2016年 04月 23日
来る4月29日、大田区産業プラザPiOにて開催レインボーフレーバー14に参加予定です。
スペースは D-10 。ディオ…!

サンプルなぞは以下参照で。






全32ページ B5サイズ

表紙除く本文28ページのうち26ページが本編で、しかもそこそこ作画カロリーの高いページが多くて辛ぅございました…。
常に4人以上いるし…あと、ただでさえ線の多い今年のプリキュアさんの変身後が20ページぐらいあったのも辛いです…。

今回の本は編集後記が無いのでここで書かせていただくと、個人的テーマとしての追及は「浦沢感」です。
割としょっちゅう「浦沢感、出したい…」と思って描いていますが、今回はさらに強めに再現を試みようと…。
まぁ、難しいですけどね…。

といったわけで最強の魔法を決める一冊です。
ウソじゃないです。ウソは…ついてないです。…ええ。

また、通販と委託とDL販売も予定しておりますので、委細決まり次第、また。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :