2008年 12月 05日

COMMENTS

Commented by makiray URL at 2008-12-05 22:36 #RsdfxmUU Edit
Title :
 あぁ、あの店は執事カフェだったんですか。
 それにしてもものすごい学校図書館もあったもんですな。

 この方面に疎い俺は、記事ナンバーが、と言われても、嘘を描くんなら一つ前じゃないのかなぁ、とか思ってました。
Commented by ayumie URL at 2008-12-05 23:30 #eZv6xyKc Edit
Title : ネタ食いつくべきかしばらく悩みました
ムカブン・・ああ、あのカナブンの変態の(え)

まさか明後日のシビレッタワールドでそのような世界に迷い込む羽目になるとは。
ニチアサもやるようになったなぁ・・(ちょ)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-12-06 19:36 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!◆
>makirayさん
秋元さんは何と言っても図書委員長ですから。
以前「推理小説をもっと置いて欲しいって要望があるの~」て言ってましたけど、その後の名探偵ぶりからみて、その要望は自身のモノだったと思われます。
委員長特権があれば、多少アレな本でも購入リストにぬるっと入れられるんですよ。
でも、女子校だからそれなりに需要はあると思われる(うわ)。


>ayumieさん
カナブンのヘンタイ…やっぱりブンビーさんは総受けなのね!(ちょ)

次回はお話を勝手に改ざんするシビレッタに怒りを燃やすこまちの話ですね。

ミント「物語を自分勝手に変えるだなんて…! しかもスコルプさんが受けだなんてありえないわ!絶対に許さない!!」

…こうですね、分かります。いや、やっぱり分かりません。
Commented by オゴポゴ URL at 2008-12-06 22:01 #sc5pCUW6 Edit
Title :
まあ、秋元さんには、寄り道して(笑)同人作家で修行する手もありますな。
某国際展示場のコミケで即売会。
5人でコスプレ(変身)もすればつかみはOK、大人気ブース間違いなし!
Commented by naitou-sou URL at 2008-12-06 23:12 #- Edit
Title : どんな図書館なんですか!?
このイラストを見ただけで、こまちさんの趣味(?)がバレバレですね。
オゴボゴさんの言うとおり、腐女子向け同人作家がお似合いみたいです。
(ワタクシでしたら抵抗なく、つまりネタとして受け入れられる性質ですので…ひどい性格だ)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-12-08 00:57 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>オゴポゴさん
なるほど、仲間のこまちさんの為なら皆さん喜んでコスプレして売り子になてくれることでしょう。
その中に実は超売れっ子若手人気No1アイドルがいる事も分かれば、間違いなく大人気ですね!
不思議と誰も黄色に握手を求めてこないけど、それはアイドルパワーのおかげで集客しているんです!そうなんです!そういうコトにしてあげて!


>naitou-souさん
きっとこの図書館は、出版社別、作者別、攻め別、受け別に検索できるようになっている親切設計なのだと思います。図書委員長の的確な指示あってこそですが。

てか、個人的には腐ってもいなければカップリング遊びも分からないモノで、ネタ的には凄く浅いところをそ~っとすくっているだけなんですよねぇ。
もっと勉強しないとな(え)。
Commented by エリオット URL at 2008-12-12 00:42 #H6hNXAII Edit
Title : 性的プロレタリアート
 どうも、エリオットです。

 イラスト一本勝負ですね。

 こまち>かれん>文尾>百井の順でクオリティにバラつきがある気が・・・。主題は百井なのに(笑)

 ボクは鼻の粘膜が弱いみたいで、鼻水や鼻血がよく出ますが、エロいことやチョコで鼻血が出た例がありませんね。

 そもそも、女の子ってエロ妄想をするんでしょうか?(厨房くさいなぁ~)大体、『エロ妄想→鼻血』というありえなさそうな構図を最初に考えたのは誰なんでしょう?赤塚不二夫ですかねぇ。

 ではでは。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-12-12 20:36 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!◇
>エリオットさん
クオリティにバラつきがあるのは当然だろう。
オッサン描くのにどうしてモチベーションが上がるよ!(うわ)
そもそも文尾さんも百井さんも初描きですからね。
そんなガッツリ見ちゃダメですよ、奥さん。

エロ妄想=鼻血は分かりませんが、うなぎを食べて鼻血を出すというイメージを定着させたのは「まんが道」だと思います。
え、他の作品ではうなぎで鼻血なんて出さない…?
またまたー。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :