2017年 06月 18日


消しても消しても終わらないパズルゲームの運命を、天才ゲーマーは変えられるのか…?

仮面ライダー 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by ミスターグラブシ URL at 2017-06-20 21:09 #- Edit
Title : ゲームセンターエグゼイド 宝生医師の挑戦
 ここ数年、スマホ専用のゲームに限って据え置き機や携帯機で出して欲しい作品が多いです…どうにも10本の指をフルに使うような感じでないとしっくりこないんですよね…
 このゲームの次はバトルゴルファーガシャットに挑戦するんですね。クリアすると敵を巻き込んで自爆するという実に画期的なゲームです(白目と黒目のオッドアイ)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2017-06-25 04:17 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>ミスターグラブシさん
あんまりゲームやらない人間なんですが、それにしても最近はこんなクオリティのゲームがスマホで出来てしまうんか…と驚くあまりですね。
そんな時代だからこそ、キュアぱずは別の驚きがあるわけですが…。
スマホゲームの隆盛によって、ファミコン時代や初代プレステ時代のゲーム粗製濫造期が復活したという印象です。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :