2011年 03月 29日
やりたい放題!!

…の一言に尽きる。

と同時に、「なんだいつもの石田監督じゃないか」とも思いますけどね。
むしろ、ちょっとだけ前の話と繋げていたり、左アンクの存在を匂わせようという整合性を出そうとしている事の方がカチンと来たりします。
もうイイじゃないか今回はそんな事はどうでも…。
今回はただひたすら石田監督を筆頭とした悪ふざけを楽しめばいいのだから…。

てか、今回はもう「ひどい!」以外に書く事も無いのです(うわ)。
毎年何かしらの悪ふざけ回はありますが、さすが1000回記念というだけあって、これまでの集大成かのように悪ふざけてます。
ここに病院を建てようというレベル…。

正直、このノリで前後編やるってどんなモチベーションで撮影してたんだろうとか色々思うところはありますが、もうなるようになれー!と思うしかない。
だって演者もみんな楽しそうだし。

1000回記念が「オーズ/OOO」だったというのは面白い偶然だと感じますが、特に後編でこうなって欲しいとか望む物もありません。
ここまで来たら、もうイケるところまでイッてほしいっす。

仮面ライダー 各話レビュー
関連記事
TAGS : OOO
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 銀河水晶 URL at 2011-04-01 20:00 #701gxeB2 Edit
Title : 第27話 1000と映画と大混戦
いきなり仮面ライダー1000回記念の映画を撮り出す所から始まり、スタッフ足りなすぎだわ、ショッカーの戦闘員は出てくるわ、「千」繋がりのゲストは出てくるわ…完全に収拾付かなくなってると思うんですが。
しかも鳥のヤミーが出たり次回にバースの新兵器が出るので本編と完全に別とも言い切れないよく分からない事態に。どうなるんでしょうか、この前後編。

しかし何の因果か、1000回目にあたる次回の放映日(4月3日)は40年前に仮面ライダーが始まった日と同じなんですよね…。
Commented by たくた URL at 2011-04-01 20:29 #- Edit
Title : 祭りとカオスといつもの平成ライダー!
いや~すごい回でしたね。
実際の撮影もあんな風に演技のダメだしとかされて、へこんでる姿を想像してしまいました。若手俳優さん頑張って!(え)
そして次回にバースのサソリが初登場! ってなんで祭り回に登場なんですかね・・・・
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-04-01 23:27 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>銀河水晶さん
震災報道で一週放送が延びたおかげで1000回放送日が4月3日に…誰の陰謀なのでしょうね。ショッカーさんにこんな大きなことは出来ないだろうし(えー)。
微妙に本筋と絡めているのはどうなんでしょうね…優しさなのかもしれないけれど、かえってその次の話にとっては面倒以外の何物でもないって気もするのですが…。「これまでのオーズは」で振り返るような内容じゃないよ…。
それにしてもスタッフはショボいのにセットだけは金かかってる映画ですね…。


>たくたさん
知世子さんの「これはチャンスなのよ」で笑っちゃいました。この映画によって後藤さんの何がプラスになるというのか…難しい課題ですね。
バース装備が玩具化されることを予告で知りました。へー合体するんだ…真木さんやりおる。
しかし「ダブル」の後だと、オーズの販促は結構強引だなぁというのが見えてしまいます。あんまり話には絡んでない事が多いです…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

Tracked from blog mr at 2011-03-30 07:16
タイトル : オーズ「1000 と映画と戦闘員」
新聞の省略タイトル「オーズ 1000」  完全なお祭り回かと思ったらそうでもなくて、アンクの話がまだ続いている。  映司の、俺たち 1,000回も戦ってないよな、という台詞が妙におかしかった。  知世子が照明係なのに不満を言ったときの、伊達の「次は必ず」みたいな
Tracked from まぜこぜてみよ~う。by青いパン at 2011-03-30 08:34
タイトル : 『仮面ライダーオーズ/OOO』、第27話「1000と映画と戦闘員」の感想。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第27話「1000と映画と戦闘員」の感想です!特別編なので、記事は更に省エネ(笑)。
Tracked from 大海原の小さな光 at 2011-03-30 09:53
タイトル : 仮面ライダーオーズ 第27話「1000と映画と戦闘員」
結構面白かった。 無論、馬鹿馬鹿しいギャグとして。
Tracked from Hybrid-Hills at 2011-04-01 00:28
タイトル : 仮面ライダーOOO 第27話「1000と映画と戦闘員」
仮面ライダーOOO 第27話「1000と映画と戦闘員」
Tracked from ぺろぺろキャンディー at 2011-10-25 21:05
タイトル : ◎仮面ライダーオーズ/OOO第27話「1000と映画と...
映司(渡部秀)とアンク(三浦涼介)を呼び出した鴻上(宇梶剛士)。「ハッピバースデートゥユー♪」と歌で出迎えると、「仮面ライダー」があと1回で放送1000回を迎えることを告げる...