2008年 06月 07日

ということで(え)。
「ツイン・テールの魔法」を嬉し恥ずかし手に入れました。

予約していなかったので普通にお店で買おうと思ったのですが…まぁ~何処にも無い。
近所のCDショップを粗方探して駆けずり回りましたがね。全然ですね。
電車とか巨大ビジョンとかにあんなに大宣伝を仕掛けているものだから、てっきり売れているモノだと思っていましたが、とんだ勘違いでした。

そうなのです、冷静に考えれば黄色のCDがそこら辺のショップの棚に並んでいる事などありえないのです。だって黄色なんだもん!

で、もう仕方が無いのでアニメイトにまで行って来ましたよ。
あんなに探して無かったCDが普通に売っているキセキ…(え)。


♪ Yes! 裸足になって GoGo!
夢の島 アーチをくぐって


「夢の島」という単語を聞くと、どうしてもゴキネズラを思い出すのはボクだけでしょうか。ボクだけですね、そうですね。

カップリングはなんとミルキィローズさんのキャラソンです。レモンさんが血反吐を吐きながら手に入れたCD化権の横で当たり前のようにキャラソンを歌っていやがる…ミルク、お前ッてヤツは…。

♪ まもって 手をよごしても
正義ならば 誇れる GO!GO!GO!


ミルク…お前…いったい何を…。正義のタメにお前は手を汚したというのか…。
プリキュアの汚い仕事は全て引き受ける、それがミルキィローズ…だったのか!
あぁ、オレは勘違いしていたよ。てっきりただの喋るモップなんだとばかり、ゥゥ…


あと、せっかくなので同時発売「グドンの科学」も買って来ました。

amazonさんにも無いというのに、やっぱりアニメイトは凄いや!
期間限定生産だそうなので、店頭で見つけたら即ゲットして下さい。

プリキュア5 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by ayumie URL at 2008-06-07 20:34 #eZlVKdQU Edit
Title : 火炎直撃砲の奇跡
おこんばんは~。

ついに買われましたか、稀代の名作「グドンの科学」を・・!
って、5分ぐらい笑いが止まらなくなり呼吸困難に陥りそうでした(ちょ

それにしても「女の子のハートはビーム」かあ。
それって何て言うオープンハートなんだろう・・とか思いながら聴いていました。
檸檬の次の技はこれで決まりですかね・・。
Commented by エリオット URL at 2008-06-07 21:29 #H6hNXAII Edit
Title : 創ったおたくが偉い
…買っちゃってる…。これでもう言い訳できないでしょう!!

 こんばんわ、エリオットです。

 買っちゃいましたか~『ツイン・テールの魔法』。ボクは多分今期もヴォーカルアルバムが出ると思うのでそっち待ちです。ちなみに『プリキュア5GoGo』のWebラジオをリピートして5回くらい聞きました。ボクも買った方がよい?

>今回のイラスト

 こまちvsハデーニャ(『ナッツの鍵とこまちの心』)でこーいうシーンありましたね。てかこーいうシーンこそ東映アニメーションの十八番だと思います(笑)

>「夢の島」
 え、被曝した漁船が安置されている場所でしょう?

>正義のタメにお前は手を汚したというのか

 ウソの手紙を書いたり、ウソの手紙を書いたり、ウソの手紙を書いたり…。
 
>グドンの科学

 ギャハハハ、創ってる!!偉いです。ちゃんと闇レモンさんがグドンから出てきている。しかしなんだろう、イラスト全体から発せられるこの虚しい感じは?
 でもですよ、怪獣は『ツインテール』で、歌は『ツイン・テール』ですよね?一字違うぞ(笑)

 ではでは。
Commented by 黒森コウ URL at 2008-06-07 23:35 #B1SxDUpc Edit
Title : 次の新曲では珍獣ソウルが初回特典
だから皆さん行動がはえーですよっ。
いろんな意味でっwww!!

>>「グドンの科学」

なんですか、そのコンバットジョーゴジラの紹介記事みたいなジャケ絵はっっ。
すげぇ欲しいですよ、くそうっwww。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-06-08 00:29 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>ayumieさん
ええ、買いましたとも。
さっそく聞きまくって、もう軽く口ぐさめるぐらいになりました。
早くカラオケで歌いたいものですね。♪ググググ・グドン・サイエンs(ry

「ハートはビーム」どころか、正直あの歌は歌詞を読んでも何が言いたいのかよく分かりません(え)。
それっぽく光要素とか髪形とかについて言及しているんですが、だから何なのかが…黄色めぇ…。


>エリオットさん
ボクはアルバムは買う気無いので、このシングル二枚(え)で満足しておきますよ、ええ。

正義のタメに手を汚したというミルキィさんは…裏切りフラグ復活ですね。もはや敵か味方かなんてサスペンスが消えてしまったと思わせておいて…実はエターナルの諜報員美々野くるみ!
友よ、なぜ、悪魔に魂を売ったのか! ♪ライブマ~ン(え)

創っている?
何を仰っているのかさっぱりですね。
さっぱりですが、いつも以上にムダに時間がかかった上に、印刷してジャケットに入れてるんじゃなくて普通に合成しているだけだから処理がかえって大変だったとか、そんな気がしないでもありません。


>黒森コウさん
欲しい方はアニメイトで新譜の棚を探しましょう。
レモンさんの隣にちゃんと並んでいる筈です。
初回限定生産分には購入者プレゼント用の応募シールが封入されていて、「ツインテールの魔法」に封入されている応募台と会わせて一口応募できるそうですよ。
当選するとグドンとツインテールの等身大フィギュアが貰えるとか。
ボクの買ったモノには既に入っていませんでしたけどね…残念。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from 穴にハマったアリスたち at 2008-06-08 21:47
タイトル : ツイン・テールの魔法
バラライカらーいか ばーららいらかいかい もうドキドキとめられなーい♪ いつものように元気に歌っていたところ、 いつものように脳内美翔さんに出くわしました。 やっほー美翔さーん。在庫は掃けた~? …ビクゥ。 ………ちょっと美翔さん! 後ろに何隠してるの!
Tracked from 三十路男の失敗日記 at 2008-06-08 22:18
タイトル : 春日野うらら 『ツイン・テールの魔法』
か、買っちまった… 今あまり買い物すると、月末に首が絞まるのに~。 いや、ついアニメイトへ行ってパッケージを見たら、身体が自然にレジへ。 「こっこれください!」 買って帰ってよく見てから気づいたんですが、 「ツインテールの魔法」じゃなくて、 「ツイン・テー