2013年 07月 09日
人気小説家・西園寺さんをファントムから救った晴人。
西園寺さんはかつて自分に希望を与えてくれた少女を探しているとのコト。

ようやっとようやっとコヨミの正体に近づこうというお話のよう。
メデューサさんに「人間じゃない」と問題提起されたのは随分序盤の話だった気がしたが…。
コヨミについてもメデューサやソラから「あの娘おかしいんちゃう?」とファントム側から言ってくれるだけで、晴人達自身は調べようともしていなかったしなぁ。せっかく身内に刑事が居るのに…。
この辺の縦軸の遅さはちょいちょい気にかかるのぅ。
「ダブル」みたいに、間で全く別の柱(照井編)を用意するといったコトがあっても良いのかもしれんなぁ。

まぁ、コヨミに関してはまた来週としか書けませんが。
今は晴人から魔力(希望)を与えられて動く人間だけど、かつては他の人に希望の指輪を与える側だったというコトかいな。
ふむむ。

仮面ライダー 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 銀河勁風 URL at 2013-07-11 21:30 #701gxeB2 Edit
Title :
確かに序盤から非人間要素強めの謎多きヒロインだった割りに、結構外野に置かれていたような…所々で目立ってはいますが。

しかしファントムの連中は変人が多すぎてミサが逆に浮いてますね(え)。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2013-07-12 20:52 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>銀河勁風さん
最初はファントムと人間を見極める能力でちょいちょい探索にも出ていましたが、いつのまにか店からも出なくなってしまって…。
インフィニティ回以降なにしたか覚えてないなぁ…。
Commented by at 2013-07-12 21:13 # Edit
Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2013-07-17 21:51 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>名無しさん
それは笛木さんの目的がわからないとなんとも

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from Hybrid-Hills at 2013-07-10 00:17
タイトル : 仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」
仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」
Tracked from nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! at 2013-07-10 09:13
タイトル : 仮面ライダーウィザード 第42話 「指輪の小説家」
ビースト、こねぇ〜〜〜〜〜 別に、変身できない条件があったわけじゃないのに登場させないとは・・・。 とはいえ、譲の件で怒りまくりの仁藤さん。きっちり真由ちゃんにぶっ
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-07-11 05:32
タイトル : 仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」
仮面ライダーウィザードの第42話を見ました。 第42話 指輪の小説家 晴人に頼まれ、白い魔法使いに変身する謎の男・笛木の行方を追っていた国安0課の木崎が部屋を荒らされた上
Tracked from blog mr at 2013-07-11 07:29
タイトル : ライダー ウィザード「指輪の小説家」
 あの女の子、ブランコに乗ってもいいよ、ってところとか子供らしくていいな、と思ってたら、なんとそれがコヨミらしい。今まで放置されていたコヨミがやっとクローズアップされる...