2006年 12月 31日
「Next Hibiki Project」の企画として、テーマに沿った記事をトラックバックするとゆー企画がこの度発動中でして。

普段、適度に「NHP」に参加しているボクとしましても、何とか参加しようと思い立ちまして。

第一回トラックバックテーマは「年末と響鬼」
(1)2006年と響鬼と私
(2)今年の猛士の忘年会を妄想しよう!
上記の内どちらか。

おいおい、大学の小論文試験かよッ。
ま、いいさ。
ちなみにボクがチョイスしたのは(2)だぜ!


さあ、見るがイイ! これが2006年の猛士の忘年会だ!!!



――って、これだけかよぅ!!!!

しかして、こんな大晦日の夜に(1)のようなマジ小論文を書くエネルギーは無くて…
かといって、(2)のような妄想SSを書くエネルギーもなかったのさ。だって、二つ前の記事でジュカリン書いたばっかなんだモン…

とはいえ、皆さんがテキストで頑張っている中、ボクだけラクガキってのも心が痛いですなー(棒読み)

い、いや!
さ、参加することに意義があるんだ!
きっとそうだ! そうに違いない!!
(と、自分を納得させてみる…)
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by カメおばさん URL at 2007-01-04 17:27 #aiMm5YXE Edit
Title : 新年あけましておめでとうございます
カメは・カメは絵の描ける方が羨ましい!
と、つくづく思いました。
カメもホントはイラストに憧れ、しかしどうしたら描けるかわかりません(涙)

ザンキさんが最高ですね!PCの前でにやけているカメです。

それでお願いなのですが、ブログに慣れないのでTBさせて頂けませんか?練習というと失礼になりますが、この記事に飛んで来られるのが魅力ですので。だめなら、遠慮なく切っちゃってください。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2007-01-04 23:49 #ZAYoVZVs Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>カメさん
TB歓迎ですよ! ま、弱小ブログなので全然アクセスに役立たないかもしれないですけど。

うは~イラストと呼ぶにはおこがましい、完全な落書きですけどもね、コイツは。(ホントは描き直したい…)
コツはあれです。
絵とかイラストとかじゃなくて、落書きだよ、落書きなんだから別に上手いとか下手とかイーじゃん! と開き直るコトじゃないでしょうか。絵とかイラストとかって言うと、御大層な感じがしちゃいますから。

てか、カメさんの描いたヒビキさん似ていましたし。
ボクなんて、人間体をリアルに描く事は驚異的に逃げているのにさ… フフ…

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from カメの午睡 at 2007-01-04 17:28
タイトル : 遠目で見たい猛士忘年会
オロチを鎮めてから2年の月日が流れた。慌ただしい日々に追われながらも、無事に1年が終わろうとしている。今日は「猛士」の忘年会だ。関東支部では「猛士」の正式なメンバーでないが、たちばなを介して既に何某かのサポートを務めた受験生たちも参加する。そう。彼らにま