2007年 12月 18日

ムダに大きいVer→

満身創痍、ボロボロになりつつも諦めずに立ち上がる不屈の戦士――

…みたいな。
他のサイトさんなどでは、プリキュアさんは可愛い可愛い存在なのやもしれませんが、ボクの中でのプリキュアさんは、あくまでそんなイメージ。
やはり無印の影響大なんでしょうねぇ…。何処の少年ジャンプかと。

なにやら、ペンタブとSAIの練習に描いていたら、割とちゃんと出来上がった気がします。
最近、番組ではレモン成分が少ないもので、こういうオトコ前のレモンさんなんか観れたらイイなぁ…という希望の具現化でありまして。現実は五人の中で最も男前とはかけ離れた位置にいる気もしますが、だからこそ…うん。

さぁて、じゃあ電王のレビューでも書くとするか…
まったく、こんなモノ描いてる場合じゃないよ、プンプンッ。

プリキュア5 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by カニタンパ URL at 2007-12-20 03:55 #- Edit
Title : 初めまして。
こんばんわ。
いつも拝見させて頂いてます。

そーゆーイメージも何も、これ最高ですw。許可がもらえるなら、この画像コピーしてデスクトップに設定したいくらいです。
萌え要素も素敵ですが、燃え要素欠かしちゃったら勿体ないですよね。ああ、本編でもこんな風に、ボロボロにされてもなお立ち上がる、ってぐらい切実なレモネードが見たいなぁ…。

――あ、web拍手したらとっても邪悪なレモネードが。これはこれで…(笑)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-12-20 21:20 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!◇
>カニタンパさん
どうも、毎度お世話になっております。

ローカル使用に許可なんて要りませんよ、問題は人にそれを見られた時にどう対処するかという能力だけです。しかし、それが一番の難問ですね…

プリ5は乙女要素が高いのと、仲間が増えた事なんかで、燃え度は「ふたり」の時よりも低め設定なんですよねぇ。
あぁ、ボロボロに殴られ蹴られるレモンさんが観たいですなぁ…ハアハア(ちょ)。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :