FC2ブログ
2011年 03月 12日
今日はドラえもんのハッピーセットを頂いて来ました。

ピッポが付いた玩具を貰ってきましたが、あれが映画を見た後だとちょっと可愛く感じる不思議。
あのキャラを初めて見た時は「黙れ、ゆるキャラ」と思っていたはずなのに、映画を見てしまうと…。
思い返しても狡猾な泣き映画だったわ…うぬぅ。

土日はさらにオマケも貰えるたりするので、またお得感があったりしますよねー。



…なんかもっと大切な事に触れるべきではという気がしないでもありませんが。

残念ながら、ウチは驚くほど通常営業でお送り致したいと思います。
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 黒森コウ URL at 2011-03-13 14:29 #JKANFDgA Edit
Title : ザンダクロスに会いたくて
ドラ映画は今度見てきますわ~。しかし、意外と上映期間短かかったりしますよね。

>>残念ながら、ウチは驚くほど通常営業でお送り致したいと思います。

なあるほど、通常営業w。
ウチも久々にがんばろーかなーとw
今朝も今朝でしたしね(^^;)
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-03-13 20:35 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます!◆
>黒森コウさん
シネスコなんかだとファーストラン中でも気付くと、一日に1回2回ぐらいの頻度になっているので、やはり映画は早めに行くのがいいんでしょうね。何よりこの情報化社会でネタバレを回避するにはそれしかない…。
去年はそれで痛い目を見たので…。

無理して何か出来るでもないし、変に無責任な事も言いたくないので、ウチはひたすら通常営業をするだけです。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :