2016年 02月 02日
一度倒したはずの眼魔が蘇ったことで、やはり眼魔は始めから生きていないのか…? と疑問が浮かぶタケル殿たち。
眼魔の狙いは何なのか、眼魔の世界とはどういう世界なのか、分からない事が多い。
そんな中、けじめをつける為に眼魔の世界へ行って来ると告げるマコト。
眼魔世界に行くことで何故けじめになるのか、任侠の世界のような掟でもあるのだろうか…。
謎はさらに深まる…。

そんな折に現れたのは3人目のライダー、ネクロム。
眼魔戦闘員コマンドを操り、デカイ点眼機器で眼魂を使う。
腕につけるには流石にデカ過ぎるんじゃ…と心配になるレベル。

ネクロムに変身するアランは、眼魔世界でマコトの友人だったという。
それが今は敵味方の間柄。先頃までのタケルとマコトの関係がそのままシフトしているようにも見える。
元々友達だったというなら、話し合いで何とかならないのかとタケルは訴える。タケルとマコトが和解できたように、アランとマコトもそう出来るのではないか…。

といったわけでネクロム強ぇぇぇぇな回でした。
今のところ時間制限があるのが唯一の弱点か。
前回パワーアップしたばかりのマコト兄ちゃんがボロボロにやられてるんですが…おかしい、スポンサーからの強化オーラはもう途絶えたのか…。

仮面ライダー 各話レビュー
関連記事
TAGS : ゴースト
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from blog mr at 2016-02-04 00:18
タイトル : 仮面ライダー ゴースト「完璧! 白い仮面ライダー!」
 横から見たらすごいな>ネクロム  異様さはディエンドなみ。  あの変身デバイスは何の意匠なんだろう。  水っぽいのはわかるんだが。  青い空を感慨深げに見つめちゃったりして、アランがいきなり危ないw  電波がない、だ?  そこ、どこの田舎だ。
Tracked from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! at 2016-02-04 07:01
タイトル : 仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」
nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanやはりロビンも関智さんw#仮面ライダーゴースト2016/01/31 08:01:04 nationwise(ござる系の人)@gozaru_humanまさかのOPテロップでネタバレ。#仮面ライダー ...