2008年 02月 17日
色々あって、東京ドームシティ・スカイシアターで上演中のゲキレンジャーショーを観て来ました。
何故だろう。別にゲキレンジャーにそこまで心酔するモノは無かったんですけど… まぁこれも一つの縁というヤツです、たぶん。

ゲキレンジャーに出演していた素面の俳優さん達が実際にショーに出演するという毎年恒例のアレ。
今年は敵さんである理央とメレ姐さんもご出演だそうで…てか、どちらかというとその二人見たさの気持ちが強かったりしてしまうのがゲキレンジャーです、はい。

てか、後楽園(古い)の戦隊ショーを観るなんて何十年ぶりだろう…


久しぶりのスカイシアター、かつての事をほぼ何も覚えていないので色々と驚きでした。

まず、ビックリするぐらい近いコトに驚きです。
テレビの演者さんが出てるというのに、客席と舞台との間はせいぜい1~2m。柵一つありません。
いやぁ~ニッポン人はマナーがええのんやなぁ、ホンマに。

さらに、ジャン他が普通に数メートルある高さの所から飛び降りたりしている事に驚きです。
変身前でもそこまでやるのんか!? なんてこった、普通に身体能力高いぜ。


そして、今回一番の驚き。


ヤバイです!


ランがすごい可愛いです!


どのくらい可愛かったかというと… 分かり易く言うと、メレ姐さんより可愛かったです。

そ、そんなバカな!? …と思うところですが、個人指標としてはマジでした。

おそらくその理由は

だと思います(爆)

冬公演、防寒の為に穿いただけのニーソックスだと思いますが、思いのほかポイントが上がります。
ちなみにメレ姐さんは

露出部分は肌色の服でした。
あと、脚も… ちょ、待て! これじゃオレが脚フェチみたいじゃないか!

ベ、別に理由なんてどうでもいいのです。理由なんて所詮後付けです。
要はランが可愛かったという事だけです、そうですとも。ボクのフェチズムは一切考慮の中には入っていません。きっとそうです、てか絶対。

つまり、やはりランのあの待遇は中の人の所為ではなかったのです。
中の人は十分に魅力的だったのです。
ッたくー、誰だよ空気なんて言ってるヤツはよー(おい)。


他にも、意外と台詞にアドリブ入れられるコトだったり、メレ姐さんと理央の割と自由な感じだったり、変身後で声が変わるコトだったり、皆のレツいじりだったり(え)、こんなに楽しいモノだったとは知りませんでした。

中でも一番感心したのは、ジャン…てか鈴木祐樹ですね。

ショーは勿論ですが、その後のMCにおいても完全に“ジャン”なんですね。
他の皆さんは薄っすら、もしくはそれ以上に素の部分がMC部分で垣間見えてしまいますが…てかそこが面白かったりするんですけどね…だけど、ジャンだけは完全にジャンですね!

いや、噂には漏れ聞いていましたがホントに凄いです。
一部のスキも無く漢堂ジャンなんだもんなぁ…。どんだけモチベーション維持出来てるんだと。
凄いな、鈴木祐樹…。


他の皆さんもカッコ好かったし、バエまで出てくるし、ネコは相変わらずムカつくし(え)、いやぁー面白かたあるよー。思てた以上にクオリティ高かたあるよー。
これで1500円は安いと思う、マジで。

それに「東京ドームシティで僕と握手!」も出来たしね。
実はこれが一番恥ずかしかったけど…

スーパー戦隊 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by nationwise URL at 2008-02-17 23:59 #6x2ZnSGE Edit
Title : お疲れ様でした!!
いやぁ~~、800数円のために誘いに乗った結果、とても実りあるものとなったようで良かったです!

Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-02-18 00:26 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>nationwiseさん
お世話様でしたー!
¥852、電車賃は出るから後楽園で僕と握手!的なノリでした。
しかし、思っていた以上のクオリティで色々と勉強させてもらいました。
ありがとうございました。ゴーオン!(え)

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! at 2008-02-17 23:56
タイトル : スカイシアターゲキレンジャー最終公演・2回目の観ゲキ!
めっちゃ寒いっちゅ~ねん!(笑