2017年 07月 03日
エグゼイドを始末するようにと檀正宗から命を受ける飛彩。
永夢ではなくパラドを消してしまえば、それは同時に永夢から変身能力を奪う事になるのだとか。凄い重要情報だ…。

てっきりムテキゲーマーはパラドと融合している状態でなければ使えないのかと思って先週の記事を書いていたんですけど、なんか普通に永夢単独で使えています。なんだ。
要するに、もう一度天才ゲーマーMの人格をコピーするという行為が先週のあれだったのかな。弱体化したウイルスを注射するワクチンみたいな効果なのかしら。
ダブルアクションゲーマーの時と同様、パラドと天才ゲーマーMとを分ける基準がわしはまだ掴み切れていない。

小姫さんの消失によって傷を抱えている飛彩と大我。特に言葉もないけど、そこには二人にしか分からない共感というモノを持ちながら戦っている。
大我は、自分は過去に囚われているが飛彩は未来へ行けと言うのですが、どう見ても飛彩も過去に囚われているわけで。
次回、重傷を負った大我を救うには飛彩しかいないという中で、過去とどう向き合うのかが描かれるっぽい…というわけで待て次回。

ところで、クロノスさんが「もうすぐお前は変身出来なくなるぞ…」と自ら作戦をバラすの自信の表れかもしれないけど、小者感と特撮の悪役っぽくて実に微笑ましかった。

仮面ライダー 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :