2011年 03月 29日
第3シリーズだけ桜中学が舞台じゃなかったから、完全に無かった事のように扱われていたのがなんとも可愛そうでしたね…。

そんな、去る3月27日に行なわれましたプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボーフレーバー4」にサークル参加してきました。

今回の場所は有名所のサークルさんが近くにいらっしゃいましたので、幾らかその恩恵をば頂いていたような気がしないでも無かったです。
オリジン弁当が市場調査を節約する為、セブンイレブンの近くに出店するという作戦を取るのもなるほど頷けるよ(え)。
前回の会場と同じ場所だったのですが、その時の記憶とすり合せても、3フロア開催ではどうしても階によって人の流れにムラが出来てしまうのだろうなぁ…て。
それにしてもそのサークルさんの机に並んだ大量の薄い本が一気に無くなっていく様は、端から見ていても軽い感動でした…。なんという訴求力…。

で、かたやコチラの戦果報告と致しましては…場所のおかげもあってか前回より若干伸びたかなぁーという印象。まぁ新刊だけでなく既刊在庫の処理も出来たので、まずまずだったんちゃうかなーと思います。

グッズ面ではラミカの安定したハケ易さに関心。
ポストカードの在庫はまだまだあんなに残ってるのに(うわ)。
鬼門であったマウスパッド風ラミカもそれなりに手に取って頂きまして、ありがたい限りです。

毎度思うことですが、なんかもう、皆さん優しいですよね…て。
だって、何でか知らないけどお菓子とかくれるんだぜ?(え)
感謝の意を伝えつつ、何故みんなお菓子をくれるのだろうという疑問符が駆け巡ったりしていましたが、お菓子をくれる人に悪い人はいないと思うの(おい)。

イベント後はオフ会にも出席せず今回は直帰致しました。
まぁ若干勿体無い気持ちも無いではありませんでしたが、金八先生の最終回もオンタイムで見たかったし(えー)。

てことで今度は通販用にせこせこと準備をするとしますぜ。

スイートプリキュア 各話レビュー
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by Fei URL at 2011-03-30 01:16 #- Edit
Title :
当日、買わせていただきました。
ていおさんの所もですが、TJさんも私的にはメインの「お目当て」です。

今回は中二病ネタに一番笑わせていただきました。
そういや彼女たち中学二年生でしたっけねw

次も買わせていただこうと思っておりますので、
またよろしくお願いいたします。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-03-30 19:54 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>Feiさん
お買い上げありがとうございましたですー。
前回が人の流れを感じられる場所じゃなかっただけに、今回は大手さんの近くだったらイイなと思っていた願いが通じたようです(え)。
次の機会があった際はまたお寄り頂くと嬉しく思います。ありがとうございましたー。
Commented by 夏パル都 URL at 2011-04-02 01:04 #SFo5/nok Edit
Title : お疲れ様でした&ありがとうございました
こんばんはです。

レイフレ4では大変お世話になりました。
おかげさまで私自身も色々と素敵な思い出ができました。
新刊も楽しく拝見させていただいています。

今後のご活動も楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いいたします~。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-04-03 02:07 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>夏パル都さん
わざわざ足を運んで頂きましてありがとうございました。
お土産も美味しく頂いております。モグモグマミマミ。
今後の事は何も分かりませんが、とりあえず健康に留意していきたいとだけは思ってます(えー)。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :

タイトル : 節約暮し、節約生活で貯金を増やす方法
節約の解説しています。