FC2ブログ

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」


パフォ?

てっきり、お湯をかけると店主に戻るとか、そーゆー展開になるのかと思った。
試しに一度、ネコ達にもお湯をかけてみたりするとイイと思うよ、うん。
冒頭の肉まん、カットが変わる度に増えたり減ったりしていたような気がしたんですが… あぁそうか、万能エネルギー激気があればその程度の操作は造作も無いコトですよね… あぁ、きっとそうだ。オレが疲れていただけなんだ…そうだそうだ。

とりあえず、含韻さんとバット・リーとの一〇〇年以上に渡る恋物語なわけですが…。

なんかもう無理だよ。何処をどう切り取ってもツッコミ所が満載過ぎるよ。
100年以上って…マスターはともかく、含韻は不老の呪いにかかっているワケでも無いってのに幾つなんですか… 激獣拳使いのアンチエイジングが並外れているとしか言えません。しかも100年以上前の戦争って…どれの事ですか。日清戦争か何かですかね。
もう無駄に壮大です… その壮大さに何の意味があるのか分かりません。

しかも、それだけ積もり積もってこじれた関係の割に、あっさり解決してもたー。
バット・リーは、含韻が自分といると不幸になるからと思い離れた、と仰ってますが…じゃーそれ100年前に言えッちゅー話でね。
そのコミュニケーション能力の欠如が問題なんですよ。含韻さんもそんな簡単に許しちゃダメだってばよー。
あぁ、拳聖にもっとコミュニケーション能力が備わっていれば、拳魔を袂を分かつコトも無かったのかもしれない。

いや、もしかしたら話したつもりでいたのかもしれません。でも、きっとそれは超音波で聞こえていなかったんだと思いますよ。
あぁ、コウモリの悲しい性…。


女の子の涙は、嬉し涙以外この世から無くしたいから、と久津ケン。
それが久津ケンの戦う理由。

そういや、前回も妹がケンの為に涙を流していましたが、それがゲキレンジャーの仲間になることを諦めなかった原動力だったのですか。
つか、そういう重要な事は初登場の前回で言っておく事だと思うよ、うん。
でないと、ポッと出た感があるからさ。まぁ、キャラ自体ポッと出た感に覆われているわけですけど。


ダチョーの名古屋弁が美味しいです。
そのキャラの立ち具合の3割でもいいので、黄色い子にあげて下さい。
マジで、黄色い子といえばコレ! ていうキャッチーさが何一つ思い浮かびません。

一応キャプテンなワケですが、今回強敵に向かい合って考え出した作戦が「一か八かで一気に止めを刺す!」とゆー作戦でした。
作戦立案能力があまりに欠如しているとしか言えん…
「一か八か」って、考えて導き出されたコトに使う言葉じゃないですよ…。

「一生懸命考えた結果、一か八かでやりたいと思います!」

ええ~!

しかもこの子、前にも同じようなコト言ってましたよね。
指揮官がコレで今後が乗り切れるのかなぁ… 激しく不安。

「心・技・体」の揃ったゲキレンジャーに足りないのは「頭脳」だと思います。
だって、感性で動く人しかいないンだぜ。

スーパー戦隊 各話レビュー
関連記事

コメント

そういえば!

TJ-type1さんこんばんは!

そういえば!
そういえばそういえばそういえば!!
このドラマ、ホントに敵味方どっちにも
「賢いヒト」が居ません!!

そうかぁ、ぐだぐだ感の原因がこんなトコにもあったとは・・・

妙に納得。

ランは薄くて不幸だなぁ。
家が空手道場という初期設定も一切出てこないしね。

◆コメントありがとうございます!!◆

>sorcererさん
良くも悪くも、頭を使わない人達ばかり。
所詮「激臨の大乱」も近所のケンカの延長でしかないような気がします。
本意気で戦いあうというのなら、頭脳戦は必至の筈だのに!
デスノとか読もうよ、みんな!

ランの実家が空手道場… すいません、それ今始めて聞いた情報なんですけど!
てか、空手の要素チョッパーさんに取られてるし!
不憫すぎるよ、キャプテンイエロー…

早乙女玄馬?

◆コメントありがとうございます!!◆

>ユーキさん
YES!
コミック見ながら描いたっす!
非公開コメント

トラックバック

ゲキレンジャー 第29話印象

今日はメレ様受難回? いや、青タン姿もキュートでしたが、久しぶりの変身態なのにやられ役でした。一応メインは創獣刀奪還話のはずなのですが、イマイチ重要に見えないのは久津ケンのキャラクターのせいなのか? 女の子にうれし涙以外は流させないというのはいいけど、そ

ゲキレン:修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

マスター・シャーフーから預けられた大事なアイテム「操獣刀」をなんと売り払ってしまっていたというケン。ケンとレツはそれを買い戻しに向かうも店主は実は激獣拳使いが嫌い、その理由は拳聖バット・リーにあったというちょっとしたロマンス話。ケンのちょっといいところ..

獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その29】「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

【修行その29】「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピ...

獣拳戦隊ゲキレンジャーの第29話を見ました。獣拳巨神 DXサイダイオー修行その29 グダグダヘレヘレ!ショッピング操獣刀には究極・最高の力が秘められていて、臨獣殿との戦いを一気に終わらせることもできるとシャーフーは明かす。「ケン、早く持ってこないかなぁ」「そ...

ゲキレンジャー: 修行その29

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」。お話そのものはまさにタイトルの通りの「グダグダヘレヘレ」だと思うのですが,私としては興味深かった一本。 以下読みたい方だけどうぞ。

臨獣殿FAN倶楽部通信 vol.29

今日は久しぶりにメレちゃんの変身体が!ジタバタ可愛かったよぉ!!ケン、何かなぁ。やっぱり今のところ、あんまり好きになれないよ。ごめんね中のヒト。みんなケンが操獣刀を無くしたんじゃないかと怪しんでるけど、実は売っちゃってたという(ーー;)かなりのダメ男だわ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

「5人揃ってゴキレンジャーだろ?」「ゲキレンジャーよ、ゴキブリみたいに言わないで!!」とりあえずランとチョウダ、お前らゴレンジャーに謝れ!!操獣刀。臨獣殿との戦いを終わらせることが可能なプレシャス。しかし、ケンは操獣刀をたった10万で売っていた…

獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その29】「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

パンダ見たときは、らんま1/2みたいに変化してるのかと思ったよ。というか、あのパンダの着ぐるみが欲しい!!!ケンっていうのか・・・オレンジの人先週は名前すら聞いてなかったような>むしろスルーレツは金づるなんだ。ま、一応世界的に有名な画伯らしい....

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29

「グダグダヘレヘレ!ショッピング」脚本:荒川稔久監督:諸田敏石井苗子サンもすごかったけど吉田絢乃チャンもキレイでした!【今週の真咲美希主任】※ブタマン!!【今週の萌えポイント】※青タンメレ!なんか今回は、カメラ目線で「ダチョウだ!」って言う運ちゃんとか、

獣拳戦隊ゲキレンジャー #29 「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

ゲストは石井苗子さん。 役名の含韻(ハンユン)って、難し過ぎだろ。 結構、身体を張った演技で、パンチラまで見せてくれました。 嬉しくはなかったけど・・・。 テレビ朝日公式/東映公式

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その29、「グダグダヘレヘレ!ショッピング」の感想。

★TBさせていただきます★『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その29、「グダグダヘレヘレ!ショッピング」の感想ですっ。チョウダが名古屋訛りなのは、荒川脚本やからなんね(笑)。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その29 グダグダヘレヘレ!ショッピング」

人気ブログランキングの順位は?『5人揃って、ゴキレンジャーだろ?」』バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪ゴレンジャイのほうがおもしろいのに・・・あっ、あれはフジテレビか(´▽`;)

獣拳戦隊ゲキレンジャー第29話「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

tv asahi|テレビ朝日 獣拳戦隊ゲキレンジャーケンは、シャーフーから預かった操獣刀を、修行中に骨董品を買いつけにきていたおばあさんハンユンに売ってしまっていた。おいおい、それはまずいぞケン。シャーフーにばれないように、レツを連れてハンユンの店へ・・・・・し

修行その29:グダグダヘレヘレ!ショッピング

「お前、ほんと期待を裏切らない奴だな」いつの間にかゴウ兄さんは視聴者意見の代弁者になってた■するどいなヒゲ修行中に売ってしまった操獣刀を買い戻すため、レツを同行させるヒゲその理由は資金力残り4人の中で一番カネ持ってそうだし、ランは確実に説教しそうだし(爆)

パンダは大切にね!

▼獣拳戦隊ゲキレンジャー  【修行その29】グダグダヘレヘレ!ショッピング借金師匠(サメのことね)もなんかの肝だかなんだかを無くしてたから心配してたけど・・・ケンは無く...

獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その29】グダグダヘレヘレ!ショッピング

操獣刀を勝手に骨董屋に売ってしまっているケン。悪びれた様子もない上にレツを巻き込む。う~ん、やっぱりコイツ、好きになれん!(このままでは、私的に戦隊史上もっとも嫌いな戦士になりそう・・・)「シャンゼリオン」の涼村暁も無責任で軽い奴だったけど、彼には憎めなさ

獣拳戦隊ゲキレンジャー第29話感想

【そう思っているのはお前だけー。(え)】むしろ「白」→「目な」にして読んでください。ヤマイダレ進行のための遅まきレビューなので、書く前に他所様のブログを行脚して来ました。…………。…………。…………。精神衛生班を呼べー!!!...

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


LATEST ARTICLE

CATEGORY


CATEGORY TAGS

LINKS



魔法つかいプリキュア! Go!プリンセスプリキュア ハピネスチャージプリキュア! ドキドキ!プリキュア スマイルプリキュア! スイートプリキュア♪ ハートキャッチプリキュア! フレッシュプリキュア! Yes!プリキュア5GoGo! Yes!プリキュア5 ふたりはプリキュアS☆S ドラえもん 動物戦隊ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト 手裏剣戦隊ニンニンジャー 仮面ライダードライブ 烈車戦隊トッキュウジャー 仮面ライダー鎧武 獣電戦隊キョウリュウジャー 仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ 仮面ライダーフォーゼ 海賊戦隊ゴーカイジャー 仮面ライダーOOO 天装戦隊ゴセイジャー 仮面ライダーW 仮面ライダーディケイド 侍戦隊シンケンジャー 仮面ライダーキバ 炎神戦隊ゴーオンジャー 仮面ライダー電王 獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮面ライダーカブト 轟轟戦隊ボウケンジャー 仮面ライダー響鬼

これまでの記事