2017年 05月 04日



【委託・通販】
【BOOTH - 『真・南海』通信販売受付所】カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT

【メロンブックス】カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT

【とらのあなWebSite】カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT

【電子書籍版】
【BOOTH - 『真・南海』通信販売受付所】カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT

【メロンブックス DL】カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT【『真・南海大決戦』】

【DLsite Home】カブト×アラモード GOD SPEED RABBIT [『真・南海大決戦』]



先日開催されましたレインボーフレーバー16にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

噂によれば参加者も多く盛況だったそうですが、ニッチ本を扱っているウチにとってはいつも通りといった感じでした。
ありがとうございます。

そしてもっていつもの如く、委託店舗さまによる販売、及びBOOTHでの自家通販の準備が出来ましたのでお知らせいたします。

既刊在庫の方はおかげさまで、先日のイベントにて完全在庫処分が済みましたので、物理的オフセット本は新刊のみとなっております。ただし既刊は電子書籍もあるでごぜーます。

イベントには足を運べなかった方、行ったけど買い逃した方、本に興味ないけど課金だけしたい方などはどうぞご活用ください。

電子書籍は他DL販売サイトへの登録が済んだ際にまた追記いたします。

 
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by キチョー URL at 2017-05-06 10:09 #- Edit
Title : とらのあなWebSiteで注文してみました
 こんにちは。初めまして(多分)
 「ミルク苺のためいき」さん→「恵まれない美希たんに愛の手を」運動→「ハートキャッチプリキュア!」UnLock!あたりのリンクを手繰ってやって参りました。ちょっと興味がありましたので注文してみました。失礼いたします。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2017-05-07 04:52 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>キチョーさん
ありがとうございます。
またえらい昔の記事から来ていただきまして…。
長くやっていると良い事があるのだなということですね。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :