2007年 10月 29日

まぁ、別にこの人達はこのままでもありかと…(え?)

「次回は11月11日です。」

ちょ! そんな!!

うえええええ!!!


この展開で来週休みは鬼だろ!!
いやいやいや、ホントにホントに!!


イマジンが過去へ飛ぶ理由とか、桜井さんがいる理由とかも明かして頂ける趣のようですし。侑斗はハッキリと過去の人間なのだとも明かしたし、望遠鏡も桜井侑斗がずっと前から大事にしていたモノだったと判明したりだとか…
今まで気になっていたコトを次々消化していますし、そうなると気になるのは次週の展開しか無いじゃないですか。

ちょ、え? もうどーなんの、これ!? 何かフツーにイイ視聴者じゃん、これじゃ。

…だからさ、もう書く事なんて無いんだよね。(え?)

尾崎と三浦は必要性無さそうだったけど、やっぱ日常の伝道師だったんだなぁ、とか。
侑斗が良太郎の事を「タフだな」なんて認めて、随分最初と関係も変わったよなぁ、とか。
それは逆に侑斗が自分の運命に全然「慣れ」ていないってコトなんだよなぁ、とか。
あ、女性イマジン初めてだ、とか。
気になる点はいくつかあるし、試しにちょっと書いたりしてみましたけど、いいンだよ、こんなもんはぁ! と思って全部消しました。(うひゃほッ)

いや、別に楽したいンじゃないですよ?
むしろ番組は面白いのに何も書くコトがなくて歯がゆいにょ。
だから、そんな時はあえて何も書かない!
そゆこと。(え、逃げって? そんな!)

仮面ライダー電王 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by MF URL at 2007-10-30 01:32 #- Edit
Title : モモタロス脳
書く事が無くったって良いんです
もう、感動で言葉も出ませんから

ただ、「俺の必殺技パート3」って横切り+縦切りじゃなかったかな…?
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-10-30 02:03 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!!!◇
>MFさん
そ、そうですよね。
いつもとPCに向かう時間は同じなのに全然何も書けないのは、それはそれでそういう番組だったんですよ。イイ意味で。
でも、それでも振り絞って書くのがレビュアーなんじゃねえの? と真顔で言われたら反論できない…。
あぁ、結局レビュアースキルの問題なのねん。

俺の必殺技… 全部ちゃんと把握している人いるんですかね?
Commented by イソタス URL at 2007-10-30 12:59 #- Edit
Title : ゲキレンよりレビュー短い・・・
次回予告でデネブが良太郎のイマジンとしてデンライナーに乗っていたけど・・・金田一桜井と契約したからデネブはあの姿になったのであって、良太郎と契約したらもっとセンス無い姿になっているはず?・・・。
来週はお休みで、次回は赤いゼロノス・・・金型変えずに色違いで玩具売る気かよ某玩具メーカーさん・・・。クウガは武器だけじゃなく体のパーツも細かい部分だけど変わってたぞ・・・。
ハナさん早く復帰しないかな・・・。
Commented by doudeshiyou URL at 2007-10-30 19:33 #km3WknHQ Edit
Title : TBありがとうございます
どうもTBありがとうございます(^^)
しかし、来週休みとは。テレビ局も狙ったに違いない。
まぁ空いた時間を利用して
「仮面ライダー THE NEXT」、観に行ってまいります。

イラストの変わってしまったお2人。
以外といいかも(笑)
にしてもハナたん、帰ってこないかなぁ~(ため息)
ホビーショップでも「ガールズインユニフォーム
 MASKEDRIDER EDITION」の広告に
「俺はツンツンなハナが見たいんだよッ!」と
店員さんの魂の叫びが書かれてました(涙)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-10-30 22:19 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!◇
>イソタスさん
ウチの場合、レビューの長さは面白さと比例ではないのです。カブトの時の方がレビューは長いですし。(え?)
今回はすこぶる面白いからこそ、何を書いても野暮だな、としか思えなかったのです。当たり前の事しか考えられなかったてコトですよ、ヘヘ…。

ハナさん、そろそろ復帰してくれないと…ホントにまずい気が…


>doudeshiyouさん
変わった歴史でも店が繁盛しているってのが、何とも皮肉。むしろ前より幸せってのが良太郎を苦しめるってコトなんでしょうね。

毎年、本年中に最終回まで撮っちゃう事を鑑み、シナリオなんかも逆算すると、本気でそろそろ復帰して頂きたいです…物語的にはコハナでも進行出来るけど…それはなぁ…。し、白鳥しゃん…。
あぁ、もうあのフィギュア売ってるんですね。
踏みつけハナは欲しいけど、中身見えないのが貧乏人にはキツイです。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from MAGI☆の日記 at 2007-10-29 20:36
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
仮面ライダー電王の第39話を見ました。第39話 そしてライダーもいなくなるイマジンが過去に飛ぶ前に倒したいモモタロスは良太郎に剣捌きを見るように言いながら戦い、イマジンを倒す。そして、2006年9月13日に飛ぶと、イマジンが飛んだ時間には、必ず懐中時計を持った桜...
Tracked from きゃんずぶろぐ at 2007-10-29 20:37
タイトル : 仮面ライダー電王: 第39話
仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」。侑斗消滅で未来が変わる。お話は後編へ。 以下ネタバレあり。
Tracked from Happy☆Lucky at 2007-10-29 20:39
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
 第39話「そしてライダーもいなくなる」
Tracked from 仮面ライダー電王でんの at 2007-10-29 20:43
タイトル : 仮面ライダー電王39 そしてライダーもいなくなる
やぁやぁ皆さん今シーズンも相棒が始まりました。見てください。コレは宣伝です。なんで冗談は置いといて(笑)電王の感想です。相棒の記事はコッチで書いてます侑斗が消えた!!!今回はこれに限りますか。ア
Tracked from SISTER'S SHIP at 2007-10-29 20:46
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
仮面ライダー電王 - livedoor Blog 共通テーマ黒兎ヤラレるの早すぎ!!!『ちょうどいい機会だ!俺の剣捌き覚えろ!!』って・・・。今まで一緒に戦ってきて、良太郎が戦闘を覚えた例が!?その気になったら違うのかしら?つか、ちょっとは体力着いたの?...
Tracked from 劇作etude at 2007-10-29 21:24
タイトル : 仮面ライダー電王#39 そしてライダーもいなくなる
笑顔の裏で熾烈な火花が見えたまさかこの蜜月がフラグだったとは・・・orz脚本:小林靖子監督:田村直己
Tracked from V.S.A. at 2007-10-29 22:13
タイトル : 電王 #039 そしてライダーもいなくなる
仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」.科学考証とかSF設定とか誰かもう少し考えてあげないと...今回はホームページでもかなりのところまでストーリーを明かしているので,ネタばれ全開で. 気持ちはわかるけど,論理的に破綻していて,話についていけ
Tracked from ふしぎなことだま at 2007-10-29 23:35
タイトル : 仮面ライダー電王 39話 侑斗が消えた!
侑斗、どんだけ椎茸嫌いだよ(笑)しいたけ却下!シイタケ却下!!椎茸だけは断固拒否!!しかしホント、電王は毎回期待を裏切らないよなぁ。面白い。面白くないと感じたコトが無い気がする。いきなり俺参上!なM良太郎!最近はソードフォームとか見る機会が減ったから嬉しい
Tracked from お萌えば遠くに来たもんだ! at 2007-10-29 23:49
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話
「そしてライダーもいなくなる」脚本:小林靖子監督:田村直己アクション監督:宮崎剛ぎゃー!侑斗が!!!現在。ソードフォームでイマジンを倒した良太郎は、その契約者の過去へ飛ぶ。イマジンが飛ぶ時間には何か意味があるのか?【今週のアンラッキー】※ミルクディッパー
Tracked from ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進 at 2007-10-30 00:14
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
久々に登場の電王・ソードフォーム。過去ではモモたちと同化できないからだけど、これだとクライマックスフォームももう出番が無いのだろうなぁ~(次回予告には出ていたな)で、早々倒されるイマジンが契約した(させられた?)人間の記憶の時間にもう一人の桜井侑斗を探す為に
Tracked from かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん at 2007-10-30 00:29
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
 ちょっ・・・・・・・・・・・えエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええ...
Tracked from ガヴァドンなボログ at 2007-10-30 06:34
タイトル : そんなの、僕は絶対認めない!
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロスメガハウスこのアイテムの詳細を見る 電王第39話「そしてライダーもいなくなる」のあらすじは、例によって公式サイトでご覧下さい。 とうとう侑斗が消えてしまいました。最初に登場した時は、タカビーで嫌な奴という印象がありまし
Tracked from ガヴァドンなボログ at 2007-10-30 06:34
タイトル : そんなの、僕は絶対認めない!
CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロスメガハウスこのアイテムの詳細を見る 電王第39話「そしてライダーもいなくなる」のあらすじは、例によって公式サイトでご覧下さい。 とうとう侑斗が消えてしまいました。最初に登場した時は、タカビーで嫌な奴という印象がありまし
タイトル : 特撮記事まとめて
▼ 獣拳戦隊ゲキレンジャー   【修行その35】 ギュオンギュオン!獣力開花▼ 仮面ライダー電王          第39話   「 そしてライダーもいなくなる 」ただでさえ観てる...
Tracked from 閑古鳥ぽよぽよ at 2007-10-30 07:58
タイトル : 仮面ライダー電王第39話「そしてライダーたちもいなくなる」
良太郎は不運だけど悪運は強いので、まさかこんなことにはならないと思いますが。でもその前にペットボトルぶつけてるから、ちょっと想像しちゃったい。あとイマジンはタコだと思ってたんだけど、カタツムリなんだってね。ビックリ。■ 感想
Tracked from ドアの猫穴 at 2007-10-30 08:17
タイトル : たまには電王の感想も書くよ
毎週楽しみにして欠かさず観てはいるんですよー。往年の名画(と、思っている) 『バックトゥザフューチャー2』のようなエピソードでしたね。初めて観たときすごく怖かった記憶があります。今回の電王も悲しかったです。タイムスリップものにおける最悪の鬱展開じゃないです
Tracked from まぜこぜてみよ~う。by青いパン at 2007-10-30 10:05
タイトル : 『仮面ライダー電王』、第39話 「そしてライダーもいなくなる」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第39話 「そしてライダーもいなくなる」の感想です~!それは“椎茸入れろ”という、“芸人”デネブへの最高のネタ振りな気がするんですけど(笑)。
Tracked from Sweetパラダイス at 2007-10-30 18:10
タイトル : 仮面ライダー電王#39「そしてライダーもいなくなる」
今回のイマジン、か・・・可愛い~~~。パンダラビットイマジン。このイマジン弱い?イマジンが飛んだ時間に桜井さんが多くいることに気づいた良太郎オーナーに桜井さんのことをたずねる良太郎とコハナ。スプーンさばきの練習中のオーナー。オーナーが走ってる!パスを見...
Tracked from ふぁくとりいD at 2007-10-30 19:21
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話
仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」脚本:小林靖子監督:田村直己アクション監督:宮崎剛[画像]過去に飛ぶ前にパンダラビットイマジンを倒した電王ソードフォーム。変身を解除した良太郎は、一人カードが指定した過去へと飛ぶ。カイが指示した過去に
Tracked from Old Dancer's BLOG at 2007-10-30 22:46
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
 「その一言はダメだろ…」ってこと、よくありません?いい意味で。私はあるんですよ。そこまでそんな風は一切見せてないようなフリをしておいて、適確かつ全てを貫くダイレクトな...
Tracked from 好きなもの at 2007-10-30 23:14
タイトル : 第39話「そしてライダーもいなくなる」
本日のTV欄は 仮面ライダー電王 「主役消失!?」 !Σ( ̄□ ̄;)えええ!!!
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
人気ブログランキングの順位は?『椎茸いれんなよ』(;`O´)o侑斗とオカンデネブの漫才はおもろいわ(´▽`*)
Tracked from All's Right with the World! at 2007-11-01 00:25
タイトル : 電王 第39話印象
ますます緊迫の電王、カイの目的は今も不明ですが、やり口がかなりえげつない…。悪役としての役どころを見事に演じきってます。デンライナー劇場はオーナーを含めてかなり楽しい展開、今回一番受けたのは回しすぎシーンでした。しかし、衝撃の展開には言葉を失いました。
Tracked from ぎあ魂なblog(たぶん別館) at 2007-11-02 01:12
タイトル : 電王39話 そしてライダーもいなくなる
「しいたけ入れんなよ」狙われた過去の自分、侑斗の消失編。最初に即効でやられたのってパンダラピットイマジンって言うんですね。ただの兎かと思ったらパンダも混じっていたとは。戦いのお手本と言うか実
Tracked from ルーツ オブ ザ まったり! at 2007-11-02 22:14
タイトル : 仮面ライダー電王第39話「そしてライダーもいなくなる」
一つだけお願いがあります。いなくなってしまった人たちのこと・・・ ときどきでいいから・・・思い出してください。by 召喚師ユウナ
タイトル : 仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」
今回のお話は、侑斗が消えてしまうというお話でした。冒頭は何やらかなり面白いキャラをしたイマジンと対戦するモモタロス。あのイマジンは、完全にからかわれていましたね。モモタロスのキャラも重なって、完全にお笑いになっていましたよ。そんな中、良太郎さんはカイが示
タイトル : 電王・第39話 そしてライダーもいなくなる
かなり懐かしく感じた。尾崎・三浦コンビプラスアルファ男数人が、お姉ちゃん目当てにミルクディッパーになだれ込む映像が序盤に…。それはラストの、花と本を楽しむ店への変貌を解りやすくする為だ。最初は、こんなん