2009年 02月 19日

とゆーことで。
まぁ、三人描けたから繋げてみたわけですが。

サンバルカンなんて観た事ありませんからして、それ以上ネタにしようが無いのです(うわ)。

ベリーの手とか、パインの表情をデフォルトの困り眉にしたりとか、ちょこちょこと直したのですが、ピーチは結局全描き直しになりました。おかげで凄く泣きそうです(え)。

フレッシュプリキュア 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by gato URL at 2009-02-19 22:40 #LlzWG1dw Edit
Title : これがこれが秘密の、秘密の切り札さ
 すごいですね。皆かわいらしくて私も泣きそうです。
 サンバルカンをご存じないそうですが、それでも四人目が加わったらジャッカー電撃隊でくるのでしょう?くるのでしょう?くるのでしょ?
 まさかブレイドでなんとか…等とおっしゃいませんよね?よね?よね?

 ともあれ、いつも楽しく読ませていただいています。
「他人の不幸は蜜の味」イース様御降臨希望。とリクエストしてみるテスト。
Commented by 紅 真太郎 URL at 2009-02-20 02:03 #b/VIuw/Q Edit
Title : ジェネレーション ギャップ!!
第3話のレヴューのコメントで誰も触れないから
どんどん違うのかって弱気になってたけど。
間違ってなくて安心しました。
(シャークのポーズを覚えてなく、2話の時に気付かなかったのは内緒にしておこう。)

自分もサンバルカンは殆ど覚えていませんけどね。
一応、見てたはずなのに…。
赤いピックルン行き先でビッグ1のネタを振ろうかと思いましたが、デカマスターの方が無難でしょうか。

最近、お邪魔させていただいていますが、
管理人様のお陰で日曜朝の楽しみの幅が広がりました。
お礼申し上げます。

フレッシュも面白いけど、自分は5信者と自認して
ベリー衣装のキュアアクアのイラスト希望!と便乗してリクエストしてみるテスト2。
Commented by オニギリ URL at 2009-02-20 17:23 #- Edit
Title : 「君の友達は、このバルパインサーさ!」
サンバルカンを簡単に説明すると、
「イエローがオチ担当」
以上ですw

ちなみに、
ダンスのテクニックを生かして戦うのは
バトルフィーバーJです。


人は微笑み~なくすだろう~
イース「イエーイ!!」
嬉々としてバックコーラスを担当する、FUKO大好き少女。
そして、敵の幹部にフローラの姿が…
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-02-20 20:37 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>gatoさん
三人+追加一人ならアバレンジャーという手もありますよ…あ、でもアバレンジャーには黄色なんて出ていませんでしたよね。
博多弁の元アイドルという意義の薄い設定の黄色が居たような気がしましたが、気のせいでした。

イースさん…そうですね、イースさんはまだ衣装の練習に描いていないんですよねぇ…。
となると、まずはバストの描き方を猛練習だ!(え)


>紅 真太郎さん
自分がチビッコでリアルタイムに観ていた番組なんて、ボクは「観てた」という以上の記憶なんて無いですねぇ…。ポーズどころか話すら覚えていませんわねー。

ベリーアクア?
あ、ここはお願い事を書くスレだったのですね。
じゃあボクも、パインさんのセクシーショットな画をお願いしてみるテスト。
で、これは誰が聞き届けてくれるのかしら(え)。


>オニギリさん
そうですか…その時代から黄色は黄色だったんですね…。
これが、抗うことの出来ない世界の真理だというのか…!

自分で描いておいて元ネタを知らないから、サンバルカン話に乗っかれないという矛盾!(うわ)
くそ、やっぱりあんまり知らないモノを扱うモンじゃないですね…。
今度から得意の東宝特撮だけをネタにするとしましょうか(え)。
Commented by オゴポゴ URL at 2009-02-20 22:30 #sc5pCUW6 Edit
Title : 久々に
http://www.precure-allstars.com/ を見たんですが人数多すぎですな、やっぱり。尺2時間とってもキャラ全員描けないかも。まあ555の皆さんやもぎたて積み立ての人たちを戦闘員並みの扱いにすればいいか(^o^)/

ダウジングバンキの人がゲストで出るんですね。
Commented by じえっとB URL at 2009-02-20 23:11 #- Edit
Title : バルイーグレット!(←こっちは白鷺)
すると、4人目のフレッシュプリキュア(赤)は
NASAへ旅立った初代の後をうけて、2代目キュアレッド(仮)としてアクダイカーン様が変身するんですね!?(2代目バルイーグルは、アクダイカーンこと五代高之さんなんです)

ピーチ、ベリー、パイン・・・缶詰か瓶詰めモチーフだから赤はキュアウメに違いないです
(缶詰、瓶詰めはフレッシュでは・・の前にフルーツじゃないですね^^;)






Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-02-21 01:04 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!◇
>オゴポゴさん
二時間どころか相変わらず70分ぐらいしか無いと聞くのですが…ちゃんと描ききれるのかしら、たぶん無理だろうけど(うわ)。
大事なバトルだけは現役組が持っていって、残りの人達は集合してはいるけど違う場所で違う作業に躍起になっているだけとかは勘弁して欲しいですねー。
何そのメビウス最終回(え)。


>じえっとBさん
実は前作と世界観が繋がっていて、前作の敵役である大魔王フローラが登場したりするワケですね。
何て斬新な(え)。

缶詰めがモチーフなのだとしたら…みかんは橙色だし、洋梨は白だし、となると缶詰で赤いのはあれしかないですね。

赤いハートは生きてるしるし!
血だらけフレッシュ、キュアホールトマト!

これだな(え)
Commented by gato URL at 2009-02-22 09:15 #- Edit
Title : さーて、来週のフレッシュプリキュアは?
 山吹祈里です。そろそろ花粉症の季節ですね。私のクラスにも鼻の頭を真っ赤にして涙目になってる子が居ます。…私じゃないですよ…。
 さて次回は
 ○ 四人目のプリキュア!?
 ○ 敵か味方かキュアトマト
 ○ アンタは野菜でしょ
の三本です。

 来週もまた見てくださいね、じゃんけんぽん。うふふふふ。

 この番組は、遊びをクリエイトするバンダイと、
御覧のスポンサーの提供によりお送りいたしました。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-02-22 20:52 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>gatoさん
さーて、来週のラビリンスはー?

我が名はイース…。
そろそろひな祭りというイベントがあるらしい…。
雛人形をナケワメーケにしてひな祭りを血祭りにしてやろうと思っている。
ふ、我ながら上手い事を言ったもんだ…。

さて次回。
○遊園地でFUKOを溜めろ!
○プリキュア、ナケワメーケに大苦戦!
○イース、高笑いで退散
…の三本です。

んがんん。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :