2011年 08月 28日

本日開催されておりましたプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー5」に参加してまいりました。
これまでで一番カツカツだったので、もう間に合わないんじゃあ…とかなり本気で思うほどでしたが、なんとか切り抜けてコピー誌も製本することが出来ました。うはぁ。

さらにありがたくも完売させて頂きまして、嬉しい限りでありました。
他の在庫も幾つかさばけて、帰りの荷物が軽く済みました。助かった(え)。

あまりにスケジュールがカツカツだったので、宣伝などもあまり出来ずに当日迎えたという印象だったので、本が全部さばけるとは思いもよりませんでした。ありがたい話です本当に。やはり会場が1フロアの方が人の流動が起こり易くて購買意欲が刺激されるのかなぁ…(え)。

今回は時間内に割と粘り強くお客さんがいらっしゃって下さったので、ほぼ自分のサークルスペースに引きこもっていたんですけど、ご挨拶したいと思っていた人達が向こうさんからいらっしゃって下さいまして、凄く…なんていうか…ラクでしたね(まて)。
しかも手に入れたいと思っていた新刊を携えて挨拶して来て下さるのですから、こんなありがたいことはないですよー(おい)。

さて、今回も特にオフ会に参加することなく帰宅してちょっと寝落ちしただけなので特筆することはもう無いんですが(えー)。

てなわけで、完売したということは通信販売用にまた新たに量を作らないといけなかったりもするのですね。
もうちょっとだけこの作業は続くのじゃ…。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by makiray URL at 2011-08-29 22:17 #RsdfxmUU Edit
Title :
 荷物軽減に協力できて何よりです。
 コピー本コンテストも「決戦! 南海の大怪獣」に投票しておきましたが…。
 カメー婆のアップには気合を感じました。
 また機会があったらお邪魔します。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-09-01 02:05 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>makirayさん
お越し下さりありがとうございました。しかし、ろくにお話も出来ず申し訳ありません。もうちょっと脳みその検索システムが新しければ、あの場で気付けたんですが…。
カメー婆を描くための資料として海洋堂のフィギュアを利用した為でしょうか、カメだけ他より詳細に描いている気がします。資料って大事ね。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from blog mr at 2011-08-29 11:03
タイトル : レインボーフレーバー5
 今回の主目的はこれ。同人イベントに行くために上京とは。俺のプリキュアレベルは新たな段階に突入したようである。  サンシャインクリエイションと違ってこちらはコスプレあり。さぞかし、と思ったがそれほどでもなかった。  こっちは同人誌が並んでいるテーブルを見...