2009年 02月 13日

こうして今日も何もせずにゲージが溜まるのか…(え)。

なんかー、記事に書く事を考えずに画を描くと、それをどうやってアップすればイイのかと戸惑います。
しかし、ふと…そもそも何で記事にひとネタ仕込まないとイケナイんだと根本的なコトに気付いたので、フツーにアップしてみる(うわ)。

あとー。

コチラの合同誌の一般投稿に一枚送ってみたのですが、そのモノクロ素材に色味を着けてみたりしたのよー。




プリキュアだけど相関図で誰とも繋がらない…

プリキュアだけど一人で世界に立ち向かう…

そんな孤高の戦士がかつていたのです、ええ…


フレッシュプリキュア 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by エリオット URL at 2009-02-15 23:43 #H6hNXAII Edit
Title : 一ヶ月の沈黙
 まあ、いいやーで気がついたら一ヶ月くらい、書き込みをしていませんでした。記事は一応読んでいいるのですが、何を返答しようか迷っているうちに時はただ過ぎてゆく・・・。

 どうも、久しぶりです、エリオットです。
 お付き合いしていただけるかしら?

>14日

 『GoGo』のケータイ日替わりヴォイスサービスを利用しているのですが、

りんちゃん:「2月12日、みんな、もうすぐバレンタインデーだね!!」

レモ子さん:2月13日、明日のチョコレートの準備しなきゃ!!」

 ナンデスカ?嫌味ですか、これは!?
 2月14日だから何なんですか?チョコくれるんですか!?
 こまちさんじゃないのがせめてもの救い・・・。

>イラスト

 イース様(?)はテレビの不幸自慢系の番組で観覧をしていれば自動的にかなりイイ線まで不幸が集まるのではないかと・・・。

>合同誌

 いつも、『S☆S』とか『ミチカオ』とかわめいて(?)いるのに、何でどうしてレモ子さんなわけぇ?
 しかも凄くカッコ良く描いてありますし。
 『プリキュア』シリーズにも『SIC』みたいな商品展開があっても良いのではないか?と思うんですよね。ちょっと大人びたカンジにアレンジしなおして、全身20箇所の可動箇所とか、そっちな方向けのチョイス(それこそ、ミチカオさんとか闇夢さんとか)とかで・・・。

>相関図で誰とも繋がらない…

 へ?そんな?だって彼女にはシロpp(ry

 ではでは。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2009-02-16 21:42 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!◇
>エリオットさん
まったく、夏木さんなんてチョコあげる相手もいないのに何を浮かれているのやらですな(おい)。
ニュースで製菓会社がバレンタインの裾野を広げ、告白云々じゃなくて「ただチョコを食べる日」にしようと画策していたのが流れていて、ボクは「ふぅん」て思いました。おわり(え)。

オ、オレがいつS☆Sとかミチカオとか騒いだって言うんだッ。
人をまるでS☆S信者みたいに、失礼しちゃうぜ。
てゆか、番組本位で見ればS☆Sが最も好きではあるんですけど、そこにキャラ萌えの要素をボクは持っていないんです。だからS☆Sを描くとすれば少なくとも咲舞のふたりを描かないと成立しない(自分の中で)。しかし、合同誌のそれは一人分のスペースが小さくて、多人数描いてもつぶれてしまいます。
だから一人描くとするなら、もうレモンでいいやーみたいなそんな投げやり感です。
いや、だって二人描く選択肢とか無いし。労力二倍だし。それはない。それはマジでないから(おい)。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :