2013年 05月 03日
ちょいと遅くなりましたが、4月の28日に行われました「レインボーフレーバー8」に無事参加して参りました。
お越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

新刊はこれまでよりさらにニッチな組合わせかなと思っていましたが、前回と同じぐらいの部数がはけて助かりました。
つまりエコーさんとすき焼きの訴求力はだいたい同じ(ぇ)。

イベント時にも「何で鍋?」って聞かれて困ったのですが、後で自分のツイッターログを検索したら、去年の年末にスマイルの中の人たちが西村ちなみさんのお宅で鍋パーティしたって話が元ネタだったようです。
「プリキュアが鍋会」と聞いて、ナチュラルに地獄絵図と戦慄しか思い浮かばなかったんですよね…。
いや怖いっすよ…。ルミナスさんとか一口も食べれないっすよ…。

そういえば突貫で描いたR-18のコピー誌を持っていったんですけど(ぇ)。
スタジオYOUさんのイベントではR指定本を買う際は年齢確認済みという証明のリストバンドを付ける事になっているのですが、サークル側は別にそれ付けて無くても誰にも怒られなかった(ぇー)。
つまり18歳未満でも売る事はできる…発見でしたね…。

2時間しか寝ていなかったのでイベント後は即帰宅、ヤマト見て寝る。
慌しくも楽しい一日でありました。

通販の準備せなな。

プリキュア 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :