2012年 11月 20日
11月25日(日)都立産業貿易センター台東館にて開催。
「レインボー・フレーバー7」に「I-18」にてサークル参加させて頂く事となりました。
やんややんや。

といったわけで、ここ最近は原稿作業に追われておりました。
月曜日が〆切りってことで先週からカツカツの状態が続いていたのですが、なんとか厳しい状態を抜け出ることが出来ました…。
そうです、今回は初めて印刷所へのオフセット本を依頼したのです。
前回より早めに作業に入ったおかげ…かな?
でもページ数が増えたから厳しさに変化無かったんや…。

なにぶん初めてなもので、どう出来上がるのか、はたまたちゃんと現場に届くのかも定かではありませんが、もうあとは信じるのみよ…。


以下、新刊についての宣伝。





「キュアエコー 対 古代怪獣」
全36ページ。
頒布価格300円(予定)。

なんか毎回参加するごとにページ数が増えている気が…。


突如争い始めるフォーゼとハッピー。
その争いを止める為、キュアエコーさんこと坂上あゆみさんは旅に出る…


そんなお話。
以前書いたフォーゼ×スマイルの記事をベースにスケールアップした内容…になっていたらいいなぁ…みたいなさ。
ひとがどう思うかは分かりかねますが、真面目な話になってしまったような気がするんですよね…画像からは全く伝わらないと思いますが。
んー…まぁしょうがないね。

とりあえず赤字は免れたいんです!
どうぞよろしくお願いします(えー)。

あと、今から小モノを何か作れないかなぁーとも画策しております。
せっかく毎週描いているモノを使いたい。ラクしたいんや。

そんなこんなですが、イベントにいっらしゃる方でお時間が有れば、どうぞお寄り下さいませです。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by わんだゆう URL at 2012-11-22 03:43 #- Edit
Title : 美味しそうなグルメ本
いやぁ、ところどころに映ってるツインテールがはじけてて美味しそうですね。
友達のクドンくん誘って行ってみたいです。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2012-11-22 23:13 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>わんだゆうさん
ツインテールは何かしら全てのページに映っている気がします。
一生分のツインテールを描いた…悔いは無い。
Commented by 名無しさん URL at 2012-11-25 04:35 #- Edit
Title :
この程度じゃお金払いたくないなぁ…w
Commented by makiray URL at 2012-11-25 11:39 #RsdfxmUU Edit
Title :
 先週と来週、上京する用事がありまして、流石に三週連続は体力的にも金銭的にも厳しいので、今週は地元で指をくわえて見ています。
 通販のお知らせをお待ちしております。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2012-11-27 21:46 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>名無しさん
でもR指定本じゃないので、ネットに流出して見られる可能性は低いかと…。


>makirayさん
ブログでウチの地元に来ていると知って「うへぇ!」と思ったんですが、そうでしたかレイフレは無理でしたか。
通販はなんとか熱の熱いうちに準備してしまおうかと思います。一年以上ぶりで忘れてるかも知れんけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :