2007年 06月 22日

…下ろすと結構長いよね… と思って描いてみた。
べ、別に好きで黄色い娘ばっかり描いてるんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!


最近、お絵かき掲示板で描いたモノを載せる機会が多いですが。
いやぁ、なんとゆーかテキトーに描く上では結構便利なんですよねぇ。
機能も限られているし、「ま、こんなもんだろ」という見切りも付け易い。
でもその割には結構サクサク塗れるので便利。
場合によっちゃ普段使ってるペイントソフトより便利な部分もあったりして、いいなぁ~…みたいな。

もっと使いこなしたいゼ! とは思いつつ、あまり使いこなせても気楽にラクガキ出来なくなるので、ほどほどを目指しています。

プリキュア5 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :