FC2ブログ
2008年 05月 03日

まだイベントするキャパにエネルギーが達していません。
なら、時には女性向けに誰かヤローでも描きやがるかぁー…

…とか思ったんですが、そもそも引き出しに男性キャラが居ないコトにはたと気が付いた。

そんな感じで350000アクセス、おありがとーございます~。


それにしても「BLEACH」のアニメが面白いです。
いや、内容がどうこうではなくて(おい)。

追いついてしまった原作への対処法があまりにあまりに急ハンドルで素敵だなぁ~って。
ず~…っと、のんべんだらりと進んでいた話が特にまとまったワケでもないのに、急に変わって新シリーズだなんて。
さすがの「ドラゴンボールZ」でもこうは出来なんだろうて。
製作陣の泣きそうな顔が目に浮かんで、ホントに面白いですネ(ちょ)。

でも、そうまでしてでもアニメを終わらせないってのは、それだけ人気があるってことなんですよねぇ…。

まぁ、個人的にはルキアさん押入れ時代が一番好きだったんですけどね…。
ぐはー、あの時代をもう一度! ぷりーずかむひああげいん!!(え)
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by Sunitha URL at 2008-05-03 23:29 #VWFaYlLU Edit
Title : 350000アクセスおめでとう!
>ず~…っと、のんべんだらりと進んでいた話が特にまとまったワケでもないのに、
 TJ-type1さん、それは違いますよ!
 BLEACHという作品は、「当初の目的」が「何かそれっぽい雰囲気」でいつの間にか「何か凄い目的」に置き換えられる、という手法をよく(毎回?)使っているので、或る意味、「原作の特徴」を非常に的確に捉えていると言えるのですよ!(ウソ)

 それにしても、BLEACHって何故かあまり頭に内容が残らない作品なんですよねぇ。というか何やってるか未だによくわか(以下省略)

 何はともあれおめでとうございます~。

Sunithaでした。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-05-04 00:19 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!◆
>Sunithaさん
おありがとうごじゃりましゅるーですー。
これからも努力・友情・勝利をテーマに王道のブログを突き詰めて行きたいと思います!(え)

うは!
たしかに最初は人質奪還が目的だったのに、いつのまにか世界の覇権をかけた争いになっている…尸魂界編も虚園編もどっちも…てゆーか話の展開同じだけど(グハッ)。
それにそれにそれに、早く原作進めてほしいのに急に過去編になったりしますしねぇ(まさに今が…)。
そりゃアニメスタッフも泣くわな。

BLEACHは頭に残らないというか…あれですよ、スピード感が凄くあるだけなんですよ!
コナンの単行本とかは一冊一時間以上読むのにかかりますが、BLEACHなら一冊15分で済みます!!
二ヶ月連載が15分、なんてお徳!(あれ?)

その凄まじいスピードにボクらの脳みそは追いつかなくて頭に残らないだけなんです。
きっとそうです。そうであってほしい!
Commented by 黒森コウ URL at 2008-05-05 01:50 #B1SxDUpc Edit
Title :
おめでとうございます~。
ていうか、相変わらずキリ番迎えるの早っ。

BLEACH・・・もう終わりましたけどテニプリと共に、その、天才の描く漫画の双璧ですよなぁ。
ジャンプ限定で。

思えば、ジャンプのヒット作って、ノーガード戦法か?と思うような、突っ込みどころ掲げて暴走しているような漫画が多いですけどね・・・って何かに似ている・・・・というか、去年の何かが似ていたような・・・・?
ま、まぁ、こういう作風がジャンプ的な、巧の技が彩る大輪の華なんでしょう。
そのほうが一生懸命読んじゃいますからね。
まさしく、ファンタスティック・テクニック(青)!!

>>BLEACHなら一冊15分で済みます!!
>>二ヶ月連載が15分、なんてお徳!(あれ?)

その漫画の顔面黒い人が相手の感覚だけ加速する薬とか使ってました。 漫画自体もそういうコンセプトかw
でもアノ薬、“感覚だけ加速した結果、周りが遅く感じられてウンザリする”という効果のハズなのに、飲んだ敵は何故か体のほうも停止していて、結局なにがやりたいのか判らなかったのですが、それも漫画自体の~。
・・・ジャンプの漫画は面白いですね!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-05-05 22:00 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!◇
>黒森コウさん
去年の…名前はもはや思い出せませんが、去年のアレは例年以上に何か心惹かれる要素があったというのは事実な気がします。てゆか、軽い伝説になったような気さえします…ボクらはその歴史の証言者なんだ、そっか!

で、是非とも気になるのでアレの原作コミックスを読みたいなと思っています。
アレって、いつごろジャンプで連載されていた作品なんでしょうね。ブックオフにいけば見つかるのかなぁ~…。
え、連載されていない…? バカな…あ、あんなにジャンプ的作品は他にありえないのに?!

てゆかBLEACHじゃなくてアレの話しか書いてない!
すごい魔力だ…(おい)

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :