2011年 02月 02日


「ハートキャッチ」が終わり、まもなく新たなプリキュアが始まる…。

バトンはこうして次の世代へ受け継がれていくんですね…。

感動的です…。

何故かそのバトンだけは絶対に受け取ってはいけないような気もしますが、きっと気のせいですよね…。

受け継いだバトンを「スイート」さんも大事に扱って頂きたいと思います。




この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。



プリキュア 関連記事集
関連記事
≪メッセージもどうぞ。

COMMENTS

Commented by 名無しさん URL at 2011-02-02 21:22 #- Edit
Title :
そして、キュアリズムさんの武器はファンタスティックテクニックでしたね。なんか一気にいろんなモノのリベンジをしたいんですかね。
Commented by 銀河水晶 URL at 2011-02-02 22:00 #701gxeB2 Edit
Title : オッケー・バトン
華やかな一年であろうと、苦難の一年であろうと、「歴史」と言う名のバトンは受け継がれていく…
作品の交代期には色々と考えさせられますね。

ただ画像のバトンが8年飛ばして渡されてるのは気のせいでしょうか。
Commented by オゴポゴ URL at 2011-02-02 22:49 #sc5pCUW6 Edit
Title : ニチアサリベンジキッズタイム
バトンを受け継ぐ・・・・「絆」ですね。絆といえばネ(ry

後日譚としてのドラマCDでは、「ダンデライオン劇場」を完成させたようです。東映アニメの世界の21世紀ヨーロッパでは、メジャーな劇団になってるかも
Commented by nationwise URL at 2011-02-02 23:15 #6x2ZnSGE Edit
Title : またシリーズ構成の人が・・・
中学生日記書いてる人で、アニメ初めてじゃないですか~。
微妙にブレイド前期のリベンジもあるような気がしてないらないです。
もうスイートじゃなくて、リベンジプリキュア!にタイトル今から変更しましょう!!
Commented by たいちょお URL at 2011-02-03 06:57 #x0yWVbSw Edit
Title : スカートがきわどすぎる
なんだこのちょうちんブルマー的な露出の高さは!と思って公式見に行ったら普通だった。
くそう釣られたぜ!
Commented by TJ-type1@管理人 URL at 2011-02-03 23:08 #- Edit
Title : ◆コメントありがとうございます◆
>名無しさん
ついでに言うと一話のタイトルがゲキレンジャーみたいです。
ナージャ、響鬼、ゲキレン… 不安しか沸いてこないラインナップです…。


>銀河水晶さん
ナージャさんの中の人が会見で「バトンが戻ってきた」発言をされているので、ご本人も感慨深いものがあるのでしょうねぇ。自ら「バトン」の単語を口にする辺りが…(え)。
そろそろ、「いいとも」も自虐的に使っていいと思うんですけど(おい)。


>オゴポゴさん
ナージャ世界と地続きだと考えれば、より楽しみ方が広がりますね。
仮に違う世界でもノアさんみたいに競演できたりするわけでね。


>nationwiseさん
ちなみに初期「S☆S」シリーズ構成担当だった長津晴子さんも、当時はアニメの仕事を余りやったコトがない中での登板でした。
日常ドラマを強化したいという狙いも、今までに無い新風を呼びたいという狙いも見えるんですが…どうしても不安が…。
とりあえずゲキレンチックなサブタイはずっと続ける気なのかどうか…。


>たいちょおさん
スカートの長さなんてカザリ…飾りです。偉い人には(ry
というかフリルの数がアホほどある事の方が死活問題ですよ…。
変身後の肩とスカートが三重フリル、さらに学校の制服も三重フリルって…
死人が出るレベルの線数です…。

コメントの投稿


管理者にだけ公開する
TRACK BACK

トラックバックURL :