2014年 04月 01日


現在、投票を受付中です!!

好きなだけクリックしよう!!!!
 
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 弁慶 URL at 2014-04-01 08:01 #9fYuzJy. Edit
Title :
エンドロールで、グラサン掛けて半ば893の組長に成り掛けてるゼクロスさんのポジは…ムーンライトさんでいいや、もう。
Commented by 銀河勁風 URL at 2014-04-01 21:00 #701gxeB2 Edit
Title : プリキュア道、ここに極まる!
平成VSエコー…下手するとディケイドも目じゃないレベルの超劣勢でのキュアエコーの奮戦は見ていて目頭が熱くなりました…
しかし他の皆さん同様近くに寄りはすれど特に何をするでもなく通り抜けるルミナスさんは本当に徹底されてますね(え)
Commented by ミスターグラブシ URL at 2014-04-02 20:19 #- Edit
Title :
エコーさんの仲間は…アンジェさんやエンプレスさん達古代の戦士枠やダーク5、ダークさん、バッドエンドといった悪役枠といったところでしょうか。

オノレディケイド&ファイヤー&ゴリラ&梅盛&セバスチャン『俺(私)達もいるぞ(いますぞ)!』
エコー「お前らじゃねぇっ!」
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2014-04-04 23:20 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>弁慶さん
役柄的にはパッションとかビートさんでもいいんですがね。


>銀河勁風さん
ディケイドは平成におけるチートキャラですが、エコーといえばルミナスと並ぶ程度という印象しかないわけで…。
ルミナスvsエコー…これなら勝敗は見えない…。


>ミスターグラブシさん
エコーさんの仲間、ほとんど死んでる…。
ハッ、ライダー大戦と繋がったか…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :