2006年 02月 12日
プリキュラ(録画)まだ観てないよぉ…
もう、完全に俺の中の比重がプリキュラになっている…


普通に楽しませて頂いております「カブト」。

画がホント綺麗… いや、まあ、もう画のことはイイか。

今回は、「カブト」の楽しみ方が少し掴めたような、そんな手答えを感じますた。
というても、もちろんアクションや特撮などに関しては、別に普通に楽しんでいるんですよ。
しかし、いくら「特撮モノ」が好きといっても、「技術」だけが観たい訳じゃないですし。
アクションというのはドラマにはあまり関係無い部分ですし。
と言った上での楽しみ方と言うかね。

ラストにふと感じましたね。
月並みですが、天道と加賀美の友情(?)みたいなモノを。

天道はZECTの事は信用していないが、加賀美のことは信用し出している…
その線で行くなら、かなり熱いモノが観れるような気がする。
一見、冷静で常に落ち着き払っている、その上、性格はあまり良くない…オトコがただ一人信じるオトコ…相棒とでもいうか、その感じ。
妄想入ってますけど、期待感が。 やおいとかじゃなくてネ。

そのラインでもし行ってくれるなら、「カブト」は化けるかもな… なんてな。

仮面ライダーカブト 各話レビュー
関連記事
TAGS : カブト
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from MEICHIKU なんで.. at 2006-02-12 18:22
タイトル : Masked Rider KABUTO #3
今回は、デカピンク・ウメコとカイザがゲスト出演(カイザは「友情出演」ということで、これはギャラを値切っていますね...)ということだったが、結局はウメコが喰ってくれました。それにしても、ウメコ(菊地美香さん)のライダーへの出演は「アフター・デカレンジャー」か
Tracked from §相棒馬鹿 at 2006-02-12 21:53
タイトル : 仮面ライダーカブト3
ばっちゃが言ってた!警察が弱すぎるって!!な、今回の仮面ライダーカブト 第3話結構カッコイイって感想を見るからカッコイイんだろうけど・・・Vシネ見た後、カブト見ち...
Tracked from 日々の戯言 at 2006-02-13 14:35
タイトル : 仮面ライダーカブト 03 感想
隕石落下で来たって事はワームは宇宙人なのかそれにしてもゼクトルーパー弱いなぁ、、...
Tracked from Y's WebSite.. at 2006-02-19 21:34
タイトル : 仮面ライダーカブト 第3話
ワームがカブトに倒された現場についた田所と岬。「ライダーバイクはどうしたの?」と岬に問われる加賀美は、カブトに奪われてしまったと告げる。勝手に持ち出したことを責める岬は加賀美を平手打ちにすると「あなたにZECTのメンバーはつとまらないわ」と冷たく言い放った...