。いつも落ち着きのないラブは、いろいろと失敗続きです。今日もミ...

フレッシュプリキュア! 第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

【今年の大一番】   「プリキュアオールスターズ」絶賛公開中! (2009年プリキュアカレンダー特典の日替わりボイスより)  夢原さん:   「3月20日!今日からプリキュアの映画が始まるよ!みんな、見に来てね!」 (某中の人のメルマガより)   3月20日

フレッシュプリキュア!/感想/第08話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

 「実は密かにパワーアップしておいたのだ!」(ウェスターさん)  フレッシュプリキュア!第08話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」の感想です。

フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

体調不良のため縮小更新していますが、やはりプリキュアさんの 記事は書かないと気が済みません。    観に行ってない私が言うのもなんですが、映画も大絶賛公開中。 見たいみたいミタイ。 映画撮影で忙しかったせいか、桃園さんがシフォンの餌・キュアビタンを 切

もぎたてフレッシュなプリキュアレビュー(「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」・8話)

リンクルンの中のキュアビタンが尽きてしまいました。材料の業者のメモもなくなってしまい、まさにアフターフェスティバル=後の祭りとなってしまったようです。しかし、キュアビタンの作り方を教わって・・・。 キュアビタン切れ 普段...

【フレッシュプリキュア】第8話 ~ピーチの新しい力!!~

シフォンが泣いています。 キュアビタンがないからです。 キュアビタンを作るには以下のものが必要です。 ?虹色の卵 ?空から降った乙女の...

フレッシュプリキュア!#8.

「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 たぶん販促な販促回なんでしょう。しか

フレッシュプリキュア! 08話『シフォン大ピンチ!ピーチの新たなる力!!』

            「プリキュアオールスターズ」絶賛公開中! ……行こうか迷う……ブロガーさんの感想記事を見ていると評判はいい...

フレッシュプリキュア! 第8話シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_29.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

フレッシュプリキュア! 第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

シフォンがまさにハナちゃん展開。(;^_^A どれみシリーズを見てきた管理人、 今回の話はシフォンメイン回だったわけですが、 とにかくハナちゃんとかぶる。 わがまま赤んぼで機嫌が悪いと超能力は使うはすねるは泣くは。 手のかかる子ですが、やっぱり可愛いん...

フレッシュプリキュア!(第8話)

えっと、ピーチが新しい力を獲得するんでしたっけ。 シフォンは赤ちゃんであり、どんどん成長していく、と。 それに従って、プリキュアも成長する(あるいはその可能性がある)ということがわかりました。 そうかっ! 5GoGoの最後で種が目を出しましたが、その続きに...

フレッシュプリキュア 第8話 『シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!』

なにこの無駄にエロスな桃キュアさん。 最近益々猫背になってきた桃園さんですが、変身してからはちょっと違います。 奇妙な色香を発せられておられる。 『後野まつり・・それってどんなティーパーティー?』 知らんがな、いまどきそんなX文庫・・。 それはともか...

フレッシュプリキュア! 第8話「シフォンが大ピンチ!ピーチの新しい力」

今回のお話は、みんなでキュアビタンを作ろうと奮闘するってなお話でした。 みゆきさんとの約束があり、朝っぱらから大慌てのラブちゃんでしたが、時間が変更になったことを忘れているとはねぇ。 さすがは、ラブちゃんですな。 とりあえず、遅刻することはなくなっ...

’09年3月22日のニチアサ感想

ブッキー「大変お待たせしました~」 今週は「侍戦隊シンケンジャー」第6話、「仮面ライダーディケイド」第9話、「フレッシュプリキュア!」第8話。それぞれの感想をかる~く(?)まとめてまいります。

フレッシュプリキュア! 第8話

今回はピックルンが出てきてラブがパワーアップする話。 キュアビタン作りのための材料集めには笑いました。 色々必死にアホなことばかりやってた気がしますが、あんなものでもちゃんと完成するんですね(笑)。 キュアビタンは補充しないといけないというのは初耳で...

フレッシュプリキュア!#8

ラブ、もう少し落ち着こうねシフォンはお腹がすきだして泣いちゃったあれ?おかしいな~キュアビタンがな・・・ない・・・補充するの忘れちゃったミユキさんからの伝言メモ捨てちゃったシフォンの大好物はキュアビタン口に合わないと食べないのだキュアビタンは材料があれ...

フレッシュプリキュア「シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!」

 タルトに業者の連絡先を思い出させれば済む話の様な気がするんだが。  いくら新兵器登場編にしたってさ。  おかあさんとの思い出を否定されて落ち込むラブをもうちょっと描いてもよかったんじゃ。それでリカバると、もっと絆の強さが出たような気がする。  ハンバ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


LATEST ARTICLE

CATEGORY


CATEGORY TAGS

LINKS



魔法つかいプリキュア! Go!プリンセスプリキュア ハピネスチャージプリキュア! ドキドキ!プリキュア スマイルプリキュア! スイートプリキュア♪ ハートキャッチプリキュア! フレッシュプリキュア! Yes!プリキュア5GoGo! Yes!プリキュア5 ふたりはプリキュアS☆S ドラえもん 動物戦隊ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト 手裏剣戦隊ニンニンジャー 仮面ライダードライブ 烈車戦隊トッキュウジャー 仮面ライダー鎧武 獣電戦隊キョウリュウジャー 仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ 仮面ライダーフォーゼ 海賊戦隊ゴーカイジャー 仮面ライダーOOO 天装戦隊ゴセイジャー 仮面ライダーW 仮面ライダーディケイド 侍戦隊シンケンジャー 仮面ライダーキバ 炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダー電王 獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮面ライダーカブト 轟轟戦隊ボウケンジャー 仮面ライダー響鬼

これまでの記事