2008年 02月 15日

あぁ、せっかく可愛い画を描ける機会がもう終わっちまってるじゃーねえか。
…とか言いつつ結局描いてるけど。

え~っと、特にネタとかはありません、すいません(何故あやまる)。
関連記事
TAGS : イラスト
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by m-ohgi URL at 2008-02-15 23:50 #e3VPG48U Edit
Title : すぷらっしゅすたー板と美術館の闇の歴史
こんばんは。上記タイトルサイトでも可愛いミチルちゃんがハート型のバレンタインチョコレートを差し出すgifイラストが掲載されていました。このサイトでのミチルちゃんのコラは高校のブレザーの制服姿なども含めて、たまらなく可愛すぎますね。
話は変わりまして、最近の新聞記事などによりますと、欧米の各美術館に対して展示物を帰して欲しいというのがありましたが、侵略などによる戦争の戦利品、発掘したりしてかってに持ち帰って自分の国の美術館に展示するのが多かったみたいですね。「Yes!プリキュア5 GOGO」のエターナル
美術館の展示物も上記のような経緯の美術館(?)みたいですね。
Commented by m-ohgi URL at 2008-02-16 00:00 #e3VPG48U Edit
Title : 訂正
  展示物を帰して欲しい →展示物を返して欲しい


  エターナル美術館
  (なんか実際に存在しそうな感じ)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-02-16 01:07 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!◆
>m-ohgiさん
ご紹介の画像を見てみました。可愛いですなぁ…やっぱS☆Sええなぁ…
でも、他所様の上手いブツを見ると自分の未熟さが露呈して腹立つんですけどね、チィ(おい)。

エターナルと書いて大英博物館と読むのですか、そうですか。
はっ、そういえばシロップが「大事な物は絶対に放すな」と一話で言っていましたが、それは大事な物をエターナルに奪われた事の悔恨から来ている発言、みたいに繋がるのでしょうか。
Commented by 黒森コウ URL at 2008-02-16 23:29 #B1SxDUpc Edit
Title : こんな渡され方をしたら、横取りが怖いじゃないですか
。時期は逸するために、締め切りは破られるためにあるから大丈夫ですよ(w
それに、この土日に受け渡しをする方々もいるだろうしorz
S☆Sの最終回付近は時々見直しますが、フラッピとの別れのシーンで涙を拭う薫を見て、ミチカオがどう変わったのか未だに気になる~(^^;)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-02-16 23:49 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!◆
>黒森コウさん
黒森さんが美翔さんを描いていて、そういえば最近S☆S描いて無いなぁ…と思い立ってのチョイスでした。
レモンだけじゃ無いってコトを見せ付けないと!(誰に?)

思い返すと満と薫が最初に出た時、よもや最後にあそこまで成長するとは思いませんでしたよねぇ。S☆Sは敵も味方もキャラ愛が強い作品ですなぁ…。
個人的には闇に染まっている時のミチカオの方が好きですけどね。踏まれたい(爆)。
Commented by 黒森コウ URL at 2008-02-18 00:33 #B1SxDUpc Edit
Title :
>>と思い立ってのチョイスでした。

おお~キッカケになったとあれば描いたカイがあったってモンです(笑)
レモンは好き嫌いを別にしてもキャラの立て方は天才の所業って感じがしますからねー。今更ですがー。

>>S☆Sは敵も味方もキャラ愛が強い作品ですなぁ…。

これで、あの暗黒皇女がもうちょっとしっかりしてれば・・・(笑)。

>>踏まれたい(爆)。

ドロドロン属性ですか(w
私は皇女に振り回されてみ(r
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-02-18 23:22 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!◇
>黒森コウさん
レモンさんのキャラ立ち…友達いないとか片親設定とか色々とイイ要素を持ち合わせていますが、本領発揮し過ぎないトコロがレモンさんな気がします(え)。
五人中、あの子だけ一年経っても殆ど成長していないのは狙いなんでしょうかねぇ…。

振り回されたい?
じゃあボクは満さんに「命令されるの嫌いなの」と言ってもらって、ゾクッとしたいです(バカ)。
Commented by 黒森 コウ URL at 2008-02-21 23:51 #B1SxDUpc Edit
Title :
>殆ど成長していないのは狙いなんでしょうかねぇ…。

おおー、そう言われると確かに。
キャラ立ちも初期のキャラ紹介的な話の印象が強かったのかも?
狙いは・・・・響鬼さんやクウガの五代雄介のように最初から
成長しきったキャラにしたかったか(ぇ)、なんとなく、か(笑)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2008-02-22 00:21 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!!◆
>黒森コウさん
レモンさん、後期はホントに出番無かったですからねぇ…歯がゆい思いをしました。

か、勘違いしないでよね!
別にレモンの活躍をもっと見たかったワケじゃないんだからねッ!

レモンさんがヒビキさんや雄介的なキャラだったら…

「辛かったら…次は辛くならないようにまた鍛えるだけです。シュッ〆」

あ、年下のくせに何かムカつく。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :