2011年 04月 03日
先日出しましたコピー誌とグッズ等につきまして、お約束の通信販売を致したいかと思います。

えーっと…
受け付けページを作るのにやっきになってもう余力が無いので、とくに書くことは無いです(ちょ)。

とりあえずご興味のある方は下記リンク先の頁をご一読下さいませ。

よろしくお願いします。


【通信販売受け付け頁】
受付期間04/03~04/24

関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by makiray URL at 2011-04-09 00:11 #RsdfxmUU Edit
Title :
 信じた甲斐あって無事、届きました。地震で停電してるのに宅配便屋さんも大変だ。

 サービスカットがたまりません。
 今夜は枕の下に入れて寝ます。

『真・南海』では、セイレーンのお母さん押しなんですねぇ。
Commented by at 2011-04-09 10:57 # Edit
Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-04-09 23:25 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>makirayさん
東北宛のメール便はコンビニから遅れませんと言われていたのに、コンビニで何のチェックも無く引き受けてくれていたので大丈夫かと思っていましたが、よかったよかった。

今までダジャレみたいなネタしかやっていなかったので、キャラクターを自分の解釈で膨らますという二次創作の基本作業を頑張ってみた結果がセイレーンさん…でしょうかね。いつもキャラクターより構成本位でアニメを見てるので、その方法論がよく分からないんですけど…。
他のサークルさんはみんなやってることなんですよね…スゴイのぅ…。


>匿名希望さん
ありがとうございます。
数ページのネタで20頁埋めるのは難しいので、必然的にページ数のあるモノとしてストーリー的なモノを入れ込む結果になりましたが、色々と不安や試行錯誤でいっぱいです。もっと画力があれば選択肢ももっとあるのでしょうけれど。
次もあるかどうか分かりませんが、その際にはもそっと進化しているようにしていたいかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :