2007年 03月 07日
ええ、番組が終了した後もこそこそと更新していたんですよ。

ご存知、「仮面ライダーカブト」なる番組では膨大な謎と伏線が張り巡らされ、一つ謎が解明されたと思ったら二つ増えるという、バイバインの如く視聴者を煙に巻きました。

思い返せば… カブトの伏線をまとめているサイトが見当たらないから自分でやってみっか! …とゆー親切心を出したのがコトの発端。

だって… だって、まさか…
半分以上説明投げるだなんて思わなかったんだもの!!!(いや、マジで!)

おかげで番組終了後からは、管理人の管理人による管理人の為の脳内補間の日々でしたよ、ええ。
それも遂に一応の完結を経て、オレの中の「仮面ライダーカブト」はようやっとピリオドってわけですな、フッ。


とゆーコトで、「仮面ライダーカブト」で分からない事があったならガシガシ調べてくれたまえ。
ただし、そこにキミの求める真実があるか、キミが納得するかどうかは別問題だ!!


※後半になるほど解答が適当になっているのは気のせいに過ぎません。

仮面ライダーカブト 関連記事集
関連記事
TAGS : カブト
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by Meimei URL at 2007-03-11 14:07 #KpqazBKU Edit
Title : おつかれさまでした。
こんにちは。はじめまして!
よく見させてもらっています。

今期のライダーに頭の中がちゃっかり、しっかり移動してたので、
『カブトの謎、伏線』どうでもよいや…的になってたのですが、
すごく細かくまとめていただけたので、今さらながらスッキリしました。
ありがとうございます!!

マイザーボマー登場の時、一目見てバカウケしたのですが…
『ありません』って。。。抹殺ですか?
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-03-11 23:58 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>Meimeiさん
ボクも割と「電王」を楽しんでいるもんで、今更過去作の記事なんてメンドくさいなーと舌打ちしながら脳内補間してましたが、スッキリしていただけたのなら幸いです。モヤットボールは投げないで下さい。

マイザーボマーとかプリキュアのふでばことか、忘れないと前に進めない物が多すぎるんですよねぇ…
てか、我ながらリストの最後の解答があまりにテキトー過ぎますね… 直す気もないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :