2012年 05月 28日


たいちょおさん(@「閑古鳥ぽよぽよ」)より頂きました一枚です。

クリックした瞬間に「くそがぁぁぁwwww」と思ってしまった。この野郎…。

思い返すと、「スマイルだと黄色推しなの?」「いや特に誰推しとかないでござる」(意訳)みたいなやりとりがあったので、『んだよ、じゃあ全員描くかぁー』みたいな結論になってしまったのかもしれません。
そうだったら悪いことしたかなぁ。謝る気は無いが(え)。

とにかく6匹もの珍獣を描いてくださり、どうもありがとウサギです!!

あんまりじっくり眺めるとモニタを叩きつけたくなるので、注意だよ!
関連記事
TAGS : イラスト
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by たいちょお URL at 2012-05-28 19:05 #zHTyKSPE Edit
Title : お誕生日おめでとウサギ!
本当は兄さんの似顔絵を描いたピースたんとかいろいろ考えたんだけどね……(棒読み)。
つーか去年のふたりはありがとウサギは正直やり足りなかったので、今回は大盤振る舞いしてみました。
だって絶対液晶を殴りたくなるって思ってたから!
うん大丈夫、来年は多分もうやらないから。

あとプレゼントフラグが立ちそうな会話がわかってるならそれなりの誘導をしないとこういうバッドエンド王国がやってくるといういい見本になったね!☆
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2012-05-28 20:55 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうなぎ!◆
>たいちょおさん
「別に黄色推しじゃないです」と言ったので、どうするつもりかと思っていたのですが、こうなりましたか…。
こういうプレゼント絵って、サプライズしたい気持ちがあるので「何かいてほしい?」とか直球で聞き辛いと思っていたんですけど、リクを貰ったからってそれを描く必要が無いという、イイ勉強になりました(え)。
覚えてろよ、チキショウ。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from まとめwoネタ速neo at 2012-05-28 05:19
タイトル : まとめtyaiました【はっぴばすでぃないただきもの】
たいちょおさん(@「閑古鳥ぽよぽよ」)より頂きました一枚です。クリックした瞬間に「くそがぁぁぁwwww」と思ってしまった。この野郎…。思い返すと、「スマイルだと黄色推しなの?」「いや特に誰推しとかないでござる」(意訳)みたいなやりとりがあったので、『んだ...