2008年 09月 22日

笑 い 殺 す 気 か

これはヒドイ…これは相当ヤバイですね…。
毎年恒例の荒川バクハツ回、さくら姐さんにブリッコさせたり、伊藤かずえにドラムスティックで戦わせたり、名前は忘れた黄色い人にスケバンを張らせたりと年々被害者を排出しているワケですが…。
今年はホントに相当…キテますね。

そうか、これが神回というヤツか…(え)。


まず怪人の名前がロムビアコって…それコロムビアレコードさんに怒られたりしないのかしら?
いくらメタが特色とはいえ、遊ぶなぁ…。

もう今回はホントにお腹いっぱいですよね。
ガイアークとゴーオンジャーが普通に仲良くしてるとか…面白すぎるというか、もうこれ最終回じゃん! 分かり合っちゃってるじゃん!

視聴者的にはガイアークというのは「いつも仲が良くて楽しい人たち」という認識ですけど(それもイイのかどうかアレだが…)、ゴーオンジャー的にはバトルで出会うだけなのであくまで「悪いヤツ」でしか無い。
それがこうして今回、いつものヘルガイム宮殿のノリでゴーオンジャーと絡んでしまったら、ガイアーク三大臣が陽気で楽しい人たちだとバレてしまうわけで…。
「ズバリ正解っす!」とか「ナイスぎも~ん!」とか、真面目にやる気ゼロなこの人達を見てしまうと、もう戦えない気がする…。

しかもグリーンとブラックがやられた時には「大丈夫かぞよッ」「しっかりするナリ!」とか言うてしまっているワケで…。もうダメだ…こんなイイヒト達とは戦えないよ…ぁぅぅ。
こうなったら最終回までずっと「ゴーオンジャーとガイアークのゆかいな毎日」を放送するしかないと思うんだな、うん(え)。

何だか分からないけどアイドルユニットを結成する事になった各々のスマイル担当、ラブリー担当、セクシー担当のお三方。
しかしアレです。セクシー担当、惚れなきゃ後悔なケガレシアさんには、もう敵う気がしないですなぁ。スマイルとラブリーを足して三でかけても、まだケガ姐さんの色気には足らないと思うんだ、うん…。

何だかワケの分からない特訓をしつつ、いきなりPVになるとかいうきら☆レボ展開。
てゆか、肝心の唄のクオリティの方はそれほどでm うわちょなにするんだやめr

やっぱり…やるならちゃんと唄の特訓をするべきだったのではと…ぐはっ。


ベアールのMステ発言もそうですが、メタだメタだと思っていた「ゴーオンジャー」も、遂に画面の中から現実世界へと侵食して来たワケですね。
実際に三人で芸能活動って…どこまでケガ姐さんにあの服を着させて辱める気なんだ!(え)

もうコレが許されるなら、ガイアークとゴーオンジャーの心の交流みたいな話だって全然ありな気がしてきたし、これが最終回への布石となってゆくとか…どーなん?

スーパー戦隊 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by honey URL at 2008-09-22 23:43 #wLMIWoss Edit
Title : こんばんは~
今回笑いっぱなしだったんですが
こちらのイラストにも爆笑でした。
素晴らしい~。
ぜひCD化してあげてほしいです。

でもやっぱりこの人たち、敵とは思えません。
Commented by 風水 URL at 2008-09-23 00:33 #- Edit
Title : イラストステキすぎです!
TJ-type1さん、こんばんは!
おおお!今回のイラストはこう来ましたか!!
彼らのデュエット曲が収録されたCDが発売された暁には…ワタクシ迷わず買うと思いますわ(苦笑)。
今週はあまりにもすごい内容に笑い通しでしたよゴーオンジャー。
荒川脚本が過去最高レベルのポテンシャルをたたき出しましたねえ。
その中でガイアークの三大臣の輝きは素晴らしすぎでした。
中でもやはりケガレシアさまがステキ!
お見事!というよりほかはありません。
惚れなきゃ後悔、ケガレシア!ですからねえ。
Commented by 弁慶 URL at 2008-09-23 00:53 #9fYuzJy. Edit
Title : 神が現れたっす
どうも、初めてコメント投稿します!

いやはや、朝っぱらから大爆笑でしたよ。てか、G3プリンセスって…。一人はどちらかというとマダムのようなk(以下省略

あと兄貴、マジで自分に酔いすぎですwww
確かに上手だったけどさ、歌

しかし、こうしてゴーオンジャーを見ていると、カーレンと、小学校の頃に見ていた『黄金勇者ゴルドラン』を思い出します。見た目は勧善懲悪、中身はアットホームってのが個人的にツボかつ、似てる所もあるからでしょうか?

こうなったら、俺たちの戦いはこれからも、まだまだ続くみたいなノリで、3幹部には生きてほしいです

とにもかくにも、こんなに愛しい戦隊は久しぶりなので、これからも頑張ってほしいです

では、今日はこの辺で失礼しやす!
Commented by URL at 2008-09-23 01:10 #- Edit
Title : 蛮機戦隊ソウオンジャー
バンキレッド「ミラー全開!バンキレッド、カガミバンキ!」声:森田順平
バンキブルー「ダッパー正解!バンキブルー、ハッパバンキ!」声:佐藤正治
バンキイエロー「カマ~ン満開!バンキイエロー、カマバンキよ♪」声:大木民夫
バンキグリーン「フシュー愉快!バンキグリーン、ショウキャクバンキ!」声:長嶝高士
バンキブラック「でゴザンス豪快!バンキブラック、マンホールバンキ!」声:伊藤健太郎
バンキゴールド「ポク、ポク、ピーン限界!バンキゴールド、害地副大臣ミタタビメデス!」声:中井和哉
バンキシルバー「美しい世界!バンキシルバー、害水王子ニゴール!」声:野島健児

カガミ「悪の環境汚染をしまくる 蛮機戦隊」
赤・青・黄・緑・黒「ソウオンジャー!!!」
金・銀「ソウオンバンキズ!!」
七人「復活!」

彼らはヒューマンワールドのピンチに地獄から駆けつけた蛮機族の戦士たちである!ナレーション
声:太田真一郎

ヨゴ「ヒ、ヒラメキメデスなりか!?」
レッド「な、なんでお前らがここに!?」
金「それはこの世界を護るためです!」
ブルー「ま、護る?」
ブラック「ふざけるな!」
赤「ふざけてなんかいないミラー!」
青「我々、ガイアークはこの世界を自分たちが住みやすくするためにお前たちと戦ってきたダッパー」
黄「そうよ。だから地球が破壊されるのは嫌カマ~ン」
グリーン「それじゃ本当に…?」
緑「本当フシュー。だから地獄から」
黒「あ、舞い戻ったんでゴサンス」
銀「さぁ、この美しい世界を護るため歌うぞ!みんな!」
ゴールド「なんか違和感ないな。あいつ…」
キタ「ガイアークとしては間違っているがぞよ…」


『蛮機戦隊ソウオンジャーOP』
赤「蛮機全開!ソウオンジャー」
青「ワン」
黄「ツー」
緑「スリー」
黒「フォー!」
金・銀「ソウオンジャー」
七人「ヨゴ、ケガ、キタLef`s ソウオンジャー SO-ON!!!!!!!」
青「ヨゴレテ正解!」
黄「ケガレテ満開!」
金「汚染をチャージだ ビックリウムエナジー」
緑「キタナク愉快!」
黒「バッチク豪快!」
銀「昨日は私はビューティフル」
赤「「一人じゃないんだ」その騒音で 産業革命! 体が巨大化する 蛮機全開!ソウオンジャー」
金「悪の環境汚染をまっしぐら!」
銀「君の美しさにも響く」
七人「BOOM BOOM! BANG BANG!ソウオンジャー 笑顔でヘルガイユ宮殿へゴールだ!
    蛮機戦隊ソウオンジャー SO-ON!!!!!!!」

金「私は害地」
銀「私は害水」
金「同じ蛮機族なのに 目は違うけど」
銀「大切なモノが あるからこそ」
金・銀「ガイアークとして 一緒に戦うことできるんだ」
金「三大臣様が 力を合わせれば」
銀「パーフェクト! どんなこともできるのさ」

赤「蛮機全開!ソウオンジャー」
青「DON DON!蛮機獣、作るんダッパー!」
黄「体のパーツを合わせ」
七人「BOOM BOOM! BANG BANG!ソウオンジャー 悪の侵略者なのさ! 蛮機戦隊ソウオンジャー」

緑「オレたち通った その後にゃ」
黒「ガイアーク 環境汚染で花が枯れる」
緑「生まれた目は違っても 見た目や口癖が違っても」
黒「願いはただ一つ」

赤「蛮機全開!ソウオンジャー」
金「悪の環境汚染をまっしぐら!」
銀「君の美しさにも響く」
七人「BOOM BOOM! BANG BANG!ソウオンジャー 笑顔でヘルガイユ宮殿へゴールだ!
    蛮機戦隊ソウオンジャー」
赤「蛮機全開!」
黒「ソウオンジャー」
緑「DON!DON!」
青「蛮機獣、作るんダッパー!」
黄「体のパーツを合わせ」
七人「BOOM BOOM! BANG BANG!ソウオンジャー 悪の侵略者なのさ! 蛮機戦隊ソウオンジャー
    SO-ON!!!!!!!」






こうしてロムちゃんはさらに大きくなって事態はさらに悪化してしまいましたとさ。
めでたくない めでたくない

悪の七人「……あれ?」
正義の五人「あれ?じゃない!」
七人「ぎゃあああーーー!」
キタ「あぁ!正義のツッコミでソウオンジャーが!」
ヨゴ「地獄に帰っていくなり!カムバック!ソウオンジャーーーーーーー!」






見てこんな妄想しちゃった……。
ウガッツが歌うというネタもあったんですがあいつら「ウガッツ」しか言えないので没にしました。
あぁ~ウガッツたちの嘆きの歌が聞こえる~では、
Commented by ayumie URL at 2008-09-23 03:20 #eZv6xyKc Edit
Title : 銀の脚が目に焼きついて離れない
おこんばんはー。

笑い死にしそうになるカオスに満ちた回でしたね。もう少しで笑い声で妻にばれそうでしたよ。
それはそうと、ケガレシア様にアレはもはや羞恥プレi(ry

>ガイアーク三大臣が陽気で楽しい人たちだとバレてしまう
これをやってしまったらもう戦えないんじゃないかと激しい不安に駆られつつ、次回から何事も無かったように戦うんでしょうね。
そして闘いの最中に芽生えた真の友情と、黒幕のフローラへの憎しみが高まって双方のソウルが爆発、感動のフィナーレへ・・(ん?)

と、とにかく。どう纏める気なのかまとめないのか楽しみです。
Commented by 黒森コウ URL at 2008-09-23 04:20 #B1SxDUpc Edit
Title :
この回のDVD発売されたら買います・・・
少しぐらい辛いことがあっても、「名探偵こまち」と、この「歌姫デビュー」があれば、明るく明日を迎えられる気がするんです!

アニの歌は中の人がこの日の為に作曲してきたらしいですね(^^;)

TJさん>>スマイルとラブリーを足して三でかけても、まだケガ姐さんの色気には足らないと思うんだ、うん…。

ayumieさん>>銀の脚が目に焼きついて離れない

性癖まで世間様にばれてしまう、恐ろしいエピソードでした(笑)

http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/G3.html

バンダイファッションネットでフィギュア発売・・・。
ああ、檸檬にこの機動力があれば・・・・!
Commented by ミスターボイス URL at 2008-09-23 16:55 #HfMzn2gY Edit
Title : 初投稿
初投稿です。
今回登場した敵のロムビアコは過去の戦隊で言う敵側にとっても脅威である大神龍や呉越同舟で戦い最期が非常に良く似ている暴走皇帝エグゾスのような扱いでしょうか・・・。また第三勢力的な存在が現れるのか気になります。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-09-23 21:21 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!◆
>honeyさん
是非G3プリンセスのカップリングかキャラソンの端っこにでも入れて頂きたいものです。
ガイアークの愛らしさは…モモタロス達にも引けをとらないと思うんですけどねぇ。
コロムビアさんもエイベックスさんを見習ってもっとガッツリ稼がないと!(え)

とりあえずエンディング曲のゾヨVerとナリVerを作って、ジャケットを変えて売るというあざとい販売戦略をしてですねぇ…


>風水さん
もう今週はホントにひどかったです…。
いつもはガイアークと蛮機獣の断末魔ぐらいで控えている遊びを全編ぶっ通しで見せられたかのような…エライコトになってましたね。

結局今回のメインって他の誰でもなくケガレシア様だったんですよね…。
大嫌いなジェットコースターに荒川さんの策略によって乗せられたり、微妙なジレンマの種を植え付けられたようなラストだったり、変身バンクだったり…。
ダメだわ、もう惚れるしかない…。


>弁慶さん
はじめましてー。
面白かったですよねぇ…。しかもあれだけ振っておいて実際の唄の方はさほどでもないという うわちょなにするんだやめr

カーレン…やはりその匂いは感じざるを得ませんかね。限定回帰というコンセプト的にはゴレンジャーぽさも狙っていた気もしますが。
個人的には「まだまだ続くぜ」よりも和解、もしくはガイアークの勝利みたいなエンドでもありかなと…。

地球は今も汚され続けている、それを止められるのはキミたち次第だ…みたいなオチ。怖ッ。


>:さん
…もうどんどん長大化してコメントとかいうレベルじゃ無くなってません?
そろそろブログを立ち上げる準備に動き始めますか?(え)

なんというゾクレンジャー…。
何か最初から若干その気はあったものの、ホントにどんどんゴーオンジャーがカーレン化して来ているような気がしてなりませんね。
調子に乗りすぎてダイナミックプロから怒られたりしないようにして気をつけないと(ちょ)。



>ayumieさん
いやぁ、もうゾヨとナリのデュエットが始まった時は…腹筋がもたなかったです。
コイツらが世界を恐ろしい世界にしようと企む悪の頂点かと思うと…凄く平和ですよね(え)。

互いに手をつなぎ協力し合うゴーオンジャーとガイアーク。
「一緒に頑張ろうぜ!」
「敵は一つナリ!」
「ゴーオンジャー・ガイアーク・スパイラルスタースプラッシュスター!!」
ゴゴゴゴゴゴ―――!!!
「行けぇぇ!」
「フローラを倒さないと地球に明日は無いゾヨ!」

…なんて感動巨編。


>黒森コウさん
「名探偵こまち」と「歌姫デビュー」…どうしてそこに間に放送されている番組が無いのでしょうか…。あの番組には明日への希望はないとでも…?

性癖…とかじゃなくて、事実です。
事実、ケガ姐さんのエロスを否定できる人なんて誰もいないってコトです!ふん!(ええー)

バンダイが無理なら、せめてカレー属性としてプリキュアカレーのパッケージで頑張るとか出来なかったのかなぁ…ぁぅぅ。
黄色の明日はどっちだ…!


>ミスターボイスさん
はじめましてー。
いやぁ、もう最終回もこのパターンでいいと思いますよね。
あまりに愛されすぎて、ガイアークさんが死してやられる事が想像出来なくなってしまっていますもんねぇ…。
少なくとも呉越同舟よりは納得出来るカタチだとも思いますし(え)。
Commented by nationwise URL at 2008-09-24 22:39 #6x2ZnSGE Edit
Title : っていうかさ・・・
荒川さんって「そういう」本屋さんって印象強いですけど・・・、

クウガのメインライターなんですよね?!


まぁ、原点はジェットマンの「カップめん」であることは言うまでもないんですが・・・(汗
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-09-25 01:17 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!◇
>nationwiseさん
個人的には荒川稔久さんというお名前を覚えたのって「クウガ」なもので、どうしてもベースとしてクウガを考えてしまうんです。

それが…それが、本当はこんな人だったなんて…!

どっかの時点で尊敬から親近感へとベクトルが変わっているんですよねぇ…うぅむ。
Commented by P3m URL at 2008-09-26 00:47 #4lXsiBFM Edit
Title : それぞれの正義(と格好付けて見る)
前から思ってたけどガイアークの人達って価値観や目的が違うだけで別に悪人という訳じゃ無いのかも。
前に出てきたオーセンも人の誠実さにちゃんと答えられる人だったし、ヒラメさんも忠義の男と言うだけだったし、ニゴールもやり方が強引なだけで悪い人じゃないと思ったしなぁ。
と言うか回を追うごとにどんどん人が丸くなってやしませんか、彼ら?
ヨゴシュタインも先々週の憎しみは欠片も残ってないし。
これで和解エンド以外の結末に成ったらどんな反応したら分からなくなりそうです。

しかし、ケガレシアがまさか変身シーンをゴーオンジャーに合わせるとは。
メットオンするとは思っても見なかった・・・。
Commented by ときだ URL at 2008-09-26 12:39 #- Edit
Title :
今回のイラストを、ケータイの待ち受けに頂いてもいいですか?
Commented by オゴポゴ URL at 2008-09-26 22:38 #sc5pCUW6 Edit
Title :
これ、売れますかね?
http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/G3.html
Commented by 劉耶・R・月島 URL at 2008-09-27 00:53 #- Edit
Title :
今回の感想。

・・・これはいろいろな意味で酷い(笑)

何と言うか、あらゆる所にツッコミを入れたくなって結局どこにも入れられなかった回でした。
ケガレシア様もそうでしたが、根性系なシルバーとか、いい意味でアホな連中が満載でしたね(苦笑)
何かシルバーが前年度の黄色い空気に見えてきました。
そして何より腹筋崩壊したのは・・・

「女性の声を聞かせれば小さくなるはずだよ、ボンボン!!」
『そうか、女性か!!』
そ~言って・・・「女装して」歌い出したゾヨ様とナリ様。
・・・あんたら、アホだろ。

その後仲良く花を毟っているゴールド&ゾヨ様&ナリ様には笑った。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-09-27 02:15 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!◆
>P3mさん
ガイアークも最初の頃は割と普通に悪人だったんですよねぇ~…。
ダム(?)の水に毒成分を流したりなんかして、真面目に悪人してたのに…どこで間違えたんでしょう。
今年はただシンプルにワルいヤツ!てのがコンセプトだったらしいのに、こんなコトになるだなんて誰が予想できたでしょうか。

たとえ和解エンドじゃなくても、とりあえず死ななければ何でもイイ様な…そんな気持ちです。
あぁ、G3より三大臣でデビューした方が売れるんじゃないかしら(え)。


>ときださん
あぅあぅ~…そんな個人的ローカル使用にわざわざ許可など求めなくても。御丁寧にどうも。
もう好きにしてやってつかぁさい!
そして他人に見られないようにドキドキしながら暮らして下さい!(え)


>オゴボゴさん
そこはもう売れる売れないじゃなくて、バンダイさんのダメなやる気パルスが出ちゃったと思うしかないのではないかと…。
正直、誰向けの商品なのかが著しく分かりませんよね…値段高いし。


>劉耶・R・月島さん
シルバーが黄色に?
そいつは悪い冗談です。だって去年の黄色のレベルはこんなモンじゃなかったですもん!!
あれはちょっとした…何ていうか…伝説だと思います。
あの黄色に易々とは誰も近づけないですよ…ぞよよよ。

「一般的な女性の声と同じ波形だよボンボン」
ふぅん…じゃあボンパーの声でイージャン、とか思ったりするのはダメなんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from きゃんずぶろぐ at 2008-09-22 23:24
タイトル : ゴーオンジャー 第31話
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」。四の五の言わずに花を愛でるのが吉な一本(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。
Tracked from Happy☆Lucky at 2008-09-22 23:38
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー ~GP-31 「歌姫(アイドル)デビュー」
~GP-31 「歌姫(アイドル)デビュー」 炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX 楼山早輝(逢沢りな),須塔美羽(杉本有美),ケガレシア(及川奈央)
Tracked from ふしぎなことだま at 2008-09-22 23:58
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31 ケさみ(w
・・・ケさみに激しく噴いた(爆 多分、そんな笑うトコじゃ無いんだろうけどな。 「ケさみ」に盛大に噴いた(笑) 今回はベアールの言う通り、かなり異色話でした。 ヒーロー番組としてのコンセプトはともかく、ワタクシの腹筋は かーなーり、痛めつけられました(w あの怪...
Tracked from All\'s Right with the World! at 2008-09-23 00:26
タイトル : 轟音者 第31話印象
実は期待はそれほどしてませんでした。むしろ大丈夫か…?と思いつつ見たのですが、最高に面白かった! すごい、そんなのアリか!?という謎の怪物、謎のユニット結成、的外れな特訓の数々!おかしすぎ!!
Tracked from けろりん的ひとりごと at 2008-09-23 02:07
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー 31話 感想
今日はびっくり~、なギャグ回でしたね~。
Tracked from 現実逃避 at 2008-09-23 03:01
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー GP31 『歌姫デビュー』
なんというか・・・こんな話やってしまっては、もうガイアークと戦えないだろ。 和平エンド以外があったらむしろその方が驚愕なんですけれど。どうするのかな、スタッフは。 『ロムビアコ・・そのネームセンスから秀逸ナリ!』 いやまあ信じがたいくらい面白かったんで...
Tracked from まぜこぜてみよ~う。by青いパン at 2008-09-23 08:43
タイトル : 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-31、「歌姫(アイドル)デビュー」の感想。
☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-31、「歌姫(アイドル)デビュー」の感想です♪♪ 何気にデスメ調の時のキタネイダスの歌が上手かったりする(笑)。
Tracked from 閑古鳥ぽよぽよ at 2008-09-23 13:27
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-31ツッコミ
【今週は見せ場がないかと思った。】 今週は何のサービス回!? 異世界から来た怪物を倒すために、ゴーオンジャー、ゴーオンウイングス、ガイアークと、3つのGが協力して戦うお話。 ええー! こんなに仲良くしちゃって最終コーナーで悪の組織を倒せるの? まあでも...
Tracked from JAOの趣味日誌 at 2008-09-23 21:00
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」
テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーとガイヤークが一時休戦? 理由はサウンドワールドからきたロムビアコを倒すため。 ガイヤークの目的は地球を汚すこと、地球がなくなってはこまるようだ。 ロムビアコは素敵な歌を聴くと小さくなる、それを知ったガ...
Tracked from Sweetパラダイス at 2008-09-23 21:49
タイトル : ゴーオンジャー#31
ケガレシア様&早輝ちゃん&美羽のアイドルユニット【G3PRINCESS】か・・・可愛い~~~~売れること間違いなしですね男子に負けてませんよちゃんと名乗りがありました『セクシー担当』『惚れなきゃ後悔!!ケガレシア』ヨゴ様とキタネイダスはザ・ピーナッツで...
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」
今回のお話は、ゴーオンジャーとガイアークが共闘して、敵を倒すってなお話でした。 どうしても初めに言っておきたいのですが・・・・、 アホだ。もう、アホ過ぎるお話だったと思います。 敵と協力して、何かをやるとか絶対にありえない展開ですな。 でも、かなり面白...
Tracked from blog mr at 2008-09-24 07:06
タイトル : ゴーオン「歌姫デビュー」
 久しぶりに CD 買うぞ。デカレンジャー以来だ。  これまた配剤の妙ってことになるんだけど、“G3”だもんなぁ。まさかこのために音をそろえたわけではあるまい? 尤も、決まってから、「使える」って思って狙ってた人はスタッフの中にいるかもしれないけど。 「恋のフー...
タイトル : 炎神戦隊ゴーオンジャー 第31話感想:「歌姫デビュー」
胸の薔薇は秘密の印! これはやっぱり「フローラがラスボス」説の証拠でしょうか(笑) 今日、キバ&ゴーオンの映画を見てきました。 ...