2005年 11月 27日
遂にあきら変身!

―――てアレ? 顔見えました?
しかも変身解除早いぞ…もしかして威吹鬼スーツの流用とかだったのかなぁ…


つーかなんかあんまり書く事が思い浮かびません。

先週はそれなりの妄想を膨らませていたんですけど。
今週になると、若干肩透かしを食らったような気がしてなりません。
あきらが明日夢と京介を弟子にした狙いが

――将来鬼になるかもしれない二人に、自分から何か伝えられれば、自分が弟子でいた事も無駄じゃないのかなって――

ん~それは微妙な気が
いや、気持ちは理解できるんですがね。
でも、それが弟子というカタチなのが如何せんなぁ…。

先週、ヒビキさんが「少年」に戻した事が、ヒビキさんの心の揺れを表しているのだな、うむ。
と、納得したのではありますが、なんか今週を見ると、「ただ強さに憧れているだけって気がするんだよね」とか言って。
その後、勇気を出して戦う明日夢と京介を見て、一人納得するヒビキ……って、ヒビキさんは今まで明日夢の何を見てきたんですか。
今週のそれを見るまで信用してなかったのだろうか。
うむ~むむむ……(-_-;)

そういや、あきらが結局のところ、鬼になるのを諦めるのって何でだっけか?
憎しみを捨てられなかったから…なの?
そういう決着でいいんすかね。

しかも公式サイトの次回予告にカタストロフとか書かれて、ますます殺伐感がヒートアップですか。
「響鬼」の優しさ溢れる空気というか、分かり易く言うとNHKみたいな匂いは…

響鬼 関連記事
関連記事
TAGS : 響鬼
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from 『仮面ライダー響鬼『完全.. at 2005-11-27 20:31
タイトル : 四十一之巻「目醒める師弟」についてのご意見募集TBセンター
**ご賛同頂き、どうもありがとうございます。TBをお返し致します。**毎回、多数のTBありがとうございます!当ページの主張である「旧路線とスタッフの復活」を願う方は、今回もどうぞ積極的にTBをお寄せ下さいませ。四十一之巻に触れた、旧路線・スタッフの復活を願
Tracked from CODY スピリッツ! at 2005-11-28 17:58
タイトル : えっと響鬼ですか? 響鬼四十一之巻「目醒める師弟」感想
最近、あきらに弟子志願した全国の響鬼ファンの皆様さっそくこの感想はお買い得だと思います。...
Tracked from UNS digital at 2005-12-01 00:02
タイトル : 仮面ライダー響鬼 四十一之巻
ううむ、そうきたか。ある意味、今までの展開の集大成、ターニングポイントとも言える話だったと思う。三十之巻以降の路線変更より、響鬼はもうダメかも…という気持ちがよ...