2008年 02月 21日

無性にこのネタを消化したくて仕方がなかったのです…。

プリキュア5 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by URL at 2008-02-21 20:44 #- Edit
Title :
こまち「ダメじゃないのかれん」
(パンッ、と乾いた銃声)
こまち「胸と頭、両方を撃たないと」
Commented by makiray URL at 2008-02-21 23:04 #RsdfxmUU Edit
Title :
 弓の方が…。
 リンゴだけに。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-02-22 00:15 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!!◇
>翠さん
引き金を引く時は必ず二度…それが戦場で生き残る術か…

でも、こまちなら腕と脚を一つずつ順に撃つという手もありますね。え、何が鬼畜って?


>makirayさん
弓もちょっと考えました。
でもかれんさんはブルジョアだから、こうであって欲しいという願いを込めて(え)。
愛馬チャーリーに乗りながらパルミン狩りに勤しむ、それはとても高貴な遊びなのです。
玉は勿論散弾です。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :