FC2ブログ
2011年 03月 24日
来る3月27日(日)東京文具共和会館さんにて開催されますプリキュアさんオンリーイベント「レインボーフレーバー4」(場所:M3)に向けて鋭意作業中であります…。
間に合うの…? 間に合うのかしらコレ、マジで…。
あと、その日は金八先生の最終回なんだけど、ちゃんと録画できるかしら(え)。

とりあえず当日に持ち込む物を、それとなくさりげなくなく紹介させて頂きたいと思います。
間に合えば…並んでいる筈の物です…。

■新刊
「HIT THE BEAT 金曜日」
¥300 28頁 Å5サイズ





タイトルは相変わらず適当ですのでお気になさらぬようお願い申し上げます。

言われて気付いたけど、表紙にはプリキュアさんの影も形もありません。うわ、ホントだー!
本文に掲載できなかったネタを盛り込んだ結果がまさかこんなことになるだなんて…。
表紙買いのお客さんが消えた…(え)。

内容は上記画像にあるとおり。
雪城さんに殺されそうになったり、「プリキュアぴあ」を作る話し合いだったり、特撮ネタとその他オマケ。

どうでもいいかもしれないけれど…
少し前にラミネーターを入手しまして、今回の表紙はラミネートでなんちゃってPP加工しようと目論んで作業を始めたのですが…いやもう作業量が増えてヤバイです…。うへぇ…。なんでそんなコト考えちゃったのよ、バカ。

…と、そういった感じの本を配布予定です。
「ラミネーターいっぱい使いたい!」という純真な気持ちから、貰っても困るしおりだかカードだか分からない物も添付予定。


■ラミネートカード


ラミネーター先生の本領発揮です。
過去作とか描き下ろしとか盛り込んで、こんな感じの物を用意する予定。

しかしダイスオーカードのテンプレは作った途端にデザイン変更とはな…。

頒布価格50円。


■マウスパッド風…?

マウスパッド…っぽくも使えるÅ5サイズのラミネートカードです。

ふとね…
「お胸がぺたーんとしたキャラクターを使えば、ただの下敷きでもおっぱいマウスパッドとして成立するじゃないか」という素晴らしいアイディアが浮かびまして、実行に移してしまったのですな…。
で、つるぺたといえばゆりさんだよねということで…おや、こんな時間に(ry

光学式マウスなどで使いやすいラミネートフィルムを使用しておりますので、実際にマウスパッドとしてつるぺた使用するコトも可能だと思います。
ただ、素材費が意外と張ることと、ウチの客層及び管理人の実力的な問題点から売れる気がしないという絶対の自信を持ちまして、他の物ほど数は持ち込まないと思います。
頒布価格200円。

-------------------------------------------------------

大体、上記の通りのラインナップと、前回の在庫(グフッ…)が当日持ち込まれる見込みでありますが、場合によっては種類が増えたり減ったりしている可能性がありますのでご容赦下さい。

お近くにお出での際はお寄り下さいませー。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by nationwise URL at 2011-03-27 16:37 #6x2ZnSGE Edit
Title : 通販キボンヌ
お疲れ様です。
例によって例のごとく、通販を希望いたします。
もう毎週土曜出勤になってて日曜で歩く気力ないです・・・。
今回もラミネーター先生、大活躍ですね。
Commented by タカくん URL at 2011-03-29 15:43 #Fo1S5Whw Edit
Title : バベグ バギ ギブラゼ トォキョ (東京まで行く金がない)
ごぶたたです。今週も小清水さんの勇姿が見られませんでした orz... まあ、前置きはさておき私も通販希望です。やって頂けますよね・・・ お願いします。m(_ _)m
追伸:マウスパッドまで一式買います~
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-03-29 22:44 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>nationwiseさん
これからせこせこと通販にむけての準備をしたいと思います。
ラミネーター先生は去年の年末ぐらいに我が家に来たので、実働は今回が初めてです。
前のラミカはアイロンで作ったって言ってませんでしたっけ?(え)
比べるとえらい時間かかってたのが分かります…。


>タカくんさん
どんな哀しい事実もグロンギ語で喋ればちょっとだけカッコよく聞こえる不思議(え)。
とりあえず通販用にヨドバシで材料を買い足してきたりしましたが…なんでいつも最初にもっと買っておかないのかね、この子は。学習しないね。もう。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :