2011年 03月 18日

今月27日(日)開催「レインボーフレーバー4」にサークル参加の予定となりましたのでお知らせいたします。
スペースは「M3」です。

ハッ! 壁サー!
夢の壁サーって奴ですか!?(え)
近くにいる大手さんの行列を間近で見て心折れやがれという配慮ですね、ありがとうございます。

相変わらずのコピー本とグッズを出品しようかと目論んでおりますが…
出来上がるのかどうか…ドキドキだね!(うわ)

ということで今回は本当に簡単なお知らせだけ。
いや、ほら、宣伝って…大事じゃん。

とりあえずコピー誌の中からキャッチーなコマを抜粋してみました。

こんな感じですが、特撮ネタは前より減ってます。
しかもほぼ出オチのネタだから、これで全部出し切ってる感があるよなぁ…(ちょ)。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 放蕩息子 URL at 2011-03-19 14:22 #/wk8VA7. Edit
Title : ところでいつメズールは復活?
メズールの欲望が解放されて。
それが雪城ほのかになって。
だって中の人いっしょなんだもん!って展開?
レンジャーキーで響鬼がナージャに。
ナージャの後番組がプリキュアで。
プリキュア大人気でナージャの不人気さが、きわだって。
ナージャはプリキュアを、うらんでる。
でも今はナージャもプリキュアで。
なのにメズールのヤミーである雪城さんは、なぜかキュアメロデーを襲う。
そんなカオスな展開が読めた!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-03-20 20:25 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>放蕩息子さん
残念ながら上記のサンプルのコマは別に繋がってはいないんだっぜ!
まぁカオスか否かについてはこちらでは判断しかねるわけですが…。
描いている人としては「正統派だな(キリッ」と思っていますが、そういう気持ちは一様にして伝わらないものですからね…。
Commented by 夏パル都 URL at 2011-03-20 22:45 #O7xVy9HA Edit
Title : お久しぶりです
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいています。

コメントするのは久しぶりですが、私もレイフレ4におそらく参加できるであろう運びとなりましたので(なんとか北海道⇔羽田の航空券が手に入りました…)、つきましてはまたサークルのほうに御挨拶に行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたしますm(__)m。

余談ですが、あれから私もブログというものをはじめてみました。
合わせてURLも載せてありますので、押しつけがましいとは存じますが、もしよろしければ覗いてやってください。
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-03-22 00:33 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>夏パル都さん
お久しぶりです。その節はどうもありがとうございました。
なんとかそれまでにこちらとしても現物を作り上げておきたいものです。
毎日が間に合うかどうかのせめぎ合いです…。

このツイッター全盛時代、ブログは下降の一途をたどる中でブログにチャレンジしていただける方がいるとは、いちブロガーとして胸が熱いです。ブログだってまだまだ捨てたモンじゃない…かもしれないし。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :