2007年 08月 04日

暑いので、特に捻る事も無くスタンダードにジークにゃん。

てか、暑ッい! 体力の消耗が酷い…
負けるな、オレ!
なんとなくプリキュアの裏番組に出ていそうな感じは気のせいです、確実に気のせいです。

とりあえずこの一連のシリーズもやっと終了ですね。
いや、もう誰が何と言おうと終わりです。勘弁してください。
し、新キャラなんてもう出ないよね!?

仮面ライダー電王 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by かかし URL at 2007-08-04 23:23 #- Edit
Title :
 かわいいですね、このシリーズは。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-08-05 00:31 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!!◇
>かかしさん
まぁ、これでやっと思い残す事無く完結させられるというものです。
一枚一時間強ぐらいなので、頑張りゃもっと早く出来たようにも思えるんですが、どうにもこうにも怠惰癖が…。
ウヘヘ…

あぁ、体内に溜まった暑さでどーにかなりそうです…
Commented by doudeshiyou URL at 2007-08-05 20:30 #km3WknHQ Edit
Title : お疲れ様でした
うんでもってジーク娘。
オーソドックスでいい感じですね(ヘンな誉め言葉)

これでイマジンズ娘。も全てコンプリート。
どうもお疲れ様でした(^^)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-08-05 21:25 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!◆
>doudeshiyouさん
PCある部屋にエアコンないもので、もう描いてる時、暑くて暑くて爆発しそうだったんですよ。だから、何か捻ってやろうなんて考えも浮かばず…

もう新キャラが出ないことを祈りつつコンプです。
せっかくだから、動かしてあげたい気持ちも無くは無いけど、下手な事は言わないのが吉ですね。
Commented by イソタス URL at 2007-08-06 00:36 #- Edit
Title : ・・・ヒットしました!
これでイマジン娘コンプリート!次はこの娘達で4コマまんがなんか・・・エッ、人をこき使うのもいいかげんにしろ?・・・そうですか、残念!
このプリンセスはツボです。この娘なら腹立たないですね僕は。でも本編からしてマザコンっぽい気がするな・・・でもって良太郎を独占してモモタロス娘とウラタロス娘とキンタロス娘とゴタゴタドロドロの熾烈な・・・マズイッ、妄想が溢れ出す!おそるべしジーク娘!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-08-06 00:50 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!!!!!◆
>イソタスさん
そんなマンガを作ったら、このブログが何処へ向かってるのか益々分からなくなりますよ。今でさえ分からないのに。
しかも萌え4コママンガとか無理ですし。あのユルさは何とも独特すぎるので…

ジーク娘は、私立デンライ学園にやって来た転入生。
その何とも上から姿勢でモモ達を次々に家来認定してしまうのですが、良太郎に「友達は家来じゃないよ」とか怒られて。
でもその怒られたのが逆に新鮮でキュンと来てしまい、それから良太郎に付き纏うという――

ナニこのベタな妄想?

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :