2007年 10月 04日
「首をちょん切ること。」

「なんだ、そんなことか。ええっ!? 首をきれば、しんじゃうじゃないか。」

「やっとわかったか。」


とゆーわけで、行ってみることにしました。
前回のLIVEに行った方の記事を読むと、何だか凄く楽しそうで、次があったら行ってみたいもんだなぁ~… とか思ってたら本当にやりやがるとさ。(おい)
イベント毎は苦手なんですが、頑張って参加してみようと思い立ちました。

てゆーかー、音楽方面にすこぶる軟弱なボク。
選択授業だって、いつも美術選択でしたし。(あぁ、あの時真面目に課題をこなしていればもっと画力が備わっていただろうに ブツブツ…)
というわけで、コンサートとかライブとかゆーモノに行くのは、は・じ・め・て☆

だから何をどーすればいいのか全然分かりません。
ふ、振り付けって完璧にしとかないといけないの?
か、歌詞って全部覚えておかないといけないの?
何か粗相があったら手打ちにされるとか、そーゆー意味じゃないよね、このライブ?

とりあえず昼の部に行くコトにしたのよさ。
夜の部の方が前回みたいにいっぱいゲストが来そうな気もするけど、まぁ初心者があまりレベルの高いトコロに参加するのは危険かもしれんし。色々と無難です。

ライブには他のプリキュアフリークサイト及びブログ管理人様なども来るんでしょうね~。
まぁ、どうせ顔なんて知らないんだけどさ。

当日昼の部、何かチビッコみたいなヤツが紛れ込んでいたら、それがボクかもしれません。
あぁ、オレが実在する人間だってバレちまいますね。もっとネットアイドル的存在でいたかったんだけどなぁ…(え?)

ふたりはプリキュア 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :