2008/01/01
2008年は遂にアレが、アレが発明されるんだよなッ!

いやぁ~ホント、科学の英知は素晴らしいなぁ~。
人類の未来は夢と希望に満ち溢れているよぉ~。
ということで、教典(てんコミ41巻)によると今年はタイムマシンが発明され、長い間歴史の謎とされてきた邪馬台国の場所が判明する事になるという、アポロ11号が月到達したコト以上に人類の歴史において重要な年となることでしょう。うんうん。
今年の目標は…とりあえず画の時間短縮かなぁ。
もっとさらさらっと描いて、見るに堪える画力が欲しいですね。
キバのメインライターは井上さんとゆーことで、アギトも555も苦手部類だったボクとしては、あまりカッチリ描いているとモチベーションが続かなそうな気がするのよね…
あともう一つの目標はエロい画が描けるようn(グハッ)
…そ、そんなこんなで、今まで以上にテキトーにやって行きたいと思っておりますです、はい。
べ、別にアンタの為に更新するんじゃないんだからね!
- 関連記事
-
- 名称不明バトン
- 2008年は遂にアレが、アレが発明されるんだよなッ!
- 「Yes!プリキュア5GoGo!」UnLock!
コメント
謹賀新年
今年の目標その2ですが。
オフ会で何かあったのか!?
私も昔友人に「お前の絵色気ねーなー」とからかわれて
「くっそーだったらエ○いの描いてやるー!」とがんばった時期がありますが。
今思うとまあ、その、なんだ。
・
・
・
がんばって!
2008/01/01 17:15 by たいちょお URL 編集
あけました。
ことしもよろしくなのだ。
ねずみとドラえもんというと、この爆弾
思い出しますよね(笑)
エロい絵かぁ、そういえば私も昔、主に女の子を描いてた時は
どうやっても描きたいとがんばった時期がありますが。
今思うとまあ、その、なんだ。
・
・
・
がんばって!
2008/01/01 17:42 by sorcerer URL 編集
謹賀新年
そうですか、今年はついにタイムマシンが発明されますか。
いつもブログを楽しみにしています。
今年も楽しい年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/01 19:54 by いかちょー URL 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます
昨年はTBなど大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします♪
今年のドラ映画予告みてかなり面白いのでは
ないかと予想、楽しみですね♪
2008/01/01 20:09 by アル URL 編集
◆謹賀新年2008◆
別に年が明けたぐらいでおめでたいなんて思ってないんだから!
>たいちょおさん
オフ会ですか?
いや~オフ会では何も無かったですよ…
はは、本当に何もありませんでした…
ええ、何一つ面白い事も言えずその場にいたさ!
ただただディープな特撮オタクの面々に圧倒されるだけだったね、ふん!
でもあれは絶対あの人たちの方が深すぎるだけなんです。そーなんです。そーだと信じたいんです。
いや、まあ、その
・
・
・
頑張る。
>sorcererさん
ちゃんと年が明けてから描いた、本物の年賀絵です。去年の内から準備するだなんて、そんな姑息な真似はしないのさ!(え)
そうかー。エロスは誰もが一度は通る羨望の道なんですね。
いつも、我ながら肉感的要素の欠片も無い画しか描けないという自覚があるもので、デッサン力とか表情の描写力とか付けたいなぁ…なんて。
その到達目標として、エロスなんですよ!
いや、まあ、その
・
・
・
頑張る。
>いかちょーさん
楽しみですよー。いつ出来るのかワクワクが止まりません。
でも、もしかしたら公には発表されない可能性もありますね。それだけの重大発明ですから。
しかし、我々の知らないトコロで既にタイムマシンが存在しているという事実だけは変わりません!(鼻息荒い)
相変わらず普遍性の無いオカシなブログですが。
いや、まあ、その
・
・
・
頑張る。
>アルさん
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
お世話になった御礼に、お年玉でも…さぁ、どうぞ。
あれ? どうしたんですか。受け取ってください。
さあ、ボクの手にあるお年玉袋、受け取ってみて御覧なさいよ、ほらほらほら…
そうですか、いりませんか。謙虚なお方だ。
ドラ映画はなんだかんだで、毎年面白い面白いしか言ってない気がします、ボクは。しかも実際面白いから困ります。
いや、まあ、その
・
・
・
頑張る。(何を)
2008/01/01 20:59 by TJ-type1@管理人 URL 編集
地球はかいばくだーんーーーーーー!
