2016年 08月 01日
デスガリアンのクルーザさんが街に大砲をどんどん打ち込んで破壊する。
といったわけでジュウオウジャーさんらのご出陣ですが、そこにはクルーザさんの他に別のお方も。
本人曰く、宇宙をまたにかけて巨大な生物を狩る巨獣ハンター・バングレイさん。怪獣ではなく巨獣であることに東映のプライドを垣間見ます。これでジャスピオンの客演も可能に…(ぇ)。

破壊された街で怪我をした少年を病院へと届ける大和とアム。
アムの家も母子家庭であると打ち明けられ、思うところのある大和。
次回は大和のお母さんが登場するとのことで、遂に大和の家庭環境について迫るお話になるのですね。今回はその布石と新レギュラー登場についてのお話か。

今回の操は素直に戦闘に参加し、煽てられて巨大戦を任される。お前もネガティブを発動させずにちゃんと出来るじゃないか…と妙に感心してしまいました。これまで大変やったもんね…。

巨獣ハンターのバングレイさんはジニス様にスカウトされる。
巨獣ハンターとは言いながら巨大戦に参加せぬまま終わってしまったので、その実力はまた次回。
あの能力と巨獣ハントに因果関係あるんやろうか。

スーパー戦隊 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from MAGI☆の日記 at 2016-08-01 22:51
タイトル : 動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」
動物戦隊ジュウオウジャーの第23話を見ました。 第23話 巨獣ハンター 今夜は花火大会ということで朝から浴衣を着て準備万端の操も、花火を初めて見るセラやレオ、タスク、アムも楽しみで仕方ない様子であった。 「花火大会ってこういう服着るの?面白い~」 「はい、俺も着たい!」 「私も」 「なぁタスク」 「いや、僕は…興味はあるな」 そんな中、デスガリアンのプレイヤー...