2014年 05月 01日

来る5月6日、大田区産業プラザPiO開催予定レインボーフレーバー10に参加するよ!
スペースF-30だよ!!

新刊内容サンプルだよ!

新刊は完全にタイトル発進で作ってしまったので、内容とのボリューム感の差異が気にかかります…。
プリキュアあんまり描いてません…あ、これ前も同じ事言ってたような…。

といったわけで、上手くゆけば会場にブツが並びます…。
毎回思いますが、ちゃんと印刷所から届いてるか不安です…。

当日お近くにお越しの際は寄ってみて下さいませです。


追記:

しまった!書き忘れてた!!

同じくレイフレ10、スペース“B-08”「エスケープするぜ」さんにて頒布予定の合同誌にも2頁ほど参加してます!!



gekkanさん主催というコトで、正直ボク以外の人間はみんなクレイジーです。
クレイジーなブツを求める方はどうぞ「エスケープするぜ」さんにも足をお運び下さい。
 
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from ケノーベル エージェント at 2014-05-02 08:53
タイトル : ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/02 08:52)
大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。