2008/01/03 01:02 by ユーキ URL 編集
◆コメントありがとうございます!◆
フヒーッ!
ヒ、ヒ、ヒ、ヒ!
この一年間、ねずみとともに過ごすコトになるぐらいならば、この星ごと吹き飛ばした方がマシだ!
…と、そう申しております。
2008/01/03 13:03 by TJ-type1@管理人 URL 編集
あけましておめでとうございます!
特撮の記事を書いたのは初めてだったのでドキドキですよ。
もう少しで電王が終わってしまうので寂しいです。
今年も被る記事があったらいいですね。
今年もよろしくお願いします^^
2008/01/03 13:15 by さくらこ URL 編集
◇コメントありがとうございます!!◇
あけましておめでとうございまーす!
旧年中はお世話になりました。
今年もよしなに宜しくお願い致します。
どうやらキバも、電王で獲得した声優ファンを放す気が無いようですし、眼福ならぬ耳福は今年も続くのですね。
とりあえず銀魂でキバのパロディをやる日が楽しみです…
2008/01/03 14:57 by TJ-type1@管理人 URL 編集
って!
年明けて初めてこちらに来てみれば、ドラえもんが狂ってるーー!
核爆弾持ち上げてる!
ねずみ、怖かったのね。あったね、こういうシーン(涙)。
だけど、新年早々びっくりですよ、この絵に(笑)。
エロい絵ですか~。
あー、うん、期待していますー。
普通の主婦もむらむらくるようなのをお願いします。えへ。
今年もよろしくお願い致します~。
あ、ウチのコメレスでも書きましたが、寄せ書き、参加希望です!
2008/01/04 02:37 by けろりん URL 編集
◆コメントありがとうございます!◆
あけましておめでとうござーるー。
今年もよろしくでござる。
いやだなー核爆弾だなんて物騒な。そんなキケンな平気じゃありません。あれはただの地球破壊爆弾ですよー。
お正月らしい、爽やかな年賀絵でしょう?
寄せ書きは出来上がり次第送って下さりませ~ぃ。
余裕があるならイラスト、テキスト両方参加して下さりませませ。
いやー、意外とイラストよりテキストの参加が少なくてドキドキしてるんだぜ~ぃ。
2008/01/04 19:52 by TJ-type1@管理人 URL 編集
きゃー、ドラえもんがーっ!
新年早々大変な事態が!
ああ、やっぱり子年はいけないのね(苦笑)。
おお、TJさんもオフ会に!
色々あったんですね…きっと…。
目標目指して頑張ってください!
私も昔目指した記憶があります。
が、「目指して描いてない方が(まだしも)エ○い気がする…」と言われて愕然とした記憶が…。
以来目指して書くのはやめました(苦笑)。
人には向き不向きがあるのさ…。
そして…そっかキバは井上脚本か…私も過去に555で脱落したので今年はむしろ感想書かずに終わる可能性大かも。
まあ、書いても短めになるでしょうねえ。
あ、寄せ書き私も参加させてください!
それでは、今年もよろしくお願いいたします!!
2008/01/04 23:19 by 風水 URL 編集
◇コメントありがとうございます!!◇
あけおめっすー。
あぁ、やはりエロスは誰もが一度は通る道なのか…
無謀と笑う事無かれ、上達への野望の道と信じるのだ!そうとも!
そうなんですよ、キバは井上さんだそうです。
流石に脱落はしないと思いますけど、電王ほどのモチベを維持するのは難しいのではないかと今からローテンションです。
またアクの強い人たちでいがみ合う一年間が始まるのだろうか…
てゆか、また謎で引っ張ろうとする作りに戻っている気がして…白倉しゃん、それらめぇぇ~!
そんな感じで、今年もプリキュアに期待大のブログを宜しくお願いします(え)。
2008/01/04 23:57 by TJ-type1@管理人 URL 編集