2013年 10月 14日
女性が苦手なウッチーにガールフレンドを向かわせるという悪戯をしたイアン。
おかげで女性に軽いとウッチーから殺意の目で見張られる。

軟派で女性に対して軽すぎると思われがちなイアンですが、実は誰より痛みが分かるからそうしていると分かるお話。
なるほどなるほど…とも思うのですが、やはりこれはウッチー加入直後にやるお話って気がしてしまいますね。
ウッチーがイアンに対して人格を疑うってのは、どうしても今更感ありますからね…。もう20話位経ってるし…。
これが弥生だったらまだ分かるわけですが…マキシマム獣電池的にはウッチーのお話でないと困るわけで…今回は販促展開ありきが難しく働いたパターンかなと思えてしまう。

今週のモンスターはデーボ・アキダモンネ。
秋の力で物哀しい気持ちにするという…なんかもうどうしようもなく捉えどころのない能力。
ウイルスとか氷河期に比べると、どう頑張っても星ひとつ滅ぼすの難しそう…。
デーボモンスターは結構季節ネタが多いんですけど、これってモンスター作るときに「七夕かぁ…」「バカンス行きたい」「もう秋だなぁ…」とか余計なこと考えてるんでしょうかね…。

スーパー戦隊 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 銀河勁風 URL at 2013-10-18 23:15 #701gxeB2 Edit
Title :
>どうしても今更感
ブレイブ12でうち解けた直後に女性のメルアド消してましたが、それでもチャラチャラしてたから…というのが妥当なところでしょうか。でも言われてみればやはり唐突ですねえ。見てるときはデーボス軍の恋愛事情やらアキダモンネやら花もったいないとかであまり気にならなかったのですが。(え
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2013-10-19 23:45 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>銀河勁風さん
アイガロンのロマンスとか凄く誰得感あるんですけど、今後進展していくんでしょうか…。
最終展開に対する布石になっているのだろうか…。
サイボーグのブレドRUNみたいにならなければいいが。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! at 2013-10-14 20:53
タイトル : 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」
スーパーヒーローダイゴって!(汗 とうとうキング1人でいいんじゃね?を公式で認めたか(ぉ でも、「鎧武」「ダイゴ」ときて、この後のネタはどうするんだろう?? さて、 ...
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-10-14 21:52
タイトル : 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」
獣電戦隊キョウリュウジャーの第33話を見ました。 ブレイブ33 マキシマム!レディはおれがまもる 朝練中の空蝉丸はイアンの悪戯で美女2人に迫られれてしまい、女の子をもてあそぶイアンが改心するまでイアンを見張り続けることにする。 そんな中、イアンのヨーロッパ時代のガールフレンド・エリカが来日し、エリカを狙う“デーボ・アキダモンネ”が現れ、空蝉丸とエリカが異空間に引きずりこ...
Tracked from 大海原の小さな光 at 2013-10-14 22:40
タイトル : 獣電戦隊キョウリュウジャー 第33話「マキシマム!レディはおれがまもる」
私も誤解していたよ。 イアンが意外と誠実であるという話。
Tracked from 色・彩(いろ・いろ) at 2013-10-16 02:21
タイトル : 獣電戦隊キョウリュウジャー #33.
「マキシマム!レディはおれがまもる」 ウッチーとイアンネタ。そういえばこの二人は
Tracked from ぺろぺろキャンディー at 2014-11-04 22:43
タイトル : ◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ33「...
※この回、見逃した、イアンがウツセミマルにハニートラップを仕掛ける回だったっぽいな朝練中の空蝉丸は、イアンの忘れ物を届けにきた美女2人に迫られる。女の子のことが苦手な...