2008年 06月 21日

出来心で描きました、スイマセン。

悪気は…無いけど。

プリキュア5 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by たいちょお URL at 2008-06-21 21:27 #zHTyKSPE Edit
Title : この人のエロスはどこへ逝こうとしているのだろう・・・
はじけてない! はじけてないって!!

個人的には腰のラインはバッチグーですが、
やっぱりお胸の辺りがさびしいですね。
育ち盛りなんだからもっとばいーんと!!(え)

つーかこれみてコスチュームは昨年の方が高ポイントだったと
あらためて思ったり。
今期のはなんか襟元がダサいのよね。
Commented by ayumie URL at 2008-06-21 22:08 #eZlVKdQU Edit
Title : 次は是非はじける銀の翼で!
嗚呼!なんか・・なんか斬新だ!
この×ゲームみたいなモジモジ感が・・斬新だ!
こう、なんというかストロガノフ・・じゃなくてカタルシス(え

ここまでくると羞恥プレi・・うわ、なにをするやめlrpひぃgy・・!


Commented by 黒森コウ URL at 2008-06-21 23:40 #B1SxDUpc Edit
Title :
新機軸だ!すげぇ!!!
これでプリキュア5はあと1年戦える!?
ヒザ周辺が大変エロゥございます。

(ノ゚□゚)ノ < アリガトウゴザイマス!
Commented by エリオット URL at 2008-06-21 23:44 #H6hNXAII Edit
Title : 萌えの本質、その回答
 パソコンが御歳を召されて不調をきたし、仕方が無いのでここ数日間を無かったことにして…。
 それでようやくオンラインに復帰してきました、エリオットです。

 ネット復活第一弾がコレですか!!いや~オジサン参ったなぁ…。
 上の方の指摘もありますが、確かに斬新ですよ!!なんて言いますか、ボクが至らなさ過ぎるのか、TJ-type1様には意表を突かれまくりです。

 よく、『エロスへの道は遠い』とお嘆きになられてますが、TJ-type1には『萌え』がありますよ!!エロスとかは要りませんよ(笑)本当、あのプライドの高いかれんさんに対するこの健全(か?)な羞恥プレイ具合(あ、書いちゃった)がエロスとは異なるこそばゆい心象を与えてくれます。まさに萌え!!
 これは是非、同人誌で楽屋オチ的な話が観たくなりますね。

 長くなり失礼しました。
Commented by ましゃと URL at 2008-06-22 01:16 #- Edit
Title : 萌えぇぇぇ
つ、次はぜひ、はじける赤い炎を……!
(主婦が何か壊れてます)

でも本当に見たいのは、はじけるミチカオ。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-06-22 01:31 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございました!!!◇
返コメントが消えた…でも、頑張ってもっかい書くよ、ぅぅ…。

>たいちょおさん
エロスへの最大の敵は自分の中の羞恥心であるらしいと、最近勘付き始めました。彼奴の所為で胸ボイーンとか、パンチラリズムとかを描く事に制動がかかってしまうのですよね…。
ま、一番の敵はデッサン力の欠如ですが(爆)。

いや、それでもファンの間では「洗濯板」と揶揄されるババ…かれんさんの胸、これでもボクは優しさを見せた方ですよ、ええ。
そりゃあ本当はもっと、たわわで揺れるようnうわちょなにするんだやめr…


>ayumieさん
二期のコスチュームでは特に羞恥心を煽れないので、やはり一期のモコモコなのかなぁと。
てゆか、フリルじゃないからモコモコは描き易くてイイのです(そこ?)。
にしても、レモンとたった二歳しか違わないのにこの違いは一体何なんでしょうかね…さすがバb

はじける…銀の…翼?
そんな鳥的なプリキュアの人いましたっけか?


>黒森コウさん
去年の服なのに新機軸!
プリキュアにはまだまだ宝が眠ってるんやなぁ!

てゆか、エロス出てますか?
出ているのなら幸いなのですが…あぁ、エロスって何だろう(遠い目)。


>エリオットさん
エロスが無くても萌えがある…!?
そうか、そうだったのか!オレにはそれがあったのか――ッ!

ホントかよ(うわ)。
いえね、最近pixivさんに入信したのですが(え)、あそこに溢れるエロス画を見る度にハァハァしながら羨ましいなぁ~と思ってしまって。
もうエロスへの思いは募るばかりですよ。
これが…恋?

うん、てゆか「萌え」って何?
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-06-22 01:36 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!!◆
>ましゃとさん
萌ぇぇぇぇぇー!(なに?)

はじける情熱だと髪の毛が短くて、クルクルしてもただの寝癖ぽくて、それはそれで違う羞恥プレイになるような…(え)。

はじける霧生姉妹…いいですね。美味しそう。
目に見えて絶対に似合わねえ!(ちょ)

なんというか、あの服と髪型を着こなすレモンはやっぱり凄いんだなぁと再認識です。
「はじける最強説」提唱!
Commented by ときだ URL at 2008-06-27 15:08 #- Edit
Title : ありがとうございますっ!
あみだに外れたのに、夢が叶うなんて!
もじもじする脚に心臓がズキズキします。ぱつぱつ衣装、可愛いです。
ぶかぶか衣装もいいですよね。ぶかぶかのアクアスーツに埋もれるレモンさん‥‥。可愛いと思いませんか!?
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-06-28 00:05 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>ときださん
あの企画の時の何かが脳ミソの何処かに息づいていたのでしょうかね…。
てゆか、何だか凄く「あざとい」画を描きたかったんです!
ああ…コイツ魂売ったな…てゆーぐらいあざとい感じのを!(え)
でも根っからのネタ志向な自分もおりまして、ネタでありつつあざとい感じをミックスした素材は無いだろうかと探していたら、引き出しからポロッとね…。エヘヘ…。

え、ぶかぶか?
ぶかぶかの質感は…確実に画力が必要な気がするので…今のボクには無理っぽい気が…。(ぐふっ)

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from 閑古鳥ぽよぽよ at 2008-06-22 10:49
タイトル : 便乗イラスト「はじけきれない知性の泉」
【似ないのはまあおいといて。】 プリキュアドラえもん怪獣大好きブログ「『真・南海大決戦』」さんで、面白いイラストを見つけました。 黄色い人の格好した青い人です。 最近無性になにかかわいいものを描きたかったので真似っこしてみました。 なんつーの、毎日...