2007年 02月 05日

赤鬼泣いた…

観直したら、助けたのは少年じゃなくて少女だった。
いつもの事ですがね。


1話だけじゃ何とも言えなかった番組のフォーマットでしたが、2話で見えてきました。
よぅし、予想通りな感じです。イイ意味でね。

タイムスリップを使った人間交差点的な物語、毎回過去へ行ってゲストキャラのドラマを紡ぐ――という感じでしょうか。
これまでの平成ライダーのような、1年間の大河的ストーリーが軸ではなく、2話完結のエピソードを折り重なって行くというか。

そういう感じだと思ってイイんですよね、制作の皆さん?

だとすれば、個人的には初期ウルトラやデカレンのような1話完結(2話だが)エピソード主義的番組は大好物ですし、ありがたい限りです。
色々と可能性も見えてきますしね。
今回のように、ほんの少しだけ過去を変えることで誰かの心を救うという温かいエピソードが主流かもしれないけど。
逆に、せっかく過去に来ているのに悲しい未来を変えてはいけないという歯がゆさ、のようなドラマも作れるわけで。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のような、タイムパラドックスを存分に利用したコメディも…いや、それは無さそうだな。否、「ドラえもんだらけ」という手もあるぞ。

とりあえず、この2話完結フォーマットを今後も続けてくれるのであれば、小林靖子にゃん以外のライターさんも入り易い気がします。井上さんや米村さんが入りそうな予感ですが、エピソード主義の番組はいっぱい色んな人が入った方がバラエティに富んで楽しくなりますから、アリアリだと思いますよ、ボクはね。

このフォーマットを大事にしてくれるならば、結構期待が膨らみますよ、ええ。
ただ、過去と現在を交錯させている為、若干分かり辛い部分もあるかもしれません。今後、路線変更など(電王だけにネ。グハッ!誰だ、殴ったのは!)の起こらないようにお願いします。


前回以上に、ポイントポイントが面白かったですわぁ。
モモタロスも口は悪いけど根は普通にイイ人だし…
デンライナー、ただの控え室だし… 
来た!というモモタロスに萌えたし(え?)…
電車をバイクで操るという、ねじれ現象…
巨大戦の必要性が分からないし… てか街中で遣り合うんか!?

今回、一番気になったのは、戦闘時のBGMがノリ良すぎで笑いました。
やけにノリのイイ、頭の悪そうな感じがピッタリでしてねぇ。
ゲーム感覚のバトルなんだねぇ、現代ッ子だねぇ。


まあ、イマジンが過去を変えて未来を変えて、何がしたいのかが全然分からないんですが… それはいつか明かされるからイイのか。気にしてても仕方ないのね。
てか、『過去を変える』って、物理的な破壊工作のコトなんすか!?
んにゅ~何かショボいぞ、お前ら。
それに、過去と現在のシンクロ率が半端じゃないんですけど… パラレルワールド並みのシンクロ率です。2年間経ってるのに誰も補修しなかったのか? 日本の行政機関どうした!


――てな感じで、先週の決意通りスリムとなった電王レビュー、一応スリムになってます…よね?

ま、短くする為物理的に何をしたかって言うと、メモを取るのをやめただけなんですけどね。記憶に残った印象的な事だけを書きやがれ! …と。
そして、ポイントを一つか二つに集約して、他は省きやがれ! …と。
だから、今回は一応ポイントは一つ二つ…みっ…ょ…

…い、いや、イイんだよ! そんなコトは、どーでも!!
一番は楽しく書くってコトでしょ!そうでしょ!?(ハードル下げやがった!)

仮面ライダー電王 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by かかし URL at 2007-02-06 00:38 #- Edit
Title : 4コマおもしろかったです
 人間交差点、好きなマンガですよ。個人エピソードに持っていくために考えたSF設定な気がします。ある意味1人1人に限定的についたどこでもドアな感じでしょうか。イラストも各レビュー豪華ですね。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-02-06 20:39 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>かかしさん
自分で書いておいてなんですけど、ボク「人間交差点」全く読んだコトありません。(えー!)
毎回違うキャラの1話完結にして良質な人間ドラマ、というフォーマットを解り易く伝えるべく用いただけで、1ページも見たことありません!だから、その解釈で合っているのかも分かりません!!まぁ無責任!!

電王の設定は確かに、この人間ドラマをやりたいのがありきっぽいですね。イマジンの行動は無理矢理その為に付き合わされている設定ぽくて、ちょっとややこしくてオカシイですし。
その辺、どうやって無理矢理にでも辻褄合わせをするのかは見所ですね。意地悪な見方ですが。
Commented by Ryo URL at 2007-02-06 23:09 #- Edit
Title :
4コマ、読みながらデスクに突っ伏すこと三十秒…
またやってくださいW
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-02-07 00:19 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◇コメントありがとうございます!!!◇
>Ryoさん
電王が巷で「ブラジャー仮面」とか呼ばれているのを知って作ってみました。
楽しんで頂けたなら幸いでございます。

え? またブラジャーネタを?
Commented by 大阪歩 URL at 2007-02-07 23:30 #- Edit
Title : 未来を変える・・・
毎回時間ネタのちょっといいハナシな仮面ライダー叙情編になるのだろうか・・とちょっと考えてしまいした。
仰るとおり「何故未来を変えるために?」とかの謎解きに淫することなくひとつひとつのエピソードを面白く消化していって欲しいと願うばかりであります・・。
「未来」を変えるのが目的なら2006年の今ここで破壊行動すればいいだけじゃない?てことに作り手がちゃんと応えることができるかどうか・・ちょっと心配なんですが・・・。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-02-08 00:43 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!!◆
>大阪さん
本屋で電王の白倉Pインタビューを立ち読むと
「平成ライダーって設定がややこしいじゃないですか。だから、もっと分かり易いものをやろうと」(うろ覚え)
…って、お前がその元凶ちゃうんかい! と心の中でツッコンでしまいました。
てか、今回も設定というポイントは十分ややこしそうですしね。

「今」ではなく「近過去」でなければならない理由… 正直、あんまり解明は期待していなかったりします。人間ドラマをやりたいのありきだという、メタフィクショナルな理由が分かってしまったので、別にイイかなって。
巷では、色々と考察されていますけどね。まだ2話なのに!!
ボクも番組内での解明には期待していないので、いつか自分で考えてみようかなぁなんて思ってますけど。
Commented by かかし URL at 2007-02-08 12:43 #- Edit
Title : その人にとって最も重要な時間だから
 人生で一番想いが強い時だから、そこは通り過ぎたつもりでも個人の心と時間の間につながりが出来てしまっていることが分かったのよ。自分では戻れないつもり、戻ってはいけなくても。みたいな説明が入ると、そんなもんかなあ、と思えるんですけどね。
「人間交差点」はその通りですよ。1巻にすべて集約されてますから、もし読まれるなら1巻目だけ読めば全部読んだ気になれます(読んでるくせにひどい言い方ですが、ある意味結末の無い連載なんで。多少シリーズっぽいキャラクターもいますが)。
Commented by マサムネ URL at 2007-02-08 13:34 #- Edit
Title : おこんにちわ~
いや~、カブトから特撮に入った外道なオイラは素直に楽しめるライダーです(笑
龍騎臭がただよいつつ、新鮮でもあるんでは無いかと。相変わらず絵もレビューも素敵ですがな、これからも頑張って下さい(^ω^)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-02-08 21:36 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!!◆
>かかしさん
心と時間のつながり… なんかとってもキレイ過ぎて平成ライダーぽくないなぁ(ええー)。
「人間交差点」の解釈が間違っていなくてホッとしました。
ということで、今後も読んでいないくせにどんどん例えとして使っていこうかなと思います。ムフッ。
しかし1巻目に集約されているってのは、随分クオリティの高い作品ですね。普通、初めは試行錯誤で後から読むとテイストが違ったりするもんですが。初めから完成されているんですね。


>マサムネさん
カブトから特撮に?
すごい玄関から入っちゃいましたねェ。あまりその玄関をスタンダードだと思わない方が身の為ですねぇ。
龍騎は結構好きだったので、龍騎臭は嫌いじゃないんですよ、ボク。
弱いけど優しいという主人公の属性は気にいっているのです。そういう部分ものび太ぽいですし。
Commented by カメおばさん URL at 2007-02-10 01:57 #aiMm5YXE Edit
Title : イラストを見て即拍手
そうですか・・・。巷では「ブラジャー」と。グフッw
(尻説も笑いましたがw ブラw )
頭の悪いカメには、レビューというのは書けないので、こうして書いておられるのを読み、コソリ喜んでます。
(陰険ですか?)

何にせよ、今年は気楽に楽しめそうで、期待度は大きいカメです。だって、「笑える人間交差点」!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-02-11 14:49 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>カメさん
まぁ顔が桃ですからね、尻とかブラとか呼ばれても仕方ないですよね。
それに、そんな顔の人に子どもを助けられても、素直にお礼は言えませんね。
「助けて頂き、どうもありが…ププッw」
ホンジャマカのネタみたいになっちゃう(て分かり辛いわ!)。

2話完結なので、途中見るのを抜けても戻り易いという敷居の低さもありますね。ボクも深く考えずに楽しんでますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from 感想記 at 2007-02-05 21:48
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話 ライド・オン・タイム
今回はとりあえず状況説明がてら、1つ事件を解決する話。主人公良太郎に取り付いていたモノの正体はイマジン。未来から2007年に来た『人間』で肉体が存在しないため、取り付いた人間のイメージを下に実体化するのだとい
Tracked from 閑古鳥ぽよぽよ at 2007-02-05 22:08
タイトル : 仮面ライダー電王第2話「オレ的理想論」
そういやこいつ、まだ名前名乗ってないよね……。出来上がったデザインを「カッコ悪い」と一言のもとに否定することは簡単だけど、「じゃあどんなデザインだったらカッコいいんだよ」と言われると案外答えられなかったり。つーかこのふたりでボケツッコミやら...
Tracked from きゃんずぶろぐ at 2007-02-05 23:52
タイトル : 仮面ライダー電王: 第2話
仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」。語られるイマジンの目的と手段。必殺技の名前は「俺の必殺技」で確定か?(笑) 以下ネタバレあり。
Tracked from Old Dancer's BLOG at 2007-02-05 23:57
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話 「ライド・オン・タイム」
 ……畜生。 ……ええ、ええ話やないか~~~!!(涙) 年取って確実に涙もろくなっている、という事実は否定できませんけれど、でも、なぁ、いいもんはやっぱいいだろ。あれよあれよと言う間に巻き込まれ、よくわかんないけど何となくわかったという主人公が、わずかな
Tracked from MEICHIKUえんため・ぶろぐ at 2007-02-06 00:44
タイトル : 電王#2 + プリキュア5#1
こちらの方は2本まとめて。それにしても、どちらもこういう内容ではねぇ。発想が貧困というか、パクリ路線に突入したというか、どっちも1クールもあればもう十分。共に1年間をつきあおうという気にはなれない駄作ですね。(見方を変えれば、玩具を売りつけようというスポン
Tracked from toccare ferro at 2007-02-06 00:54
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話 ライド・オン・タイム
☆ここでは話は追えませんよ?☆やっぱモモタロスいいわ~(笑)あのお馬鹿さん加減が(爆)ハナちゃんのドツキっぷりも楽しいです。しかしバイク・・・ライダーなのでバイクが出るのはお約束でしょうがバイクで電車を操縦・・・絵面としては・・・ゲーセン?(爆)まぁゲー
Tracked from All's Right with the World at 2007-02-06 01:13
タイトル : 電王 第2話印象
だんだん楽しくなってきました。主人公、良太郎のキャラクターがかなり良い感じです。そしてイマジン…モモタロスって名前はいつ付けられるんでしょうか?とりついた本体(この場合は良太郎)のイメージがその姿を形作るからイマジンなんですね。でも、ライダーは1クール終
Tracked from doomsday -2nd edition- at 2007-02-06 01:38
タイトル : 全ての瞬間がクライマックスだぜェ!
・仮面ライダー電王 #2「ライド・オン・タイム」モモタロスさんふつーに馴染みすぎですよ。くつろぎすぎですよ。変な動きしすぎですよ。関俊彦声なのに。で、この外見になったのは良太郎のイメージのせいらしい
Tracked from きみの翼は自由じゃない at 2007-02-06 04:59
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話 「ライド・オン・タイム」
ブラジャー仮面待望の第二話!…なんだけど、なんかもしかしたら思ってたのと大分違うかもしんない。脚本の小林靖子氏が2話は説明回と割り切ってしまったのか、1話と比べると失速している感が否めません。
Tracked from ガヴァドンなボログ at 2007-02-06 06:48
タイトル : 時に代わってお仕置きよ・・・てか?
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルトバンダイこのアイテムの詳細を見る 仮面ライダーは本来の主、子供たちのもとへ帰っていくようですね・・・そのうちにデンライナーは巨大ロボットへと変形をして、番組後半でギガンデスと格闘を始めるようになるでしょう。 と
Tracked from SISTER'S SHIP at 2007-02-06 07:06
タイトル : 仮面ライダー電王 『第2話』
*「ライド・オン・タイム」そのマンマの意味だったねvでも電王がバイクに乗る人で良かった。ナオミちゃん可愛いvボウケンでのミニスカサンタの時「劣化したかも?」なんていってゴメンよ!きっとあの時はお肌の調子が悪かったんだね。にしてもコンだけ....
Tracked from Laundry'sRoom at 2007-02-06 08:19
タイトル : 電王:第2話「ライド・オン・タイム」
昔、MAXは「RideonTime」というヒット曲が(ry前回の続き。テツオの落としたキーホルダーが母親が最期にプレゼントしてくれたものである事が判明。しかしバットイマジンがキーホルダーを見つけた代償としてテツオの母が死ぬ直前の2004年12月24日に渡って歴史を改竄しよう...
Tracked from Happy☆Lucky at 2007-02-06 08:46
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話ライド・オン・タイム
第2話ライド・オン・タイム
Tracked from 裏・無味感想 at 2007-02-06 08:47
タイトル : 『仮面ライダー電王』第2話
『仮面ライダー電王』は勢いで見るのが正解なのかもしれない。
タイトル : 仮面ライダー電王 2
それぞれのキャラが走り始めた2話。今日も楽しく見れました♪「あ、できた?」モモタロス、カワユス。
Tracked from タジタジ☆マハル at 2007-02-06 09:24
タイトル : 仮面ライダー電王第2話
第2話は、いろんなこと(イマジンのこととかそれに関する状況説明とか)がわかってきて、だんだん面白く思えてきましたなるほど、過去を変える→現在を変える→未来を変えるってのが、イマジンの目的なワケね。でもなんで??どうして??っていうのがまだソボクなギモンなワケ...
Tracked from あわはぎ at 2007-02-06 10:42
タイトル : 電王
この面白さは、予想外とSoftBank状態の電王。(笑) OPのモモタロスのシェ
Tracked from ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進 at 2007-02-06 11:17
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」
たちの悪い不良たちに、弱いというか、気弱過ぎる主人公・良太郎を第1話で見せられたため、今回の放送への期待感がほぼ失せた状態で視聴へ・・・ですが、見方を変えました。この番組の主人公はモモタロスと解釈すれば、面白い!・・・と考えましたので、今週もレビュー。で
Tracked from V.S.A. at 2007-02-06 11:19
タイトル : やっぱこっちの闘いの方が俺好みだぜ - 電王 #002
仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」.こういう仮面ライダーが好きだなぁ. MEICHIKU さんのところでは散々叩かれていました(気持ちはわかります)が,オレはこういうシリーズの方がいい.「俺」の言葉を借りれば,「やっぱこっちの仮面ライダーの方がオレ好みだ
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話 ライド・オン・タイム
電王第2話 ライド・オン・タイム 脚本/小林靖子 監督/田崎竜太初回が面白かっただけに今日の展開が気になっていたところ。。。。さてさて、どうなることやら~ハナに導かれデンライナーに乗車する良太郎オシリーナ参上!!(笑)ナオミにコーヒーを勧められ仕方なく注
Tracked from まぜこぜてみよ~う。by青いパン at 2007-02-06 12:59
タイトル : 『仮面ライダー電王』、第2話 「ライド・オン・タイム」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第2話 「ライド・オン・タイム」の感想ですっ!車内の高岩さんがメッチャ楽しそう(笑)。初回の提供ナレの「電王」の発音もダメ出しで直され(笑)、その使命も明らかになり2話分合わせてツカミは非常に良かったと思...
Tracked from MAGI☆の日記 at 2007-02-06 13:04
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」
仮面ライダー電王の第2話を見ました。第2話 ライド・オン・タイムバットイマジンとの戦いを終えた良太郎はハナに誘われるまま、デンライナーの車内へ乗り込む。「本日もデンライナーのご利用まことにありがとうございます。客室乗務員のナオミで~す♪御用がある時は気軽..
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話 「ライド・オン・タイム」
■ 「この俺の契約者にしちゃ~弱すぎだぜ」    BY モモタロス自分の生死に関わる契約者を選んだのはモモタロスなので自業自得である。この事から関して、モモタロスは行き当たりばったりな性格だと思われる。■ イマジンの造形=契約者イメージ良太郎のイ
Tracked from ふしぎなことだま at 2007-02-06 13:39
タイトル : 仮面ライダー電王2話 巨大ロボなるのかとオモタ。
モモタロスは今日も面白かった(笑)TBしてくれたヒトのレビューを読んで、後で色々気付くんだよね~!!憑依時の筋肉スーツとか、OPのモモタロス踊りとか、みなさん、毎週アリガトです!やっぱり、ナオミはまだ好きになれないのだが、ハナちゃんが可愛い!めっちゃカワユ
Tracked from 雨的日記 at 2007-02-06 18:37
タイトル : 仮面ライダー電王 #2 「ライド・オン・タイム」
かなりスーパー戦隊シリーズの影響を感じた。 メカとか赤鬼(まだ作品内で「モモタロス」って名称は出てない)のキャラとか。 石森ヒーローのイメージと離れているけど、これはこれで、明るくって好きだ。 テレビ朝日公式/東映公式
Tracked from フェログ ~love soul day~ at 2007-02-06 18:56
タイトル : ハナ強し!
▼仮面ライダー電王    第2話 「ライド・オン・タイム」まずは良太郎に、もとい視聴者のみなさんに事情もとい世界観の紹介説明。 えーと、なに? 簡潔に言うと未来人の悪い奴が契約を達した代わりに過去へ飛んで暴れちゃうからなんとかしましょうよ、と。またタイムト
Tracked from かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん at 2007-02-06 21:46
タイトル : 仮面ライダー電王 02話『ライド・オン・タイム』
 やはり今回のライダーは、管理人の妙な波長と限りなく一致した何かを提供してきます。 もうね、自分でも分からんのに何かボロボロに泣いているんですけど、これは一体何?・゚・(ノД`)・゚・。  前回予想した通り、
Tracked from 海の底まで何マイル? at 2007-02-06 22:45
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」
2話も面白かった!今回は第1話の後編にあたるワケですが、テンポの良さは健在。コミ
Tracked from 研究生ナイトのお馬鹿なブログ at 2007-02-06 23:01
タイトル : 第2話仮面ライダー電王 名台詞集&独り言
第1話目が予想を裏切る大好評の中の今週の第2話。モモタロス役の関俊彦さんの人気もあり、これからが楽しくなっていく感じでした。今回も名台詞集と独り言を書き込んでいきたいと思います。
Tracked from 仮面ライダー電王でんの at 2007-02-06 23:07
タイトル : 仮面ライダー電王2
仮面ライダー電王2ライド・オン・タイム 時を超えろやっぱりモモタロスのキャラいいよね。最初の方、声と動きがテンポズレてる気もしたけど(笑)あんな体してて、強いのに、デコピンとか、どつかれるとか
Tracked from YAMA’s Blog at 2007-02-06 23:22
タイトル : スーパーヒーロータイム2007・初見
そろそろ新顔が揃いつつある、今年のスーパーヒーロータイム。戦隊は再来週からですが、ライダーとプリキュアは一足先に新シリーズがスタートしました。今日はその2作品の初見寸評。1.仮面ライダー電王1話・2話をまとめて視聴しました。「俺、参上!」という、ストレー
Tracked from ぎあ魂なblog(たぶん別館) at 2007-02-07 01:10
タイトル : 電王2話 ライド・オン・タイム
「やらなきゃいけない事だけは、わかった気がする」電王はあんまり絵を描く気にはならないんで描くにしてもこんなやつくらいかも。相変わらずこの描き方は描きやすい。プラットフォームはシルエットにしちゃうとコケシ
Tracked from Mayの人生舞台裏 at 2007-02-07 03:29
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話
イマジンを   バコバコ殴る   ハナが好き♪  
Tracked from dendenの特撮日記 at 2007-02-07 07:02
タイトル : 【感想】仮面ライダー電王第2話
第2話「ライド・オン・タイム」ハナが特別なのか、それともイマジンってのはみんなそうなのか、ハナにいいようにあしらわれているのか、ハナとモモタロスのコントが楽しかったです。うーん。これは新しいですね。楽しいです。んでもって、今回はイマジン....
Tracked from blog mr at 2007-02-07 21:34
タイトル : 電王「ライド・オン・タイム」
 んー、っとな。 嫌いな感じじゃなかったよ。 デンライナーが火を噴くまでは。 もう一度、問おう。 それは「仮面ライダー」か? ハナに見つめられて目をそらす良太郎の顔はよかった。 ガードレールに突っ込む人、ビルの屋上の端で飛ぶ人。それが危険なアクションだっ
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」
『本日もデンライナー999のご利用、誠に有難うございます。えー、次の停車駅は2004年12月24日、2004年12月24日。停車時間は、イマジンを倒すまで~・・・』銀●鉄道かい!
Tracked from お萌えば遠くに来たもんだ! at 2007-02-09 01:29
タイトル : 仮面ライダー電王 第2話
「ライド・オン・タイム」脚本:小林靖子監督:田竜太アクション監督:宮崎剛闘いを終えデンライナーに乗り込んだ良太郎。ホッとしたのもつかの間、良太郎の体からこぼれた砂が、赤鬼の姿になり話しかけてきた・・・。感想の前に。>そして最初の敵がコウモリなのもお約束
Tracked from デバイス!マキシマム ブログ at 2007-02-09 21:37
タイトル : 仮面ライダー電王
第2話 「ライド・オン・タイム」バットイマジンとの戦いを終えた良太郎。ハナと言う少女に誘われ、デンライナーに入る事に…。乗務員ナオミからオリジナルコーヒーを勧められ、注文。すると目の前に、赤鬼のイマ
Tracked from ☆I like actors very very much☆ at 2007-02-10 11:47
タイトル : 仮面ライダー電王 「第2話 ライド・オン・タイム」
やばいっです{/kirakira/}ハマりました、電王に{/hiyob_en/}めでたく大好きの方に転がり込んできてくれました{/heart_pink/}ゲキレンジャーが始まる前から早くも感想候補になりそうです。。。あ、上記の事が意味不明の方はコチラの真ん中辺りをご参照ください。{/kaeru_en4/
タイトル : 電王・第2話 ライド・オン・タイム
とにかくハナの口のでかさ(横に広い)が気になって仕方なかった。化粧や口紅のせいかなとも思ったが、どうやら元々でかいみたいだ。赤イマジンに、左フックや、助走付けての平手打ちが良かった。こうゆう鼻クソ、…も