2014年 04月 09日
ヘルヘイムの森の支配者・オーバーロードさんに話をしに行くこととした紘太。
一方その頃、戒斗はそのオーバーロードさんにボッコボコにされていた。この人、インベスさん以外で勝ってるの見たことないんだが…。
「弱いものは淘汰される」と言う割に戒斗さんは勝ててなくてもしぶといです。
実はそれ自体が戒斗よりも舞の強さの方が正しいという証明になっているとかいう逆説的な?(え)
結局、心の強さこそが戒斗を支えているような…。

ユグドラシルではオーバーロードを巡って情報戦。
オーバーロードに関しては戦極一派とミッチしか知らず、お兄ちゃんは蚊帳の外。
いずれユグドラシルが分裂してどっちかが紘太側に付いたりすることもあるのかもしれないのかな。

紘太はオーバーロードさんに接触して話をしようと試みるも、話が通じない。暇を持て余した神々っぽいですが…。
オーバーロード編突入で、何者かをほのめかしていくお話。
残り2クールあるので、オーバーロードさんの先にまだ誰かいる可能性もあるけどなぁ。

仮面ライダー 各話レビュー
関連記事
TAGS : 鎧武
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from 大海原の小さな光 at 2014-04-09 16:07
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」
森の支配者たち。 彼らが望むは暇つぶし。
Tracked from Hybrid-Hills at 2014-04-09 23:59
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」
仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」
Tracked from blog mr at 2014-04-10 07:52
タイトル : 鎧武「新たな強敵オーバーロード」
 全員がふらふらと翻弄されていた、という感じの回。  サガラって人外なの? あるいは、完全に人間になったオーバーロードとか。  オーバーロードのことを暴露されてわかりやすく動揺するドクター。  冒頭、ダンス大会かなんかのディスプレイを作ってる時のニヤけてるミッチが幸せそう。
Tracked from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! at 2014-04-11 22:30
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第24話 「新たな強敵 オーバーロード」
森の支配者(オーバーロード)vs森の管理人(樹液)のスピンオフをお願いしますww 杉田vs中村悠一だし、イイじゃん!!w