2006年 06月 01日
なんだろ…
少し呆然としてしまった。

いや、これは嬉しさゆえにくる呆然なのではないか、ウンウン。


本日、テキトーにネットサーフィンしていまして、久し振りに東映テレビ部のサイトなんかもいきまして。
そこの更新状況になんと!
「クウガ・その後」6/1更新(東映テレビ部)

だああ――ッ!!!!!更新何年振りだぁぁ―――!!!!

クウガのPをしていた寺さんが、クウガの映画化に関して報告をする場、だそうでして。(そーだったのか)
この数年振りの更新での内容はご覧頂ければ分かる通り、クウガ映画化の頓挫についての謝罪…のようで。え?いまさら?て感じですが…
いや、正直クウガの映画化は九割九分九厘あきらめているわけで、それよりなにより嬉しかったのは!
寺さんやオダジョーや葛山さんたちが今でも交流があるってコトだよ!!!!
う、嬉すぃー!!!!
しかも、オダジョーが栩原楽人に俳優論じゃとぉ!


とにかくみんな、オダジョーのコトを勘違いしていた部分があったら、今すぐに脳内修正するんだ!
俺も含めてナ!

仮面ライダー響鬼 関連記事
関連記事
TAGS : 響鬼
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by カメおばさん URL at 2006-06-04 14:43 #79D/WHSg Edit
Title :
脳内修正しました!
ただ、もう本当に0%なんだなって思うと寂しさがありますが。でも、反省しますぅ・・・。
それから遅くなりましたが、カメのご了承を得ない勝手なリンクに、あり難いお言葉感謝します。本当に鈍く記事もろくに書けずブログの事を解ってないおばさんですが、これからも宜しくお付き合い下さいませ。
今はちょっと高寺Pの事がショックで落ち込んでます。けれどフリーになられても、新しい特撮を作り上げて頂ける日を気長に待ちます。(決心したカメ)
Commented by tjtype1 URL at 2006-06-04 19:28 #79D/WHSg Edit
Title :
「仮面ライダー THE FIRST」で、テレビ放映以外のライダーの映画化も可能なのだと分かった為、クウガ映画化の可能性が3ミリぐらい高まったのではありますがねェ…
髙寺さんの噂が本当ならば、色々残念ではありますよね。
しかし、まぁ、ポジティブに考えるならば今後は東映枠に関係無く髙寺さんの番組を拝見できる、のかもしれないわけで…
もしかしたら「ウルトラマン響鬼」だって、「ゴジラ対裁鬼」だって有りうるのかもしれないわけで(タイトルはイメージです)。とゆー「響鬼」自体はかなり無理かもしれないけれど、「響鬼」の魂を継いだ番組を見れる可能性はむしろ広がったのでは、と信じます。
それと、ウチは何処にも書いてないけど、基本リンクフリーなので全然構いませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :